<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
一番星みっけ! おへそ?おっぱい?
                      7月中旬過ぎの台風以後 

            寒かったり.. 一日が晴れ 曇り 雨と目まぐるしく変化したりと...

                       安定していませんね...

  
                  mari574.jpg     mari572.jpg     mari574.jpg


                一方 こちらは 安定しすぎて ボンドで接着状態

                  身動きひとつせず じっと お昼寝中の蘭太君

                      いつもの場所陣取ってます^_^;

 001_convert_20110727192003.jpg

                           751.jpg

                    ボケェ~~ェ~~ 
005_convert_20110727192107.jpg


 006_convert_20110727192209.jpg

               natu7301.jpg (すいか おなかいっぱいたべたいにゃぁ~~)

                         夢は毎度 食べ物のようで.....^_^;

                    
                             me5183.gif


                        昨夕の事 いつもの 安定寝...

 028_convert_20110731004940.jpg


 029_convert_20110731005621.jpg

                わっ 蘭ちゃん 何?それ? 一番星みっけっ!

            て.. お腹のお肉パンパンでいよいよお腹の毛が花開くハメに?

                (流石 猫初心者のチンプンカンプンな疑問^_^;)

 032_convert_20110731005700.jpg

                    マクロに切り替え ちょいと失礼!

 033_convert_20110731005832.jpg

 036_convert_20110731011037.jpg

                     調子に乗って  ちょっと失礼!

 066_convert_20110731010524.jpg

                            natu7302.jpg

                         ママ ウザいです 054_convert_20110731005924.jpg

              考えてみれば おへそやおっぱい 蘭太にもあるんだけど

                 そういうことを今迄考えた事がなかったので

               何だか?????状態のまま 検索してみたら...



            なんでも おへそは 毛が無いだけなんですね(個体差あるけど)

                 じゃあ これは おっぱいなんですかねェ?

              
           ママ ウザいです ねこちょちんちゃが ゴチャゴチャいってもむだです 057_convert_20110731010624.jpg

                       了解了解 蘭ちゃん

          でもさ 時々 蘭ちゃんの一番星 見つけたい気分なママですよ~♪ 

                          mari43012222.jpg

                      寝てばかりの僕だけど

                    時には がっつり 暴れます!!


 001_convert_20110723160252.jpg

 002_convert_20110723160320.jpg
             (Xmasプレゼント 揉んで揉んでまたたび粉表面出ししたケチな猫初心者)

 005_convert_20110723160351.jpg

 006_convert_20110723160424.jpg

                  今夜もよく眠れるぜっ!! 009_convert_20110723160450.jpg

                          2222222.jpg


007_convert_20110727192434.jpg

       018_convert_20110723160624.jpg

             016_convert_20110723160554.jpg



          にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


          br_decobanner_20110115233556.gif

                   見ていただいてありがとうございます

                   蘭太を無理やり抱いてお腹の一番星捜しに夢中になって

                   しまう自分が怖いです...^_^;

                   2つのランキングに参加しています 

                   皆様のクリックとても励みになっています

                   蘭太の可愛い一番星にクリック頂けると嬉しいです♪
                                              2222224.jpg










 

         

              








 





                                      





  

 

              




    

               

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
しかもOPPAI、1個ずつ出来てきましたよ。
小さな円形ハゲの中におでき。動物病院で、おできが出来たみたいなんですけど!と言ったら、先生笑わず「OPPAIです」。
左右同時ではなく、1個ずつ出来てきました。
これもですか?と聞く私に、先生「それはおへそです。」
知らないことっていっぱいありますよね。

どうも単語が不正、となってしまうようでローマ字にしました。
No title
蘭ちゃんの一番星! 見せてもらいました~ (笑)

それにしても蘭太君 家のマルに良く似ています~
多分、蘭ちゃんの方がズット逞しくて大きいのだと思いますが…
マルの一番星は大きくて真っ赤です (笑)
かわいい発見!
かわいい一番星を発見出来て 良かったですね~蘭太ママ(^-^)
Junも小さい頃 発見した記憶があるのですが・・・もうず~っと見たことがないです。
あのモフモフの奥に隠れているんでしょうね(笑)
ネコちゃんは 暑かろうが・・涼しかろうが・・
いつものマイペース!なんかうらやましいですねv-343
お庭の家庭菜園 トマトが色づいてますね。
セミさんが ここで脱皮したんですね~
うちの子供たち・・・小さい頃 セミの抜け殻をたくさん集めてましたよ~(笑)
ECOさん こんばんは~☆
ECOさんの病院での会話 ホントホント ウンウン!って叫んじゃいましたっ まさしくハゲの中
のおでき!!OPPAI(私もローマ字真似させて頂きました(笑))とも おへそとも発想が無くて マジマジ
と見入っちゃいました
こうなると蘭太のおへそも見つけたい我が儘飼い主です^_^;
r0co2さん こんばんは~☆
そうですね~蘭太は多分マルちゃんより かなり丸くてデカイでしょうねェ~^_^;
マルちゃんの一番星は 今はマメちゃんの大事な大事な元気の元ですもんねェ~~♪たしかに
大きくて真っ赤で 幸せなママの一番星ですね♪
ricoさん こんばんは~☆
知識が無いのもそうなんですが 発想もしていなかったので 最初見つけた時 何なのか解ら
ないのが現状でした^_^;でもこうなると おへそも見つけたい欲にかられます(笑)
さすが男の子さん達ですね セミの抜け殻集めは...♪ 葉から落ちる事なく 水やりの度目に
止まりますが なんだか愛おしくなっちゃいます~
No title
あはは~
初めて見つけたら、何!?と驚いちゃいますよね。笑
そして何なのかわかったらなんだか嬉しくなりますよね。
ちっちゃくて可愛いし^^

蘭太くんの毛は密集度がスゴイから、宝探しの気分になりそう♪
おへそも探してみてくださいね!
なかちゃさん こんばんは~☆
ホント そうでしたよ~ 頭の中に2つの事が浮かばずに(単に無知だけだった とも言う(笑))
とりあえずカメラカメラ とだけ思いました^_^;
へそ天寝してくれればいいんですけど 蘭太じゃあ期待できそうにありません~...
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
