<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
待つ...おしり...
  059_convert_20111224115633.jpg

                  蘭ちゃん 大サービスしてあげる!

                   10秒の プレXmasプレゼント!

 057_convert_20111224115937.jpg

 056_convert_20111224115858.jpg

                    ギャォ~ォ~ォ~

 058_convert_20111224120010.jpg

                     年納めだぜっ(早っ)

 051_convert_20111224120201.jpg

                  kyuu81.jpg            kyuu91.jpg

                さてさて... 毎年言ってるセリフだけど
          
                 ホント いちねん 早く経ちすぎる^_^;


                     早く 経ちすぎるんだけど

    それだけ クリスマスが早くきて なんだか得した気分(←お言葉ですが 得してませんよ)


            なんでも かんでも  やっぱりクリスマスはいいね♪
 
                 ん??! 視力検査を思い出す...                  

 061_convert_20111224122013.jpg

                        kyoukai1.jpg

 

               待つ おしり...

 018_convert_20111224120507.jpg

                     あったかい?...

 022_convert_20111224120402.jpg

                  毎年 毎年 一緒に待とうね...

 020_convert_20111224120544.jpg

                          ie21.jpg

                     サンタさん 蘭太には内緒だけど

               僕の方がお兄ちゃんだから プレゼント 大きい方が僕のだよ

 055_convert_20111224120107.jpg

        2つのランキングに参加しています 
        クリックしていただけると嬉しいです
         にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

         br_decobanner_20110116000414.gif


              メリー クリスマス

                          air31.jpg      box11.jpg


ジャスミンちゃん はらださんやアンデスバッグやジャックのお家で楽しいね
       
       デカイ僕なんだけど どうもはらださん 体がしっくりいかないんだよ
 013_convert_20111224120707.jpg

        僕のマイブームは ポチタマのお水のこの箱だよ~
 036_convert_20111224120931.jpg


  
     

 




                




 





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
カ、カーテンがぁ!!! いよいよ蘭太くんの体全部が入る大きさに!
でも、素敵なクリスマスツリーの置いてあるところのカーテンは無事のようですよね☆

蘭太くんの入っているハラダさん、深くないですか?ウチのはもう少し浅いような。
蘭太く~ん、そんな小さな箱にも入れるんだ?☆
いつもお兄ちゃんと一緒だから楽しいね。
No title
ハッピー☆クリスマス!!
蘭太くんとモカ兄ちゃんへのプレゼントは何だったのかしら~(^-^)
本当に 1年の経つのって。。どうしてこんなに早いのでしょう??
ついこの間 新しい年が来たとおもったのに、
もうこの1年が暮れようとしてるんですものね~
ECOさん こんばんは~☆
そういえば深いかもですが 蘭太は かまくらベッドやキャットタワーに付いている洞穴とか
一度も入った事無いんです 閉所恐怖症かもしれませんね(笑)
遊びなんかはモカに気を使いながらも かなりドシッとしたおしりで態度大きいかも... 
ricoさん こんばんは~☆
蘭太にもモカにもサンタさん来ましたよぉ~♪
Junくんやricoさんのハッピークリスマスのようす 
ブログ楽しみにしてま~す♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
