<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
自分へのご褒美デー到来♪
                          cho2.jpg

                     えっっっ... おんなの子が

 012_convert_20120213194325.jpg

                          cho3.jpg

                        おとこの子に...

 011_convert_20120213194237.jpg

                          cho5.jpg

                  告白ですかぁ... 照れるなぁ...

 010_convert_20120213194423.jpg

                      cho1.jpg

                   蘭ちゃん....  好きです...

 021_convert_20120213201720.jpg

                ママ...さすがに  ひきます 

 022_convert_20120213201949.jpg


             えへへへ  蘭ちゃん お付き合いありがとね...

                       kata8.jpg

               ところで...私のマイチョコ 友チョコは

                   ファンの方も多いと思いますが

              ずっっっ...と ルタオのロイヤルモンターニュ

         2月のこの時期は チョコ三昧というよりは ルタオ三昧します(爆)

         ↑ というのもデパートで期間限定販売なので買いこむ訳です(笑)

         
 020_convert_20120213202238.jpg

 018_convert_20120213201820.jpg

             まだの方は 是非 この小さなピラミッドに

                  会いに行って下さいネ♪


                   ママ 欲張りすぎです

 014_convert_20120213194535.jpg

               ちなみに  ワンコにはチョコは毒なんですよ~

 007_convert_20120213201845.jpg

                       kata10.jpg

       2つのランキングに参加しています
       クリックして頂けると嬉しいです

        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


        br_decobanner_20110116020304.gif



        



 


 








コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太くんへの 告白は。。見事に引かれ気味でしたね~(笑)

バレンタイン もう私たちは 何てたって自分への御褒美チョコですね!
人にあげるより。。まず自分で食べたい!
私~いつから こうなったんでしょう(^^ゞ

ルタオはチーズケーキは何度か食べたことがありますが・・チョコは未体験です。
デパートの催事で見つけたら 買ってみますね♪
ricoさん こんばんは~☆
そういえば思い出しましたが この時期 幼稚園~小学校低学年の頃は娘達がお友達に渡す
チョコを選んだり作ったりのイベントがとっても楽しみだったなぁ~~♪懐かしいですぅ
カカオとダージリンティーの混ざり合った味ですよ~♪
No title
蘭太くんっ!!好きですe-266
私も告白しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
蘭太くん、引かないでねー!

私もルタオのケーキは食べたことあるけど、
チョコは食べたことないっ!
今年はもうマイチョコ買ったので
来年はこれで決まりかな♪

わんちゃんにもチョコダメなんですねー!
猫もダメなのに、昔。。。
プリンくんが舐めたことあります(;^ω^)
うちのプリンくんって
人間の食べるものな~ぁんでも欲しがります。
カレーも食べられたことあります(´-∀-`;)
気をつけないとですね!
やまりんごさん こんばんは~☆
なんていいながら私もモカにチョコレートが練りこんであるパンをあげちゃったり いい加減な
飼い主です(笑)
チョコ入りたいやきくん 私も食べてみたかったです♪
蘭太すっかり元気になって 最近はフード(食事)にどん欲になってます 今までお皿にフード
が入れるとすっ飛んでくる姿なんてみたことなかったのでとっても新鮮な驚きです
No title
ルタオのチョコは食べたことないです。
カカオとダージリンが混ざり合った味なら私も好きかも♪
私は毎年高島屋の特設会場に行ってたくさん買い込むんです。
オットへという名目で自分へ。笑
有名ブランドの高いチョコを買っていつも、「ん?微妙?」って思ってしまうお子ちゃま舌なので、今年はちゃんと味見して買いました^^
来年はルタオ買ってみま~す♪

蘭太くんたくさん食べるようになったんですね。
よかったぁ^^
No title
そうか、蘭太くんは男のコだから、告白しちゃったんですね。
この季節は、美味しそうなチョコがいっぱいあって困りますね!
小樽で生チョコを買った記憶があるのですが、ピラミッド型ではなかったので、ルタオとかいう有名なヤツではなかったんでしょうね。
名前がなかなか覚えられませ~ん。
なかちゃさん こんばんは~☆
はい 是非食べてみて下さいネ♪フツーに美味しいと思います~ 毎年ワンパターンで購入してしま
すが これを2月に買わないとなんか年が明けた気がしないんです(笑)
でもこの時期 デパートの催事場でチョコレートの芸術を見るのもひとつの楽しみですよね♪
ECOさん こんばんは~☆
本当に各ブースのチョコレート達をみては目移りしてウロウロしてしまいます^_^;
そういえば最近生チョコ ご無沙汰しちゃってますが 美味しいですよね~(生チョコを語れるほ
ド詳しくは無いのですが...)一日1個ずつ...なんて子供みたいな食べ方して チョコに
癒しを貰ってます(笑)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
