<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
アンモニャイトな年末だニャ
                   nenga-bous2012-2.jpg

                  最近 トンと見る事が無かった

                     アンモニャイト蘭太

     あっ そうだ そうかも と ネコベッドを最近お気に入りのケージ上に置いてみた

                      ニョキッ! 

 025_convert_20111229143940.jpg

               おっと... あっと言う間のアンモニャイト

 013_convert_20111229144259.jpg

              おきに入りの箱も あっという間の 負けぇ~~

 023_convert_20111229144058.jpg

                 でも 一番嬉しいのは わ た し...

            蘭ちゃん 来年も まあるく行こうねっ♪

 014_convert_20111229144331.jpg

       line-ribonblue.gif

              んじゃ 蘭ちゃんの遊び納めは(そんなの無い無い)

                  基本に戻って じゃらしかなぁ

 026_convert_20111229144511.jpg

 030_convert_20111229144616.jpg

 031_convert_20111229144709.jpg

              みんニャは おもち何個食べるのかにゃ?

 035_convert_20111229144744.jpg

                   ママ 年末年始は取材禁止です


 004_convert_20111229143641.jpg

               モカちゃん 来年も 蘭太をよろしくね

 017_convert_20111229144405.jpg

                    illust-snowdays-41.gif


        先日 思いがけないXmasプレゼントを受け取っている光景を

                   テレビで目にした

        あの大地震での避難所生活を出て 次の暮らしに進まれたものの

               まだ2頭の愛犬と暮らせない生活...

                        illust-rousoku11.gif


      1頭ずつボランティアで受け入れてくれた方お二人と幸せに暮らす2頭の犬

               その前に突然現れた 飼い主様


         勿論優しく包んでくれてるお二人の腕の中から その時だけは

            必死に飼い主様の胸めがけて飛びついて行った

              ほんのひと時のXmasプレゼントだけど

               ママに抱っこして貰って良かったね

           一緒に暮らせる日 一日でも早く来るように祈ってるよ

             あなた達から学ばせて貰った多くの大切な事

              ちゃんと来年に持っていきます...私

              illust-rousoku11.gif   illust-rousoku11.gif   illust-rousoku11.gif


 2つのランキングに参加しています
  クリックして頂けると嬉しいです
 
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110116020304.gif
 
        

           
            親バカ育児日誌 僕☆らんたに訪れていただいて

                   ありがとうございます

         来年ものんびり まあるくやっていきます よろしくお願いいたします

                                                        line-ribonblue.gif




               


           

                  

             

                
                  











   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

久しぶりの!!
ホント!蘭太くんのアンモニャイト寝。。久しぶりだわぁ~
まん丸になって寝ている姿を見てるだけで こちらも幸せ気分になります♪ありがとう~
今年は 大震災があって日本中の人の価値観が変わってしまうような1年でした・・
来年は 少しでも良い年になってもらいたいものです。
どうぞ 永遠の27歳のママちゃんさん!そして蘭太くん、モカくん、ご家族の皆様、
良いお年をお迎えくださいね~(^v^)
No title
やっぱり 猫ちゃんは解ってました 床置きの猫ベッドには目もくれず 暖房風ふく地上猫ベッド
ではあっという間にアンモニャイトでした(笑)
永遠の26歳のricoさん 来年も親バカトーク炸裂しましょうね♪♪
No title
まぁるい蘭太くん可愛い♪

今年はブログをさぼりまくりだったにもかかわらず仲良くしてくれてありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。
よいお年をお迎えください♪
なかちゃさん こんにちは~☆
仔猫ちゃんの子育て そして譲渡までのお世話なかちゃさん お忙しい毎日ですね~でもあの
けがれの無い瞳に見つめられたらたまりませんね♪ 私はホントに癒されっぱなしでした ありがとうございました
こちらこそ ご相談させて頂いたりアドバイス頂いたりして嬉しかったです 来年のよろしくお願いいたしますね♪
No title
そんなステキなベッドがあるのに、もしかして、その隣にある薄い箱のほうが好きだったんですね?!
ほんと、猫ってわからないですねぇ。
まんまるアンモニャイト蘭太ちゃん、モカ兄ちゃんとママちゃんにいっぱい甘えて楽しい1年でありますように♪
今年もよろしくお願いします。
↓ステンドグラスのボックス、素敵ですねッ!
ECOさん こんばんは~☆
今年は1月に蘭太 去勢手術をひかえているので (女の子より男の方が(去勢)楽とは聞きま
すが やはりドキドキです...
今年もゆっくり更新ですが こちらこそよろしくお願いいたします.
進化し続ける愛くるしいジャスミンちゃん 今年も楽しみに拝見させて頂きます
No title
明けましておめでと~ございます♪
昨年は仲良くしてくださってありがとうござます!
今年も蘭太くんのアンモニャイト期待してますよー!!
ママちゃんさん、蘭太くん、モカくんにとって
幸せな一年でありますように。
今年もよろしくお願いしますe-466

↓ステンドグラスと~てもステキですね!
うっとりe-349
やまりんごさん こんばんは~☆
あけましておめでとうございます♪こちらこそご相談させていただいたりアドバイスいただいたり
ありがとうございました~
今年も猫ちゃんの事やいろんなセンスある素敵な情報に刺激を受けさせて頂きます♪
そしてやまりんごさんのおうちの幸せなみんニャを拝見して温かな気持ちにさせて貰いますネ♪
今年もよろしくお願いいたします~
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
