<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
モカ兄ちゃん5才おめでと♪
                      お知らせです

                        henry.jpg

 001_convert_20110918133305.jpg


                僕の兄ちゃん 9月14日で5才になったんだ 

                         natu7305333.jpg
                 

     025_convert_20110918191556.jpg

                 僕のママ このブログ 僕達の育児日記だから

                  兄ちゃんのお誕生日も載せたいんだってさ

                    ちょっぴり お付き合いくださいネ
                     

 040_convert_20110918191802.jpg

            ん?? そこの あなた! 近すぎですが...

 032_convert_20110918191728.jpg

                 司会進行役は出歩かないで下さい!

 045_convert_20110918191840.jpg

                  蘭ちゃん  現行犯逮捕です!

 

               モカちゃん 蘭太に先を越されてしまったね

    043_convert_20110918191922.jpg


         ohana-l3333.jpg

     私の趣味のブログ ミニチュアドールハウス Angel Bear ~くまさんの部屋~

             UPしましたので 興味のある方 お立ち寄りくださいネ

 023_convert_20110918192030.jpg

               15年程前の作品 カントリーな雑貨屋さんです

                 最近 久しぶりに製作に取りかかっていて

                  レースショップを作り始めたのですが

 002_convert_20110918133237.jpg

                    手伝ってくれる邪魔してくれる人ひとり

 006_convert_20110918133403.jpg

 007_convert_20110918133429.jpg

                  はかどりません...

 010_convert_20110918133503.jpg

 011_convert_20110918133537.jpg

                       haripin.jpg

   蘭ちゃんまだまだ幼稚だけど モカちゃん頼もしいお兄ちゃんでいてあげてね♪

 030_convert_20110918191657.jpg

                       wan61753333.jpg


     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


     br_decobanner_20110116020304.gif

                    みていただいてありがとうございます

                    キャットフード以外全く興味が無い蘭太ですが

                    今日は本性むき出し くいつてましたね^_^;

                    2つのランキングに参加しています

                    いやしんぼ蘭太のおでこにコッツンクリックいただけたら

                    本人少しは反省するかもしれません^_^;

                                    

                    




   








            
   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとう☆!
モカ兄ちゃん、おめでとう!
優しそうな目のモカ兄ちゃん、いつもちょこっとの登場だけど、もっともっと出演くださ~い☆
蘭太くん、ケーキの生クリーム、やっぱりおいしいよね♪
レースやりぼん、そりゃあ蘭太くん喜びますよね~。
モカ兄ちゃんと蘭太くんの楽しい日々、ミニチュアドールに囲まれた優しい日常、いつも楽しませてもらっていま~す♪
ECOさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪そうですかぁ~ニヤッ 親バカ飼い主お言葉に甘え モカ もっともっと
登場させちゃいますっ!
蘭太 キャットフード以外ささみやおやつには興味ないんですけど 生クリームとアイス...大人の味を覚えてしまいました(笑)
モカ兄ちゃん☆おめでとう!
モカ兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
モカくんは9月14日が5歳の誕生日だったんですね~
落ち着いているから もうちょっとお兄さんなのかと思ってましたよ~
ワンちゃんって おりこうさんなんですね!
ネコちゃんたちはちょっと見習わないとね~!
蘭太くんは お兄ちゃんより先にペロペロしちゃうし(笑)
うちのJunもあと二カ月で5才だというのに・・・いつまでもいたずらばかりですもの。
No title
モカ兄ちゃん、5歳オメデトウ!!!
いちじく?のケーキ、イタズラな弟に先を越されちゃったのね。
でもモカくんは優しいお兄ちゃんだから怒らないのよね。
エライぞ~(≧∀≦)
モカくんの5歳も元気で楽しい1年になりますように。

PS うちの兄ちゃん(ラテ)は買ったばかりの爪とぎトレイにまたたびの粉をふりかけてあげたら独り占めで大ハッスルして、興味津々で近寄ってきたロビンに猫ぱんちしてました。涙
ricoさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
ところがどっこいっ 一見大人っぽいのですが(笑)やはりワンコは嫉妬深いですねエ~私が
少しでも蘭太に頬ずりしたりすると すかさずおもちゃを口にくわえて僕と遊んで(注目を自分に
)コールです^_^;
Junくん もうすぐ5才なんですね~ いつまでも幼い子供のままでいてほしいですね~
なかちゃさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
もう5才!って感じですけど 蘭太と一緒にゆっくり大人になっていってほしいです~
うわぁ~ 温和なラテくんだけど やっぱりまたたびパワーはすごいですね♪
ラテくんの育児参加パパぶりたのしみにしていま~す
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
