<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
エノコロじゃらしの幼い思い出
                   ぐっと涼しくなりましたね...
   
            昨日までの 照りつける日差しから聞こえる蝉の鳴き声が

           今日は 違う鳴き声に聞こえます か細く.. でも勇ましく..


                 wagaco.gif

      最近 ジャスミンちゃんが 初エノコロじゃらしと楽しそうに遊んでいる様子を

                          拝見して

 325da+(13)_convert_20110818133906.jpg
                                      (蘭太生後2か月)



                そういえば 蘭太 親元様から蘭太を譲り受けた日

              蘭太が大好きだから とエノコロじゃらしも添えられていて..

                     それがとても嬉しくて...

 406da+(9)_convert_20110818134556.jpg
                                     (蘭太生後2か月11日)

                  蘭太 パパママお姉ちゃん達お兄ちゃん達と

                     楽しくあそんでいたんだなぁ~

 414da+(5)_convert_20110818134739.jpg
                                      (蘭太生後2か月19日)

                     可愛いなぁ~(親バカ)なんて

                 しばし 小さな頃のアルバム 見入っちゃいました

                    bokune.gif

                   で...出してみましたっ ニョキッ!

 026_convert_20110818130855.jpg

                  ぼくにょだっ (蘭ちゃん 怖いです^_^;)

 028_convert_20110818130923.jpg

                うんうん この感触 忘れるのもんかぁ~


 021_convert_20110818131009.jpg

                  凄い握りこぶし たくましい腕

 023_convert_20110818131046.jpg

               蘭ちゃん 必死過ぎっ! 爪 切らなきゃね^_^;

 025_convert_20110818131117.jpg

                蘭ちゃん たくましく 大らかに育ってくれたね

                        ありがとね♪

                エノコロじゃらしとはいつまでもお友達だよ♪

                        takara-mono.gif


       yotuba555555.gif


         家庭菜園初心者の私

      始めの頃は 収穫が嬉しくて夢中になっていたのですけど...

         ちょっと気を緩めた(つまりは飽きた(笑))隙に

       葉っぱが生い茂った中に 恐ろしい物体発見!!

         笑いが止まりませんでした きゅうりちゃん ゴメン!

034_convert_20110818131150.jpg
                035_convert_20110818131221.jpg



       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


       br_decobanner_20110116000414.gif

                  見ていただいてありがとうございます

                  小さい頃のアルバム そんな前じゃないのに懐かしいです

                  そう言えば先日帰省した長女 誕生から撮り貯めたアルバム

                  夜中3時まで見入っちゃったぁ~ 眠~~いっと言ってましたっけ

                
                  2つのランキングに参加しています エノコロじゃらしと遊ぶ

                  幼いぼくちんにクリックいただけると嬉しいです


  
      いつの時代でも ベビーグッズにはキュンときますね♪

       スタイとキャプ作ってみました

 040_convert_20110818131256.jpg




       



       


       

        








               









               

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
キャ~~ッ☆か、か、可愛いーーッ!!
蘭太ちゃん、2ヶ月、動くぬいぐるみだ!
んまぁ! リンク有難うございます♪
ほんと、このエノコロジャラシには不思議な魅力があるみたいで♪
蘭太ちゃん、ちゃ~んと忘れていなかったんですね☆ しばらく又ブーム、復活ですね!
かわい過ぎる~!!
蘭太くんの 赤ちゃん時代~なんてかわいいのぉv-344
ママはこの愛くるしいお顔にきっとイチコロだったんでしょうね~
わかりますよ(^.^)
大人ネコちゃんも もちろんかわいいのだけれど・・・
子ネコって。。。何なの!!というくらいの可愛さですね♪♪
もう一度 子ネコ育て してみたくなっちゃいますね~

それはそうと・・・立派なきゅうりさん!
夏はお野菜 育ち過ぎて大変じゃありませんか~

ECOさん こんばんは~☆
こちらこそブログに蘭太のエノコロじゃらしフェチを紹介して頂いてありがとうございます♪それに
蘭太の幼い頃の事思い出すきっかけもいただきましたぁ~☆
ジャスミンちゃんとECOさん いつも笑い声が聞こえてきそうなくらい楽しそうな遊びが次々とくり
ひろげられて 私もECOさんみたいに上手に蘭太をあそばせてあげたいなぁ~っていつも思っています♪
rico
ricoさん こんばんは~☆
もしJunくんにちっちゃな兄弟ができたらJunくんはとっても大らかで優しいお兄ちゃんになるんで
しょうねェ~♪ Junくんのちっちゃな兄弟 見てみたいかもぉ~♪♪
でも本当に猫ちゃんって可愛い!可愛くて可愛くてたまりません~~♪エヘへ♪
育ち過ぎて原型とどめてないきゅうり 見つけた時は爆笑でした それにしてもこんなに育っちゃうの??ビックリです
No title
赤ちゃん蘭太君 可愛い~~ ♡
こんなに可愛くっちゃ アルバム見入っちゃいますよね~
赤ちゃんの時から元気元気な男の子だったのでしょうか?? そんな感じですね。

ママの愛情をたっぷり受けて逞しく育った今の蘭太君も大好きです。

ベビーグッズ! こんなに小さいものを綺麗に作られるんですね~ スタイって エプロン??
素敵ですね。
rOco2さん こんばんは~☆
親元様から生後1日~引き渡しまでの写真動画を頂けたのでいつでも見れて嬉しいんですよ♪
今はマメちゃんの愛くるしい仕草なんかを拝見して蘭太もこうだったんだなぁ~なんて想像したり
してます♪
今レースにはまってて^_^;レースでよだれかけ(そういえばベビーのエプロンですよね♪)作ったりしてます~
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
