<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
僕 イケてる↑かニャ?
              僕のところにも もうすぐ台風がくるんだって

 071_convert_20110719002811.jpg
 
 illust-raineyday08-300000.jpg

                だから じっ~と通り過ぎるのを待ちます

             (↑ いつもと同じ体勢だと思うけどなぁ...^_^;)

 073_convert_20110719002910.jpg


         line-tamared00000000.gif

                      ここの所 猛暑猛暑で

              なんだか 寝ころぶ姿勢の蘭太しか見ていないような...

                あらら  去年は未使用だったクーラーマット 

 067_convert_20110719003411.jpg

                 蘭ちゃん 今年は使ってくれるのかな?

                    
                  今日は お試しです!! 068_convert_20110719003453.jpg

           line-tamared200000000.gif

                 ワクワク待っていた物   届きました♪

 074_convert_20110719003016.jpg

             蘭太も首輪ファッション楽しみたいなぁ~ と思っていた私

                    素敵なショップさんに出会いました

 077_convert_20110719004726.jpg

               何が素敵かって   使われている布地に一目惚れ

 078_convert_20110719143407.jpg
                       (一番下の首輪は 少し前に購入させていただきました)

                       illust-hokkori5.jpg

                  ただ ご紹介するのに申し訳ないことには

        蘭太の太い首(毛)に入り込んでしまって イケてる画像が皆無な事なんです^_^; 

            それでは 後姿ファッションをどうぞご堪能下さいませ(爆  

            


 055_convert_20110719143559.jpg

            1番(どれも好きですが)好きな レトロドット です

                 ショップでもRanking2位ですよ~

 018_convert_20110719142525.jpg

 050_convert_20110719143520.jpg

              いただいたおまけのキッカーで蘭太楽しく遊んでます!

 009_convert_20110719144143.jpg

 004_convert_20110719144058.jpg

                         illust-hokkori6.jpg

             後姿ファッションばかりもなんなんで....

              蘭ちゃん ちょっと失礼します~~

 003_convert_20110719140949.jpg

 004_convert_20110719141015.jpg

           お洒落でしょう♪ 60`Sフラワー  まあモデルは別として...

 007_convert_20110719141048.jpg

 016_convert_20110719141140.jpg
               (お揃いのヘア飾り 頂いたんですよ 蘭太とペアルック楽しみます♪)

                      illust-hokkori1.jpg

 084_convert_20110719003731.jpg

              赤い首輪も欲しくなって求めました

             モッズストライプ  グレー毛に赤も いいな♪

 017_convert_20110719141223.jpg

 085_convert_20110719003814.jpg

           蘭太の代わりに 僕がつけるよ!イケてるでしょ僕?

 095_convert_20110719004001.jpg

       illust-hokkori3.jpg

      布物が好きな私 手にとって見ているだけでとっても幸せな気持ちになれます

             こんな素敵な気持ちにさせて頂いたショップさん

                 Kisskiss Kowka さんです

           購入際何度かやり取りさせて頂いた店主のチバンビーナ様も

                   とっても温かな方です♪

            首輪の一つ一つを説明されているコメントが 私大好きで

                 布に対する愛情があふれんばかりです

                     illust-hokkori2.jpg

            素人の私にはとっても素敵なショップでらっしゃいますが

              今もOpenされながらも改装中でらっしゃるそうです

          今後も素敵な夢を 私に届けていただけたらと 私もとても楽しみです


          今回はこんな素敵な お店3周年記念のノベルティグッズ頂けたんですよ

 079_convert_20110719003317.jpg

                以前私がマグカップをオーダーさせて頂いた

           猫ジジショップさんとのコラボ商品 思わずゲット出来て感激でした

       Kisskiss Kowkaさんのショップブログはこちらです→ info@キスキスコーシュカ

              こちらではチバンビーナ様の愛猫ちゃん達が

              とってもお洒落に 首輪を着こなしてますので

       蘭太のような後姿ファッションではなく 正統な首輪ファッションがご覧いただけます♪

                       illust-hokkori7.jpg
 

            でも 蘭ちゃん すっごく似合ってるよ 可愛いよ(親バカ発言)


          僕 照れちゃいますぅ~  (← って カーテン穴で遊んでるだけじゃん!)

 012_convert_20110719220748.jpg


        
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110116020304.gif

              いつも見ていただいてありがとうございます

              2つのランキングに参加させて頂いています

              皆様のクリック とっても励みになっています

                蘭太の後姿(笑)首輪ファッションいかがでしたか?

                その時々 季節 自分にその時の気持ちで蘭太に

                お洒落を楽しめる事 今回知りました

                そんな気持ちにさせていただいたKisskiss Kowka様に感謝です♪

                                      illust-hokkori6.jpg

              



                 







 
 

           



              




 








                    


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太君首輪ファッション素敵です~i-189
モカ君もi-197
それにしてもモカ君と同じ首輪が入るなんて…しかもモカ君の方が首輪がよく見える!  (笑)

素敵な小物のお店拝見させていただきました~(_ _*)♪
似合ってるよ!蘭太くん
新しい首輪を一度に3つもプレゼントして貰ったのね~蘭太くん!
モフモフの毛に埋もれてしまいそうだけど(笑)とっても似合ってるわ~v-344
Junママも レトロドットが一番好きかも~
モカ兄ちゃんも すご~く似合っていたから、一つはお兄ちゃんにプレゼントしても良いかもね(^-^)

ところで・・・ママちゃん家地方は台風の影響をまともに受けたのではないですか。
皆さん大丈夫でしたか?
rOco2さん こんにちは~♪
蘭太の方がかなり首太いんですよぉ^_^;(いったい首はどこにあるの?の世界です(笑))
マメちゃん ティッシュBOXと戦っていますネェ~(笑)箱と比べるとマメちゃんの大きさがわか
りますねェ やっぱり本能が箱を求めるのでしょうか♪
夏バテ知らずのやんちゃなマメちゃん 可愛くて可愛くてたまりません!
ricoさん こんにちは~♪
Junくんの首輪コレクションには程遠いですが 私もその時の気分や季節でコレクションしていこう
かなぁ~って♪
御心配ありがとうございます 19日深夜以外は小雨で終えました 今日は強風ですね そちら
も強風ではないでしょうか?
御次男さん お誕生日おめでとうございました ご家族の楽しい語らいと焼き肉の香りがこちら
にも届き 幸せにお腹も満ち足りましたぁ♪
Junくんのふて寝顔 いい味でてますねェ~♪
似合ってます~♪
らん太君のママさま。
こんにちは!
首輪を着けたらん太君とっても可愛いです!
う~んやっぱりおうちの猫ちゃんに似合う色柄を
良く分かってらっしゃいますよね。
60’sフラワー凄く似合ってます。
首周りにパッっとモノトーンのお花が咲いたみたい。
最後のモッズ・・意外な方が着けていて
ちょっと笑っちゃいました。
ショップも素敵にご紹介して下さって
ありがとうございます。
早く良いお知らせが出来るように
がんばっておりますのでまた楽しみにしていて
下さいませ。
この度のお買い上げ本当にありがとうございました
チバンビーナさま こんばんは~☆
訪れていただきましてありがとうございます
布が好きで ワクワクしながら商品を見させて
頂きました 蘭太のたくましい首と私のPC音痴
を顧みず 私からショップを御紹介させて頂いた
のに かえってマイナーイメージが^_^;と反省
しています...でもニヤニヤしながら蘭太の太
い首を見つめている私です♪♪
ゆったりと出来て 夢を見れるショップ 又素敵
な布(柄)の首輪に会いに行かせてくださいね♪
No title
わ~
ほんとにどれもこれも可愛い!!!
レトロレッドも可愛いけど、蘭太くんにはモッズストライプが似合ってる気がします♪
毛の色が濃いからはっきりした色が映えるような…(≧∀≦
いやでもほんとにどれもカワイイですからね~!

ma-sanとこの小皿だぁ♪
やっぱりカワイイですね。
ゲットできてウラヤマシイ^^
なかちゃさん こんばんは~☆
そうなんです!ポット型小皿可愛いから機会があった購入したいなぁ~って思っていました
すごくラッキーでした♪♪又ma-sanさんの所で他の形の小皿も揃えたくなりました♪
ふ~吉くん!!訪問させていただきました 風君も鈴ちゃんのお引っ越し当日の様子(飛行機
)ドキドキしながら読みました 実は私 猫を飼うのにブリティッシュの存在を知らないまま猫種を
調べたどり着き 飼おうと決めたのはアメリカンカールだったんですよ~
恒例の(笑)お土産との記念写真のラテくん 決まってますネ!またたびボールと格闘する^_^;ラテくん 幸せそう♪♪
No title
おしゃれな首輪ですね~☆
蘭太ちゃん、すごく似合ってますよ♪
楽しめますよね、こちらも。 猫は迷惑ッって思ってるかもしれないですけど。
ECOさん こんにちは~♪
ジャスミンちゃんと同じグレーなのでどんな色も似あいますよね♪ただ首太く首輪の露出部分が
少なく^_^;飼い主満足です(笑) 私はいつもECOさんの作られるジャスミンちゃんの首輪ファ
ション 楽しみにしているんです~♪
台風被害ではない水害...大変でしたね でも階下が住居でなくてよかったですね お気に入りの
ヘルスメーターの箱 ジャスミンちゃん残念でしたね↓
No title
わ~いっぱい買いましたね!
私もいつもいっぱい買ってるけど…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
うちにもここのショップの首輪が2つと
チョーカーが一つとベッドもあります!
うちにはベッドもいっぱい(笑)
蘭太くんどの首輪も似合っててかっちょいいー!
もちろんモカくんもね!
これから首輪ファッション楽しめますね♪

ma-sanさんのお皿もゲットしたんですね~
しかも、蘭太くん似で素敵e-420
さすがma-sanさんだー!!
やまりんごさん こんにちは~♪
素敵な可愛いベッドがいっぱいなやまりんごさん家で みんニャが自分の一番寛ぎやすいベッ
ドを見つけて寝るなんて夢が有っていいですね~♪ポット型小皿 ロシアンブルーなんですけど私は
完全に蘭太だと思ってしまってます(笑)
やまりんごさんからは(ブログから)素敵な猫グッズの情報が伺えて嬉しいです♪萩工房のわる
ねこ いつかはうちの子にと思いながら どんな柄がいいかなぁ?どんなポーズのがいいかなぁ
なんて頭に思い描きながら はたまたお財布と相談しながら そういう時間を楽しんでます♪
No title
蘭太くん、首輪OKなんですね
いいな~
うちも色々かわいいのやりたいんですけど
ベルが全く受けつけなくて・・・
どれも素敵♪
赤は特に映えますね♪
くろねこ419さん こんにちは~♪
もしかして蘭太 脂肪で 首輪つけてる感触がわからないのかも(爆笑)
そうなんですね?やっぱり個体差があるんです
ね~ 首に何かある感触が嫌なんですね~
グレーには赤 いいですよねぇ~♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
