<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
お雛祭りのアンモニャイト
                          ume011.jpg

    皆様 お雛祭りは いかがでしたか...?

       私は だいぶ手抜きな^_^; お雛祭りになってしまいました

              2人も娘が居るのに(笑)  来年がんばります...

 003_convert_20120304131141.jpg

 007_convert_20120304131051.jpg

 008_convert_20120304131203.jpg

                         11.jpg

              蘭ちゃん 子供の日には 頑張っちゃうからね!

                    っ て聞こえてないし...

 015_convert_20120304132154.jpg

               いつものスタンダードなアンモニャイト寝だし...

 020_convert_20120304131742.jpg

                   あら 体勢 崩したか...

 022_convert_20120304131828.jpg

 023_convert_20120304131856.jpg

                 大半が胴の部分のアンモニャイト^_^;

 029_convert_20120304131944.jpg

                あくびもするんかいっ アンモニャイト!

 032_convert_20120304131437.jpg

                     恥ずかし アンモニャイト!

 033_convert_20120304131515.jpg

                       siro111.jpg


    さてさて のんびり寝の蘭ちゃん ちょっと失礼 トイレ砂の交換ですよ~

       ケージのお掃除ですから ろう城するのはヤメテください!

 036_convert_20120304131314.jpg

                   重いんですけど...

 038_convert_20120304131358.jpg

                        111113.jpg


                 キレイになって すっきりして

               美味しいお水で飲むお水は  最高だニャ

 


                  ヘルスウォーターボールのお水

               蘭太もモカも ホント美味しそうに飲みますよ~




       2つのランキングに参加しています
        クリックして頂けると嬉しいです

      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


      br_decobanner_20110116000414.gif









 








 




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
とっても可愛らしいお雛様ですが これもママちゃんさんの手作りなんですか~(*^_^*)
素敵です♪
お雛様といっても お嬢さんたちは東京ですもの~
今は モカ兄ちゃんと蘭太くんの男の子ママ!
子供の日はどんなふうになるのか楽しみにしてますね(^v^)

蘭太くんの アンモニャイト寝!もはや芸術の域に達しつつありますね~
そして、お水を飲む時 シッポふりふりしてる姿がかわい過ぎて。。ついにこにこしてしまいました♪
ricoさん こんばんは~☆
お雛様フォローありがとうございます♪とりあえずはお内裏様2人とお雛様2人(姉と妹分)をテーブルに飾り お茶と少しのご馳走を飾りました それを写メり 姉と妹にメールしました^_^;
2月になると 私の母親の 早くお雛様飾りなさいよ の声が今もトラウマです(笑)

モカと蘭太の子供の日  新聞紙で折った兜かも...ですが^_^; アハハ
お手製のおひにゃさま可愛いですね(●´∀`●)
ステキなママさんがいて、
ママちゃんさんの娘さん達が羨ましいな~

でたっ!!アンモニャイト~♪
しかも、招き猫バージョンじゃないですかっ!!
にゃにかいいことあるかもですね♪

ヘルスウォーターボールうちも愛用していますよ~
やっぱり美味しいんだろうな~

テンプレート変えたんですね!
背景のお花が可愛いっ(^ω^)
やまりんごさん こんばんは~☆
わぁ ホントですね!何か良い事期待したいっ♪
招き猫..といえば 一歩二歩にゃんぽの招き猫 今でも指くわえてブログみています(笑)欲しい!
どの猫ちゃんの布の柄もとっても素敵ですし 絶対酒瓶 必須ですっ!

テンプレート 今迄 気がつくのが遅かったのですが柄が消えてしまっていて 私ずっと無地状態の
テンプレート使用してましたぁ 何故だろう???という訳で 気に入ったのを見つけたのですが今度は
今迄のブログの記事の一行の文字数が合わなくて...で とりあえずこれです^_^; PC音痴悲しいです↓




猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
