<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
おとなのかいだん
           どうも スロースターターだけど 思春期っぽい蘭太

 004_convert_20120120183430.jpg

            最近 毎晩のフミフミタイムもオトナな仕草

 006_convert_20120120183501.jpg

                 スプレーもなく 今まで来たけど

                もうすぐ 2歳で もうすぐ去勢手術で

 007_convert_20120120183532.jpg

            iroiro1.gif

               なにしろ知識の無い万年猫初心者

      最近 敷物や タオル類に オシッコなんだか?スプレーなんだか?

      スプレーは強烈な臭いらしいですが それほどではないのでオシッコ?

                   よくわかりません...

                   毎日  大洗濯です

                  さすがに 疲れました(笑)

                蘭ちゃ~ん 聞いてますかぁ~?

 012_convert_20120120183607.jpg

 013_convert_20120120183636.jpg

 010_convert_20120120183704.jpg

                     kumac.gif

                予約している去勢手術がもうすぐ(1月25日です)


                   女の子は2泊3日で頑張っているんだから

                  蘭ちゃんは日帰り手術なんだから 頑張ろうね

 021_convert_20120120183759.jpg

               大丈夫だから そんなに 考え込まないでね...^_^;

 022_convert_20120120183829.jpg

             おい 蘭太! おまえのかわりに 香箱組んでやるから

                       頑張ってこいよ!


 001_convert_20120120183854.jpg

                      kokoro.gif

                       手術も心配だけど...

           猫砂以外の所でオシッコ?するのが治るかが心配です...^_^; 



      2つのランキングに参加しています
      クリックして頂けると嬉しいです 
            にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


             br_decobanner_20110116000414.gif


        



       


 


 

           



                  




             

            




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蘭太くん 頑張れ~♪
いよいよ 蘭太くんも手術なんですね~
日帰り手術とは言っても。。飼い主にとっては心配ですね。
私も とても落ち着かない一日を過ごした覚えがあります。
モカ兄ちゃんも応援してくれてるから きっと蘭太くんも頑張れますね(^.^)
ところで モカくんの香箱に びっくり! ワンコちゃんもするんですか~??
No title
もうじき手術なんですねぇ~
鱈の時は一泊で、やたら寂しかったように記憶しています~
その後ゲッソリと痩せちゃって心配しました。
蘭太君も気を付けてあげてくださいね。

去勢して粗相が治れば良いですね~

蘭太君頑張れ♪
ricoさん こんにちは~♪
モカ 太りすぎなので 何だかむく鳥みたいに胸のあたりがふくよかで足かくれちゃったのかしら(笑)
日帰りでその夜って痛むのかなぁ?痛み止めとか飲むのかしら?何だか不安^_^;
とにかく でも おしっこ?スプレー?治って欲しいです...
rOco2さん こんにちは~♪
鱈ちゃん 1泊だったんですね 頑張りましたね
去勢はいずれするけど スプレーもなかったし
余裕もってましたけど こんなことなら(粗相)早くすればよかったです^_^;
今日も大洗濯でした(笑) ふうぅ~..治って欲しいです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
