<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
親の期待^_^;
                ママ その視線 怖いんですけど... 037_convert_20110805004446.jpg

                     なにごとですかぁ?
          


 038_convert_20110805004216.jpg

                        illust-sea2.gif

               
             蘭ちゃん そのお化けポーズの下半身は???

 034_convert_20110805004555.jpg

                 期待していいのかもっ!!!

 028_convert_20110805004746.jpg

                  蘭太 開き 第一号!

 021_convert_20110805004927.jpg

                   illust-sea6.gif

           ママぁ...(呆)  暑いからじゃあなくて たまたまの姿勢だよ


 016_convert_20110805005225.jpg

                  まっ いいから...いいから...

               でも 蘭ちゃんのお腹 案外スッキリしてるんだねっ

 032_convert_20110805010130.jpg

                    勝手に勘違いしないでね

                僕は 暑さの開きは してあげませんよ~~ダッ


 008_convert_20110805005417.jpg


                       illust-sea4.gif

                  わかってる! わかってるっ~て!!

            蘭ちゃんは それでなくてもママを喜ばせてくれるものねっ♪

                     毎日の アンモニャイト寝も

 007_convert_20110805003735.jpg

                         みたニャ

 015_convert_20110805003857.jpg

                バカ暑いのに(笑) 毎日のフリースのフミフミも

 001_convert_20110805003454.jpg

 002_convert_20110805003526.jpg

 005_convert_20110805003558.jpg

                      蘭ちゃん ありがとね

                       illust-sea3.gif

               僕 こだわっていませんが... こっちは得意です... 027_convert_20110805154158.jpg
                              (蘭ちゃん 誰でもできるかもぉ^_^;)





            にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


            br_decobanner_20110115233556.gif



        

                見ていただいてありがとうございます

                単に偶然の開き(暑さではなく←しつこいですね(笑))

                蘭太 もっとフサフサしていると思いきや 割とスッキリでした

                2つのランキングに参加しています 

                親バカの期待に押しつぶされないよう(爆笑)蘭太へ頑張れクリック

                いただけると はげみになります
                                     illust-sea5.gif

     
                

   

 







 


              






              



 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
やっぱり開かないですか。 
ジャスミンも開きそうで開かないんですよねぇ。
すぐねじれてしまう。
それにしても蘭太ちゃんのアンモナイト寝、特技☆!
No title
開き1号オメデトウ!
いや~蘭太くんにしてみればじゅうぶんですって!!!
お腹ぺたんとつけてのまっすぐ寝ができるのがうらやましいです。
これ、くまこは出来るのだけど、ロビンは仔猫時代だけで今はやらない、ラテは出来ないんですぅ…涙
そのかわりこの季節、ラテのお腹は常にオープン!ですけどね。笑
得意なポーズや好きなポーズがあるのだから、苦手なポーズや出来ないポーズがあるのも当たり前なのかも。
飼い主的にはちょっと寂しいけど、それが個性というものでしょう^^
ECOさん こんばんは~☆
でも あのジャスミンちゃんのお帰りなさいの 待ちくたびれたような 飛びつきたいんだけど
もったいぶっているような 可愛いひねりポーズ大好きです♪♪ あっ そういえば最近あの日本
一のカーテンレールポーズにお目にかかって無いかも!リクエストさせて下さいっ♪♪
やさしい時間やさしい夢 いいなぁ~ 私夢って皆無と言っていいほど見ないんです 私もやさしい夢で逢いたいなぁ
なかちゃさん こんばんは~☆
すみません 親バカしつこい願望におつきあいくださいまして~  え~でもそうなんですかぁ
あのぺったんポーズって猫ちゃんなら誰でもと思ってましたぁ~(相変わらず私知らない事多
過ぎですね^_^;)
それから くまこちゃん2歳お誕生日おめでとうございました♪可愛いベビーニャンを誕生させて育てて♪
でもあどけない可愛らしさたっぷりのくーちゃん♪これからも愛らしい姿たっぷりのブログ 楽しみにしています
すごいぞ!蘭太くん
わぁ~ 初・開き おめでとうございますv-343
ちょっと Junママが留守にしてたと思ったら・・・
とうとう蘭太ママお待ちかねの開き!完成でしたね(笑)
でも私としては・・・
この時期でも フリースでフミフミしている蘭太くんに萌え萌えです。フフ~
ricoさん こんばんは~☆
そうなんです お察しの通り(笑)親目線の一方的な初開き 完成です♪^_^;
蘭太 基本硬めが好きだと思うのですが(猫ベッドも中側のクッションを外して使用していますし)
何故にフリース??一年中?ですよねェ~でもフミフミ蘭太嬉しいです♪(親バカ)
テンプレート さわやかでとーても素敵ですね♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
