<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
甘い..親...
                       30.gif
                     ご機嫌な顔なんです

  014_convert_20111125194851.jpg

                      グヒャヒャヒャ 
 013_convert_20111125194951.jpg

                  良い仔は真似しニャイで下さい 004_convert_20111125195103.jpg

 008_convert_20111125195318.jpg

                  フードに対して無関心な蘭太

                 なんとかご飯は食べてくれるけど

                 鳥のささみとか おやつにも無関心

                 ホントはそれは良い事なんだけど...

                        205555555555555.gif

      蘭太が夢中になる顔見たくて ついつい(たま~~にですが←しつこく言い訳)

               生クリームだけには反応する蘭太に

                差し出してしまう バカ親な私^_^;

              ら ら 蘭ちゃん  コ ワ イ . . .

 016_convert_20111125195521.jpg

                  飛び出す絵本食い

 017_convert_20111125195605.jpg

                    204555555555555555.gif


 020_convert_20111125195654.jpg

 021_convert_20111125195733.jpg

               おわっちゃっったあ~  ショボン
 022_convert_20111125195807.jpg

                    31.gif

              そして お菓子の箱で見る夢は...

 023_convert_20111125205248.jpg

 027_convert_20111125205318.jpg

                    honey-5555555.gif


     見ていただいてありがとうございます

      2つのランキングに参加しています

      クリックして頂けると嬉しいです


     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

     br_decobanner_20110116000414.gif












 





 




 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭ちゃんクリーム好きなんですね! うふっ ♡

それにしても拘ってますね四角い箱に 
けっして寝心地が良さそうには見えないのにねぇ~ 
『どこが良いんですかぁ~? 箱のベット♪ 』 ねぇ蘭ちゃん!
お菓子の箱で見る夢は。。
トロ目のご機嫌な蘭太くんの視線の先は・・
生クリームだったんですね~
人間の食べ物に興味がないのは良いことだけど、
たまにはこんな美味しいものを食べさせてあげたいですよね~♪
きっと お菓子の箱でギュウギュウになりながら。。
あの美味しい物!またもらいたいニャーなんて夢見てるかもね(^v^)
rOco2さん こんばんは~☆
もうずっとここばかり どうしましょう 蘭太のおはこのアンモニャイト寝
忘れちゃったら(笑)

生クリーム 実は私の大好物なんです...^_^;
ricoさん こんばんは~☆
私の大好物の生クリームを押しつけてる感もあるんですけどね..^_^;

鎌倉私も行ってきましたが あまり紅葉してませんでした
でもお天気良くて適度なヒンヤリ感があってハイキングコースを
満喫できました~
No title
まぁ!
蘭太くんったら生クリームもらってご機嫌さんだったのね!
いけないってわかってても、これだけ必死で食べてくれるとまたあげたくなりますよね。
より目が可愛いわww
なかちゃさん こんばんは~☆
おやつをガンガン食べる訳じゃなし かわいそうだから(←これがダメな甘い親の言い分)がダメ
なんですよね^_^;
フードも待ちきれないような勢いで食べる姿をみてみたいものです...
No title
実はひめちゃんも生クリーム好きなんですよ~
ケーキを食べた後のお皿を放置してて
ひめちゃんが盗み舐め?しちゃって(´゚∀゚`;)

それ以来、甘い香りがするとよってくるんです。
他の食べ物には興味がないみたいで
女の子だから甘党に育ったんだわっと
自分に言い聞かせてます(笑)

蘭太くんも実は甘党男子だったのねー!
蘭太くん、良かったね!!
やまりんごさん こんばんは~☆
じゃあ ひめちゃん ああおいちゃんのケーキの生クリーム 舐めちゃったかニャ? エヘへ

ひめちゃんもお花のチョーカーとーっても似合ってますネ♪ひめちゃんの胸元って真っ白いファー
を巻いているように素敵な感じに思わずみとれてしまいました

やまりんごさんのお手製のまたたび入りりんご
布地や色合い 私好きですよ~
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
