<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
カーテン>チューちゃん>にゃんだろ
               halo7000000000000000.jpg   halo10000000000000000000.jpg     halo5000000000000000.jpg

               お久しぶりです~ もう10月も終わりですね...

                   蘭太 マイブーム 続いてます

                  この甘え顔  う~~ん 可愛い♪

 040_convert_20111030121603.jpg

 041_convert_20111030121631.jpg

                 halo100000000.jpg

                     さて 先日の事...

               たまたま壁に映った反射光に反応した蘭太を見て

 005_convert_20111030115056.jpg

       今頃すみません^_^; 以前ネットでみたことがある ニャンだろう~?光線

           レビュー読んだら 何でも 今のはLEDだとか...

      猫砂と一緒に買ってみました それと 譲れない 蘭太の好きなねずみじゃらしも

 031_convert_20111030115158.jpg

              蘭太 意味不明...解ってない...

 015_convert_20111030115244.jpg

            誘いにも のりそうにない...ない...

                  撃沈... 今度 又 ためそっ...と

 016_convert_20111030115355.jpg

                   halo9000000000000000000.jpg

                       本能のおもむくまま...

 018_convert_20111030115437.jpg

 019_convert_20111030115519.jpg

                僕のチューちゃん♪

037_convert_20111030115657.jpg

                チューちゃん遊びには敵がいた...

 038_convert_20111030115804.jpg

               で しょうがなく キャットタワー上

 022_convert_20111030115942.jpg

      撮影するのにカーテンをひかないと...っつ とっおおおおっ

 

            学習能力のない私  こうなること忘れてた...(笑)

                 この寝顔みちゃうとねェ~~^_^;

 007_convert_20111030121431.jpg

                  蘭太が楽しければ まあ いっかぁっ,,,

 010_convert_20111030121516.jpg

             でもこの じゃれ猫チューチューちゃん すぐれもの

       カシャカシャ音出るし 重量感もそこそこあるからリアルだし 弾むゴム紐がいい!!

           空中戦に参加したい 諦めきれないモカの様子からもわかる わかる♪

 039_convert_20111030121353.jpg

           蘭ちゃん 又 カーテンと チューチューちゃんと 遊ぼうねっ

 026_convert_20111030121307.jpg

         見ていただいてありがとうございます

         2つのランキングに参加しています

         クリックして頂けると 励みになります

                             
        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


         br_decobanner_20110116020304.gif


        

       



 


        

 



 



 

         







 








    


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しかった~ 蘭太くん!
あの甘えんぼさんのお顔の蘭太くん!
ねずみさんと遊ぶとなると。。
凄いね!!激しくカーテンを揺らして遊ぶんですもの。思わず 笑ってしまいましたよ~
モカ兄ちゃんも 一緒に遊びたいのに~
ワンちゃんには空中戦は無理なのね。ザンネン!
ニャンダロー光線がリニューアルされててびっくり。うちのは もう4年以上前のものなのですが 本体がブルーです。
ずっとしまったままななので 今晩あたり出して遊ばせようかな♪
No title
我が家もこれ系のオモチャが一番人気です♪(家のはねずみがグレーです)
何時もストックを買っておくのですが…最近はマメが紐を噛み切るので全滅してしまいました。

モカちゃんも遊ぶんですねぇ~ (笑)

蘭ちゃんの甘え顔 本当に可愛いです~ i-178
No title
???
カーテンが破れていく音がする…?
と思ったらチューチューちゃんの音だったのですね。
よかったぁ!笑
モカちゃんまでいっしょに遊べるなんて楽しいおもちゃですね^^
ricoさん こんばんは~☆
ニャンだろう光線 お店のレビュー読んでると前の方が(青いの)電池切れは早いけど良かった
とか 色んな意見がありました とりあえず蘭太はチューちゃんに気がいってしまい にゃんだ
ろう光線は完全に完敗です(笑)
rOco2さん こんばんは~☆
マメちゃん やんちゃしてますねっ(笑)お姉ちゃんマメちゃんとニャン子ギャングちゃん達 今は
大切な時間を一杯一杯楽しんで欲しいですね♪
ちゅーちゃん ホント好きです蘭太も♪
なかちゃさん こんばんは~☆
デジカメで写すのにはカーテンをしめないと と思って 後で あっ そうだったっと思いだすので
す↓一応あんなでも 糸であれ以上大きくならないように繕ってあるんです(笑)
最初に居た子だし やはりワンコはわがままです モカ 蘭太と張り合っちゃうんですよ~
No title
ウチもにゃんだろう光線は、青です。
はじめは興奮するんですが、つかめないので、それよりはチューちゃんのほうがいいんでしょうね。
もうぉぉぉぉ☆!カーテン!!しかも動画!
大笑いさせていただきましたぁ♪♪
ECOさん こんばんは~☆
にゃんだろう光線 昼間やったのですが やはり夜 部屋を暗くしてやった方が くいつきはいい
のでしょうかねェ~ チューちゃんに飽きた頃 遊んでみたいと思います(笑)
ECOさんのお家 お花の匂いがただよっていて美味しそうなケーキがあって 可愛いジャスミン
ちゃんが無邪気な顔して遊んでいて ホント至福な時間が流れていますネ~♪
No title
あらら~カーテンがっ!!
カーテンはもう蘭太くんの遊びの道具のひとつになってますね!
うちもねずみのおもちゃは大人気です。
でも…うちでは食べちゃうコがいるので大変です(´゚∀゚`;)
にゃんとっ!
猫のおもちゃもわんちゃんOKなのですねー
これからもカーテンチューチューちゃんと
遊ぶ蘭太くん楽しみにしてますよー♪
やまりんごさん こんばんは~☆
本当です 遊び道具のひとつです(笑) デジカメ時だけカーテンをしめるのですけど私ももう
すっかり穴の事なんて忘れてしまって(どうでもいいや状態^_^;)...
うちはモカがねずみの毛皮全部食べてしまうんですよ~ 猫ちゃんも食べちゃう事あるんですねェ~
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
