<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぼく らんた 2さいだよ☆
          ohana-l1.jpg

   ニュンパパ たらちゃんママ harukaママへ

                      僕は 2歳に なったよ

                  元気いっぱい 毎日とっても楽しいよ


              僕の夢は パパみたいに心も体もおっきくなって 

    totto1にゅんパパ

                  ママみたいな優しさを持って

       totto3たらちゃん

                 それはずっと 変わらないんだ

 129dango+(42)_convert_20120129184231.jpg

 127male+(4)_convert_20120129184400.jpg


                 11111.jpg


         僕が去勢の手術だったり ストルバイトでちょっぴり調子悪かったりでね

          だから お祝いは 僕の家の子記念日にちゃあんとやってくれるって



      だから 今日は僕のお気に入りおもちゃ じゃらしとキャットダンサー ダブル攻撃なんだ

 038_convert_20120129185826.jpg

 035_convert_20120129185900.jpg

 037_convert_20120129185926.jpg

 029_convert_20120129185951.jpg

     031_convert_20120129190024.jpg

                11111.jpg

 022_convert_20120129190058.jpg

 024_convert_20120129190133.jpg

 025_convert_20120129190204.jpg

                   あ~ぁ  楽しかった!

          ママがね そのままでいいからね...っていうから

               僕は そのまま大ききなるね...

          今日も ママに そのままを プレゼントしちゃったよ


 014_convert_20120129190312.jpg

 015_convert_20120129190339.jpg

 016_convert_20120129190404.jpg

                 1111111111.jpg         222.jpg

        よい姉ちゃん  僕は元気だよ  

                   お姉ちゃんも元気でいてね


                                         らんた

 218da+(136)_convert_20120129184547.jpg


            ohana-l1.jpg

                1月26日 蘭太2歳の誕生日を迎えました

                   相変わらずの 無知で不勉強な私

                 蘭太につらい思いをさせたりしちゃってます

                    でも 蘭ちゃん ママ頑張るから..

                       君を 守るから...

                             よろしくね...

 020_convert_20120129190236.jpg

2つのランキングに参加しています
      クリックして頂けると嬉しいです
       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


       br_decobanner_20110116020304.gif


                  蘭太のひげが落ちていました
                  今まで気にした事も無く初めて発見しました
                  予定帳に保存しちゃいました^_^;
   042_convert_20120129175804.jpg

 



      










                                   





           







              

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
2歳、おめでとう☆!
いつみても、赤ちゃんの時の写真があるのって、うらやましいです♪
あんな小ちゃなコが、まん丸、すくすく育って♪
嬉しいですよね~♪
これからも幸せ写真をいっぱい載せてくださいね!
祝・2歳♪
蘭太くん、 2歳のお誕生日 おめでとうございます!
そしてママちゃんさん おめでとうございます!
本当に ‘そのまま’で良いですよね!それだけでネコ飼いは 幸せなんですよね~(*^_^*)
そばにいてくれるだけで 私たちは良いんですものね。

蘭太くんの パパ・ママもかわいいですね~
特にパパは すご~く立派なネコさん。
蘭太くんも こんな風に大きくなれるかな(^v^)期待してま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ECOさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪ 蘭太を引き取る時 沢山の画像 動画の入ったCDをプレゼント
されました 宝物です 日常はなかなか見る機会が無いのですが やはり見入っちゃいますね♪
この赤ちゃんの時のブルー色の目がたまりません だってこの色は引き取るときには変わってしまって見ることの出来ない色ですものね~...
ricoさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪ ホント ricoさんと想いはおんなじです~ ずーっとずーっと一緒
に...ですね
ストルバイトもあり 今日体重計ったら3.95kgと痩せてしまいましたが ゆっくり体も心も大きく
なっていって欲しいです♪
蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
最初蘭ちゃんのブログにおじゃました時、余りにも家の丸に似ていたのでいっぺんで蘭ちゃんファンになりました♪
その後 蘭ちゃんはどんどん男の子らしく! 丸は出産して母になり、お互いに変わってきましたが、これからもずっとずっと蘭ちゃんファンです。
これからも更新楽しみにしています♪
rOco2さん こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪本当ですね...丸ちゃんは出産を重ねて愛情たっぷりの女の子
に成長して♪ 蘭太はまだまだ しょんべん小僧ですが^_^;
雲丹ちゃん 大きくなりましたね~豆ちゃんも嬉しいでしょうネ! 並んだオシリ5つの食事風景
とっても癒されましたし なんだかジーンときました 家族ですね...

薔薇 冬選定&土の入れ替えをしました ちゃんと出来たのか間違ってるのか^_^;  春 咲いてくれるか
心配ですが(笑)
蘭太くん
誕生日おめでとう☆
生まれたての蘭太くん、いつみても可愛らしい。
今も男前でかわいいけど(*´ω`*)
これからもこんな優しいママと一緒にいられる蘭太くんはとても幸せやと思います^^
ひぃさん こんばんは~♪
コメントありがとうございます♪ そうなんですよね~ 赤ちゃんの写真はいつみてもホンワカしますね~
憧れの多頭飼い(私もでした(笑)) でも猫ちゃんの それも愛すべきブリショーの多頭飼い
羨ましいです!ゆきちくんとこまちちゃんのシンクロ いいなぁ~ ゆきちくんもりりしいけど
こまちちゃん 乙女な可愛いお顔してますね~
ひぃさんの画像はホント繊細でキレイで 惚れぼれします♪

猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
