<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
へっぴり腰な臨戦態勢!
                         kareha10000000000000.gif

              こんばんは~ お天気が良い日が続いていますネ

                   蘭太 しっぽフリフリ嬉しい発見!

 001_convert_20111116183150.jpg

              やる気満々!  蘭ちゃん 惚れるぜ その横顔

 004_convert_20111116183259.jpg

                   虫さんも冬支度かな...

 003_convert_20111116183231.jpg

                 臨戦態勢 縦長スリムな蘭ちゃん!

     007_convert_20111116184419.jpg

                   えっ 逃げるんかいっ^_^;

     008_convert_20111116184442.jpg

              や や やめたの....?(完全なる逃げ腰)

 009_convert_20111116183530.jpg

                  大人げない事はしないにょだ!

 010_convert_20111116183617.jpg

                  て 気になるんかい^_^;

 011_convert_20111116183643.jpg

                momiji10000000000.jpg         kago91800.jpg


                    僕  平和を愛します 

 018_convert_20111116183853.jpg

                      usagi1.gif

               う~~ん べビニャンみたいな寝姿  

                  蘭ちゃん 可愛い(親バカ)

 020_convert_20111116184014.jpg

                    tori822.jpg

                  ほ ん わ か ぁ ~ ~
  

 021_convert_20111116184043.jpg


    2つのランキングに参加しています

    完全親バカな私にクリック頂けると嬉しいです

    にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110116020304.gif









              






               

 
      

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ベビにゃん☆かわいい
ハンターのような凛々しい蘭太くんもかっこいいけど・・
私は まん丸になったベビニャン蘭太くんが大好きよ♪
身体は大きくなっても ママにとっては永遠のベビーちゃんですよね(^-^)
あんな寝顔を見せられたら~もう たまりませんね♡
癒されるわ~
No title
蘭ちゃんの四角い箱!本当にお気に入りなんですねぇ~
決して寝心地が良さそうには見えないのに(しかも小さいし) (笑)

べビニャンみたいな寝姿  可愛いです~i-178  バックのカーテンが悪戯っ子っぽさを物語ってて益々可愛くなっちゃいます♪


ricoさん こんばんは~☆
親バカですが(今更いうまでもないですよね^_^;)本当に猫ちゃんの寝顔 しぐさ たま
らなく愛おしいし可愛いですよね♪

鎌倉にお母様と行かれたとの事  今月鎌倉予定してるんですよ~私.. ricoさんの記事
 たのしみにしていま~す
rOco2さん こんばんは~☆
バケツ寝のアンモナイト姿に飽きたのか(笑)最近はもっぱらこの四角い箱命ですっ

そうです もう穴だらけカーテンと蘭太はセットな絵ですので このままいきますっ
(単なる言い訳です^_^;)
No title
おぉ!蘭太くんも虫好きですか?
うふふ♪うちのあおいちゃんも虫がいると
真っ先に反応してちょいちょいとするんですよ~
食べちゃうんじゃないかと心配になりますが(;^ω^)

蘭太くんのボディはお腹がたれてませんね。
ステキ男子だわe-420
うちのあおいちゃんのお腹と大違い!

最後のショットのいらずらっ子なベビにゃん可愛いe-349
やまりんごさん こんばんは~☆
今日 療法食に切り替えて後の尿検査に病院に行ってきました 値が下がっていて(まだベスト
な数値ではありませんが)とりあえずは療法食の効果は出ていました
ただ体重が4.0kgになってしまい(マックスが4.7kgだっただけに)貫禄がなくなってしまいました(笑)
このまま何事もなく元気に..とおもってます♪
No title
いや~ん
蘭太くん、うちのベビたちとまったく同じポーズ!
かわいすぎるよ~((w´ω`w))
なかちゃさん こんばんは~☆
なかちゃさんちのかわいい仔猫ちゃん達と同じポーズと言っていただいて嬉しいです♪
蘭太もいつまでも幼くやんちゃでいてほしいです♪
って私がいつまでも赤ちゃん扱いしちゃっているんですけどね^_^;
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
