<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
病後のマイブーム♪
            illust-leaf0166.jpg
                        こんばんは

            
                ストルバイト尿石症と診断された蘭太

                ヒルズの療法食はやっぱり無理でした

                         そして...

 004_convert_20111009200011.jpg

                    ぼかぁ~ たんじゅんだにゃぁ~

 001_convert_20111009200149.jpg

                     ロイカナのphコントロール2

          食べてくれました♪ 蘭太は生まれてからずっとロイカナっ子だからかな

               フードで管理できるくらいの症状で済むことを祈ります

                  illust07_10_10-3.jpg

                   そんな蘭太の病後のマイブーム^_^;

                   背中に病後の疲れが...無い無い!

 007_convert_20111009200254.jpg

                        正面...

 015_convert_20111009200428.jpg

                      見返り美男!

 018_convert_20111009200611.jpg

                    そして お手入れ編...

 

     
             以前から ジャスミンちゃんがお手手のおまたまで

        ちゃあんとお手入れしている あのパアの手 凄く羨ましかったのですが

 042_convert_20111009200902.jpg

               少しは近づいたショットがとれたかなぁ~

 041_convert_20111009200932.jpg

 040_convert_20111009200812.jpg

                illust-leaf0266.jpg

        四角い箱でも 蘭太におとってはアンモニャイト寝なんでしょうね

 045_convert_20111009201043.jpg

             フードを食べてくれて 元気になってくれて

                  本当によかったです♪

 048_convert_20111009201113.jpg

                  蘭ちゃん 頑張ったね!

 049_convert_20111009201159.jpg


      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


      br_decobanner_20110116000414.gif


            見ていただいてありがとうございます

            食欲ももとにもどり ウンチ後ダッシュもするようになり

            日常の蘭太の仕草に戻った事嬉しく思います

            心配しかできない私に温かなコメント 温かなアドバイスをいただき

            本当にありがとうございました

                           illust-leaf0266.jpg



      









 




             

 




        

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ふふふ
四角い箱からかなりはみ出しちゃってますけど。笑
食べてくれるゴハンがあってよかったですね。
猫さんにはよくある病気だし、フードできっと良くなるはず!
パアのお手手、可愛い♪
なかちゃさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪ まだむらのある食べ方なんですけど とりあえずは安心しました
くまこちゃんのべビニャンズちゃん達目があいてきてますますやんちゃで愛くるしいですね♪
なかちゃさんお忙しいでしょうけど 幸せいっぱいな忙しさで羨ましいです 私もベビーちゃん達
に沢山癒しを貰いますネ♪
蘭太くん 頑張ってるね~♪
食べてくれるご飯が見つかって良かったですね~♪
ネコちゃんはとってもグルメで 気に入ったご飯へのこだわりが強いですものね!!
とにかくご飯が食べられて いつもの蘭太くんに戻ってきてくれて 何よりです(*^_^*)
Junのママもホッとしましたよ~

元気になって 自分のお手入れにも熱が入りますね。
お手手 パーになっててかわいいですよ~蘭太くん☆
No title
蘭ちゃん元気そうで良かったです~i-178
療法食食べてくれて一安心ですね♪

蘭ちゃん パーの手しています~ (笑)
四角い箱にはみ出しそうに真丸になって寝ている蘭太君 可愛い~~ ♡
ricoさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪ 頑固蘭太とフード対決いつまで続くやら(笑)と思ったのですが わりと
早くに食べるフードが見つかりホッとしています
このまま良い方向にむかってくれればなぁ~って思います

アハハ お手手 パア 太くて短いパアですけどね^_^;でも可愛いんです(親バカ)
r0co2さん こんばんは~☆
ありがとうございます 一時はどうなるかと心配しましたが フードチェンジが割と簡単にできた
のでひと安心です♪このままずーっと何ともなく成長していてtくれたらなぁ~って思います
里親様の所に行く間 ベビーニャンズちゃん達の可愛い画像 楽しみにしています~♪
薔薇 咲き始めました ラ マリエのひらひら花びらにうっとりしてます~ ド初心者のくせに
もっともっといろんな種類の薔薇を見たいなぁ~なんて思っちゃいます♪
No title
蘭太くんがごはんモリモリ食べてくれてるようで
ママちゃんさん良かったですね♪
私も嬉しい!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

蘭太くんも箱好きさんかな?
うちのあおいちゃんもなんですよ~
ギュウギュウ感がたまりませんね!
そのうち箱がミシミシいってきたりして(笑)
浅めの箱だから大丈夫かな゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
