<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
お喋りなしっぽ♪
                     まだ朝早い時間

            パタパタッ パタパタッ と何かにぶつかりながらも

                何だか 楽しそうなリズミカルな 音

               iroiro88888.gif

                 でも 安眠妨害!と見回りに行ったら

 017_convert_20110907194325.jpg

 018_convert_20110907194359.jpg


 019_convert_20110907194435.jpg

                     305.gif

                       犯人 この人...

                  上に下に右に横に まあ動く事 動く事

                 
          蘭ちゃん その顔  絶好調の顔なんだよね^_^;

  


                 このしっぽお喋り 1時間位つづいたとさ...

                  iroiro88888.gif

 
               気温はあるけど カラッとした陽気になりましたね

                  ムチムチ感たっぷりな タライ蘭太

                    23年 秋 幕開けです^_^;

 004_convert_20110907194532.jpg

 005_convert_20110907194608.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

                   見ていただいてありがとうございます

                   マウスが壊れました

                   PCの下画面にある長方形の面を指で操作する方法

                   では上手く操作ができません(悲しきPC音痴^_^;)

                   何とかブログUP出来ましたが...

                   汗だくの私にご褒美のクリックいただけたら嬉しいです

                                  bag.gif







        






      



                  




 


           
                   

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しっぽブンブン♪
蘭ちゃんのしっぽブンブン動画 かわゆい ♡
絶好調の兆候なんですね♪
タライむちむち蘭ちゃんも ♡
本当にキッチリとタライに治まってて 苦しくないの?? 蘭ちゃん ♡
絶好調~♪
蘭太くん 絶好調なのね~
あのしっぽブンブン!! なんか得意げですものね~v-341
Junもいばってブンブンするけど・・・
蘭太くんみたいに1時間も!なんてことはないのです。
蘭太くん 凄い集中力☆うちのお兄ちゃんたちにも 分けてもらいたいですぅ(笑)

だいぶ過ごしやすくなってきましたね~(*^_^*)
No title
蘭太くん、何に反応してしっぽパタパタしてたのぉ?
タライでまんまるぅ~
蘭太くん、まだ尻尾のしましまが残ってますね
ベルは完全に消えちゃいました
大人になった証拠かな~?
ほんと、蘭くんとベル似てますね
モフモフ具合とか~
今すっごい毛が抜けてます
rOco2さん こんばんは~☆
子育てでお忙しいでしょう~♪マメちゃんだってまだやんちゃ盛りですものね マメちゃんたらちゃ
んパパにべったりかな
お友達のブログ拝見させて頂きました♪ベビーちゃん達の様子もよくわかりますね~ハナちゃん
15才には見えないほど若々しいですね♪
マルちゃんのベテランママ子育てブログ 楽しみにしてます♪
ricoさん こんばんは~☆
あの絶好調のしっぽの動きとはまるで不釣り合いなあの気難しい顔^_^;あの変態チックな目つき(笑)は蘭太のパパの遺伝子だそうですぅ
Junくんとご長男さんの絆はポテチの開封後のペロペロタイムなんですね~ホント羨ましいですね♪♪
くろねこ419さん こんばんは~☆
しっぽのしましま模様 かわいくて気に入ってるのでずーっとこのままでいてほしいなぁ~
ベルちゃんはもうすぐ3才ですけどブリは男の子はゆっくり大人になると聞いていますが女の子
の方が成長が早いからなんでしょうかねぇ~?しっぽのしましま模様は
でもホント いつ見ても デューク君とベルちゃんのコンビ羨ましいです♪

No title
尻尾、ボヮンボヮンになっていませんか☆?
それでもって、ブンブンブンと振り回して♪
なにか楽しいことでもあるのかな?
でも、目が!開いているけど、もしかして眠っている?一点をみつめていて可笑しい。
ECOさん こんばんは~☆
変態チックな目つきは蘭太のパパの遺伝子だそうです(笑)一応起きていると思われます~
ジャスミンちゃんって本当に好奇心旺盛な女の子って感じが動画でうかがえますね♪You Tube 万歳です!
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
