<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ヒーター準備完了!
illust-harukaze1111.jpg

              去勢も済み 同時に膀胱炎がみつかり 

          その治療の抗生剤が合わなくて 下痢を起こしましたが
   
                  下痢止めで下痢も治り

   今は 24時間 エアコン調整で  蘭太 やっっっと,.通常の体調を取り戻しました

                で いちおう 用意しました...

   043_convert_20120205145350.jpg

               常備しておけばいいかなぁ~ と思い...

        line-tamared11.gif

                まっ  絶好調な体を取り戻した蘭太には 

             この梱包用の青いヒモが 気になってますけどね...^_^;

 025_convert_20120205143450.jpg

 027_convert_20120205143521.jpg

 029_convert_20120205143611.jpg

 030_convert_20120205143638.jpg

 031_convert_20120205143707.jpg

 036_convert_20120205143739.jpg

               蘭ちゃん...その必死さ.. コワイです...

 041_convert_20120205143815.jpg

    line-tamared11.gif

 014_convert_20120205143346.jpg

 010_convert_20120205143236.jpg

 008_convert_20120205143159.jpg

 011_convert_20120205143302.jpg

           でも やはり 快調な体の動きは 調子の悪い時とは違いますね

               俊敏な蘭太に戻って ホッとしました

        line-tamared11.gif

             蘭ちゃん まだまだ寒いけど 元気でいようね♪

 023_convert_20120205143420.jpg

 042_convert_20120205143845.jpg




     2つのランキングに参加しています
      元気になった蘭太にクリックいただけると嬉しいです
      
       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村     


        br_decobanner_20110116020304.gif


         

          


 











 




      

               

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
心配なことばかり続いてしまったんですね。
蘭太くんもママちゃんさんもお疲れ様でした。
人間でも寒いと膀胱炎になったりしますもんね。
エアコンにペット用ヒーターまで!
これでもう万全ですねww
元気に遊ぶ蘭太くんに戻って私もほっとしました♪
ちなみにうちは夜しかエアコン&床暖を使わないので人間は常に寒いです>△<
2階の猫部屋だけホットカーペットを常時つけっぱなしにしてあるので、にゃんずは自分たちで部屋を行き来して調節してるようです^^
No title
体調がすっかり良くなって良かったですね♪蘭太くん、ママちゃんさん~
去勢手術も済んで 食欲も増して。。どんどん元気になりそうですね!
ペット用のヒーター 私も持ってますよ(^-^)

今年の寒さは まだ続くみたいなので 万全の備えができて何よりです~
夏は ゆる~く冷房をかけっぱなしだし。。ネコ様様の生活になってしまいますね(笑)
No title
こんばんにゃ♪
蘭太くん元気になって良かったにゃ~
ホッとしたと思ったら。。。
ヒィー(>ω<ノ)ノその角度、蘭太くんコワイよ~
でも、遊ぶ元気も出てきて
本当にママちゃんさん嬉しいですね!

おぉっ!ペット用ヒーター買ったんですねー
また、寒くなるみたいなので
常備してあるといいかも~
うちは9にゃんいるのでヒーターでは足りないので(笑)
人間用こたつを常に弱にしてつけています。
出たり、入ったり、みんにゃそれぞれ調節しているようです。
なかちゃさん こんばんは~☆
モカ(犬は)は 人間にピッタリくっついて寝るので何も心配なかったのですが 蘭太は
クッション嫌い(何しろタライ蘭太(笑))もぐるの嫌い カマクラ嫌いで おまけにストルバイト=寒
さ注意 も私気にしてあげれなくて...反省です...
床暖 いいなぁ~ エアコンつけていてもどうしても床は寒いですからね~ まだまだ寒い2月
 何事も無く過ぎていって欲しいです~ 
ricoさん こんばんは~☆
このまま療法食をもりもり食べて そして寒さに注意して ストルバイトが発症しないようにして
いきたいなぁ~と万年猫初心者 つくづく思いました^_^;
蘭太の事まだまだ解っていなくて トホホ...ずーっとずーっと一緒に居たいから もっと母親修行しますね♪
やまりんごさん こんばんは~☆
こたつ いいなぁ~ 私も理想はコタツにみんなで丸くなるぅ~♪です  蘭太もカマクラ入ったり
毛布にもぐったりすれば暖かくて良いのに何故嫌いなんでしょうネェ~
これからはホント寒さには(ストルバイトの子は)注意してあげなくては...
1ニャンだけなのに全く私 母親失格で↓ やまりんごさんは凄いです♪いつもみんニャに気を配って
あげれる素敵なママさんですね♪
No title
蘭太くん、良かったですね~☆
猫も固いところが好きなコや、温かいところが苦手なコがいるみたいですからね。
ほんと一筋縄ではいかないですよね。
ママちゃんさんは、とても良く色々やっていらっしゃいますよ~!
ウチは強いコなんで助かっているだけです。
ECOさん こんばんは~☆
元気の出る言葉ありがとうございます♪でも気にかけているようでなんかどこかぬけてるんですよね~私^_^;
アンデス族のジャスミンちゃんのようにもぐって温かく そして流れ出て可愛くって みたいに
もぐってくれたらホント良いのになぁって思います
♪はあるよ来い はあやく来い♪です
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
