<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ハッスルに拍車をかけてしまったものは
       言ってもしょうがないと思いながらも言ってしまう  暑いですね^_^;

                     line623.jpg

              ドタァ~と寝ころんでばかりもいけないので...

                     遠慮しちゃう蘭太

                   モカのおもうがままです

 090_convert_20110814152545.jpg

 017_convert_20110810171834.jpg

 022_convert_20110814152001.jpg

            しょうがないね 空中しかないね 蘭ちゃん

 009_convert_20110810171628.jpg

                         a3293.jpg

       一応デジカメ傍らに そうなると写りにくいので例のカーテン 引かなくては...

 034_convert_20110810172027.jpg                     035_convert_20110810172137.jpg

                      a3291.jpg

 036_convert_20110810172309.jpg

 037_convert_20110810172412.jpg

          たぶん  デジカメ離さない私に問題あり  
 048_convert_20110810173031.jpg

 055_convert_20110810173544.jpg

                ママ この遊び 一番好きです! 072_convert_20110810173642.jpg

         カーテンがちぎれてタペストリーにならないうち本日終了

         b-line144444.jpg

              モカ兄ちゃんにも問題あると思いますが...
 091_convert_20110814152211.jpg



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

 br_decobanner_20110116020304.gif

            見ていただいてありがとうございます

            やっぱり ハッスルさせるにはこの遊び^_^;です

            猫アレルギーが酷い長女の方が  

              もうぅ~ぅ~ あのもじゃもじゃ毛 どうにかしてぇ~ぇ~

            と言いながら東京に戻りました が 顔は笑っていました...

            デジカメ離さず もうぅ~~ 蘭ちゃんったらぁ~と笑っている
                
             私と同じ人種ですね... でも やばいですっ まもなくタペストリーです

           2つのランキングに参加しています カーテン変えない頑固な ケチな飼い主に

            クリックいただけると 励みになります

         


         

               

                    


 








 











                  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太くん、モカちゃんにおもちゃ取られちゃうんですね~
それにしても、素敵なカーテンが・・・
楽しそうな蘭太くんを見てると、あきらめもつきますか・・・
暑いですね~!!
お嬢さんたち アレルギーにもめげずに蘭太くんと素敵なコミニュケーションが出来ましたか~v-343
ママのお掃除大作戦!!は功を奏したかな(^-^)

それはそうと・・・蘭太タペストリー 笑ってしまいましたよv-356ごめんなさい~
もう完全に蘭太くんの遊び場なのね。フフフ。
蘭太ママの気持ちの大きさにかんぱ~いv-411って感じです。
No title
蘭太君のカーテン遊び! 楽しそ~~~☆
ニャン子はこうでなくちゃi-87  な~んて呑気な事言ってますが…
我が家もやられました 例の2人組に i-229
壁紙ボロボロ i-202
例の2人組?? タラとマメ親子 ☆
どうやらマメギャングに誘われて良い子のタラパパもついやってしまったらしいww
くろねこ419さん こんばんは~☆
ねずみも毛ボールもモカが食いつきます まぁ半分は嫉妬から(自分に気を引く為でしょうね)
だと思います 蘭太は遠慮してしまうので空中戦です でもあのカーテン遊びを見ると とても
遠慮がちな性格ではないことバレバレですね^_^;
いつみてもデュークくんの開き 立派♪♪羨ましいですっ!
ricoさん こんばんは~☆
私が娘達の部屋に入れば ママの服の毛が部屋に入るぅ~とか 娘達 全く言いたい放題の日々でし
た(笑)蘭太は娘達にすり寄って行きたくてたまらないみたいなのにぃ~
何時の日か 我が家の端がギザギザなった斬新なタペストリー お見せする日が来ると思います(爆)
可愛いいとこさん達と頼もしいお兄ちゃん達 あの毛玉ボール持っていたお譲ちゃんも♪ 楽しい楽しいお里帰りでしたね♪
rOco2さん こんばんは~☆
先日の頑張れマメちゃん動画(テーブルによじ登るマメちゃん)からもっともっとおてんばさん
になったマメちゃんだから壁紙ありえますね^_^;
タラパパ すっかりマメちゃんペースにのっちゃったかなぁ~(笑) でもやっぱり目に入れても
痛くない程可愛い可愛い我が娘なんでしょうねェ~タラちゃんの優しさ 伝わってきますもの♪
No title
例のカーテン!爆
大きな穴に頭を入れられるから余計に楽しいのね^^;
お客様に見せる場所でないならもうこのままでいいんじゃ?
蘭太くん楽しそうですもん。笑

↓お嬢さんたち笑って過ごせてよかったですね~
同じ猫アレルギー持ちの私から言わせてもらえれば、ブリショの極細のもじゃ毛がほんっとに痒いの!!!
抱っこしたり触ったりブラッシングしたあとは即ガムテープで服に付いた毛を取るのですが、それでもロビンのときが一番ムズムズ感が強い気がします^^;
ソファの後ろが黒く汚れてきたな…と思ったらロビンの毛がふぁっさーと付いてるだけだったり、他の猫とは明らかに毛の質が違います。
スコはショートでもふわふわで抜け毛も半端ないのですが、ブリショは別格!
でもその抜け毛があの柔らかい独特の手触りのモトですもんね~
頑張って掃除するしかないですよね^^;
ちなみにうちではソファの背面もオットマンの全面&脚もイスの脚も全部掃除機かけてます。
母はコロコロ派ですが、時間がかかってしょうがないので私は掃除機オンリーです。苦笑
お互いお掃除頑張りましょう!
なかちゃさん こんにちは~♪
でも なかちゃさん御自身が猫アレルギーなのに何とか普通に生活出来る状態に保っていられ
るのですから毎日凄いケアをされているのですよね それだけでも尊敬です!
娘達が居る間は ママの服についているぅ~~来ないで~とか大騒ぎでしたよ↓
でもそうなんですね ブリショは そういえば蘭太の通り道の部分だけ ビッチリグレー毛を
発見した時びっくりしたものです
猫を飼うのに 毛がネックでした なんて言ってる私ですが そう言っていた私がお恥ずかしい
くらい散らばってる毛みても感じない今日この頃...なかちゃさんを見習って掃除機頑張ります!
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
