<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
しわす...焦るべからずだニャ
                     anime-tree-666666666666.gif

 029_convert_20111203220153.jpg

                 えっっ.. 忙しくなっちゃうの?

 035_convert_20111203215735.jpg

               んじゃあ ちからをためておかなくちゃ

 038_convert_20111203215909.jpg

                寝ても寝ても 眠いニャア~~

 040_convert_20111203215957.jpg

 043_convert_20111203220036.jpg

            ら らんちゃん... たぶん  それ  よだれ...^_^;

 044_convert_20111203220107.jpg

             ま  たまには 安眠妨害もありますが...


               兄ちゃん  近すぎなんですけどぉ...

 019_convert_20111203220229.jpg


     illust-leaf0233.jpg     illust-leaf0233.jpg

                 11月26日 鎌倉に行ってきました

                残念なことに紅葉はイマイチでしたが

               鎌倉ハイキング初級コースを満喫してきました

 001_convert_20111203215503.jpg
                                       円覚寺

 003_convert_20111203215548.jpg
                                       浄智寺

 011_convert_20111203214329.jpg

 013_convert_20111203215633.jpg

                  illust-leaf04.jpg          illust-leaf04.jpg

                台所仕事をして ふと目をやると

                ツーショットのアツい視線が...

               なんだか 可愛くて 愛おしくて...

 021_convert_20111203220331.jpg


       2つのランキングに参加しています
       クリックしていただけると嬉しいです

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


       br_decobanner_20110116000414.gif
     

      






 

 
 


 



  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
いやぁ、今日も、始めの2枚目3枚目の写真、カーテン健在ですねぇ! 
実は、事後になりましたが、勝手にカーテン記事にリンクを貼らせて頂きました♪
ECOさん こんばんは~☆
わあい♪ ありがとうございます!あの状態でもまだ吊るしている私は^_^;...果たして
あのカーテン 年越し あるいは新年どーなってるんでしょうか..多分あのままです アハハ
EC0さん ジャスミンちゃんと甘い接触幸せタイムでしたね♪羨ましいです~♪
鎌倉・ハイキング!!
鎌倉ハイキング! かなりの距離を歩いたんじゃないですか~??
北鎌倉から長谷まで。。ずっと歩いて回ったんですか(^v^)
でも お友達とおしゃべりしながら、美味しいものを食べて休憩しながら。。だったら案外歩けちゃうのかしら~
今度は私も 歩いていろんな所を回ってみたいな!と思います♪

ところで 蘭太くんモカくんの2ショット!本当にかわいいです~
師走の忙しい中でも こんな様子を見るとホッとしますね(*^_^*)
ricoさん こんばんは~☆
このコース ホント良かったですよ~ 北鎌倉駅から(元気があれば方向違うけどあじさいで有名
な明月院も近く)浄智寺 源氏山公園 銭洗い 長谷駅着 多少のアップダウンで山登りも味わ
えたし 初級ハイキングコースだそうです^_^;
実は歩くの嫌いな私ですが(笑)鎌倉の空気景色が 楽しませてくれました♪
久しぶりに拝見したricoさんのフラワーアレンジ
 いつ見ても素敵ですね~温かい気持ちになります 癒されましたぁ~
No title
1枚目の蘭太くん、小熊みたい(≧∀≦
目を開けてキバ見せてヨダレまで~!
ニマニマしちゃいました。笑

鎌倉って一度も行ったことないんです。
いいなぁぁぁ
ちょっと遠いけど死ぬまでに一度くらい行ってみなきゃですよね。
なかちゃさん こんばんは~☆
なにをおっしゃいますかぁ~ 鎌倉も良いですが本音は京都には簡単な気持ちや用意ではなか
なか行けないので鎌倉で我慢しよう見たいな感じもあるのです^_^; そこいくとなかちゃさん
羨ましいです 京都奈良がすぐそこで♪
ぺとりごと
はじめまして。
蘭太くん可愛いですね!
写真、とっても癒されます><
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

蘭太くん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
蘭太くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
No title
こんばんにゃ♪

蘭太くんも!!
そうそう。私も寝ても寝ても
眠いんだにゃ~
毎日お布団からなかなか出れませんe-330
ありゃ?蘭太くんよだれでるのねー
9にゃんいますが、よだれは見たことない!!
寝言言うこはいるんですけどね。。。
いいにゃ~ふいてあげたい♪

鎌倉寒そうですねー
一度は行ってみたい♪

最後のショット、これから冷え込む季節でも
「たらい蘭太くん」健在かな?
ぺとりごとさん こんばんは~☆
ご訪問ありがとうございます
ワンコ ニャンコフォトコンテスト拝見しました
とっても可愛いですね♪
やまりんごさん こんばんは~☆
そうなんです タライ蘭太この頃まったくお目にかかっていません...春までお預けかなぁ~
今はもっぱら暖房の風を受けるため蘭太 地上寝してます^_^;
今日 他の方のブログで拝見した 木でできている猫ベッド ねこおけ 木の温もりも素敵で 蘭太
絶対気に入りそう!と思い 早速ネットショップ開いたんですけど かなりの欠品 がっかりでした
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
