<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
アゴのせ枕??!
               こちらの地方 昨日梅雨明け宣言しました

                例年より13日早いとか...ふうっっ...

       まっ そんなの関係ない人  お昼寝中 閉じてます←しつこい飼い主^_^;

 021_convert_20110705135449.jpg

             勤めているので 一日のうちで 窓を開閉したり 

         
        時折 エアコンのにすがったりと 調節してあげる事が出来ないので

  016_convert_20110705135549.jpg

                通常 エコな冷房での お留守番...

                     ↑↑↑ だから開かないのか。。。(←バカしつこい飼い主)

             でも一応 未使用だけれど扇風機 陣取ってます!

 011_convert_20110705135733.jpg

                で これって 蘭太版 アゴ乗せ??寝

 012_convert_20110705135814.jpg

 020_convert_20110705135625.jpg

              ころがり寝 すごく 気持ち良さそうです 

                  最近のお気に入りスペース

                        me5183k000000.gif

                  かわいいアゴ乗せ枕を使って

           ちょこんとアゴを乗せて気持ち良さそうにお昼寝している猫ちゃん

                   拝見する事多いのですが

              蘭太は 硬めが好きなので この硬さが寛ぐのでしょうね

 (お気に入りの猫ベッド 中側のクッション外させて貰ってアンモニャイト寝してますから^_^;)

                 そうでしょぉ? ねえ 蘭ちゃん?

 089_convert_20110705140017.jpg

             いきなり 反り返って 甘えポーズ~~グルゥ~グルゥ~


 002_convert_20110709151917.jpg

                          00000000.gif

                     もうひとつのお気に入り場所 

                 隠れ家的だし 手をかけ寝が居心地よいんだろうねェ

 006_convert_20110705140317.jpg

 001_convert_20110705140119.jpg

 003_convert_20110705140350.jpg


             clo-11.gif        clo-10.gif        clo-11.gif

                蘭ちゃん ちょっとサイズ小さいし^_^;

 056_convert_20110709152020.jpg

                  あっ  でも はいりたいんだぁ

 057_convert_20110709152046.jpg

                    誰も居なかったでしょう...

 061_convert_20110709152112.jpg

                   だって 鳩さん達は ここに...

 006_convert_20110709161330.jpg

          久しぶりの  鳩さんです♪♪ 豊島屋(干菓子(小鳩豆楽))

                        me51820000.gif


                  先日 とある動物病院の前を通ったら

                      駐車場の車止めが...

          110708_1624_0001.jpg

                      プチ感動し写メりました

          110708_1624_0002.jpg


            にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


            br_decobanner_20110116020304.gif

                    見ていただいてありがとうございます

                    皆様もクリックとても励みになっています

                    蘭太の開き まだまだお見せできませんが^_^;

                    梅雨明けけだるい寝顔は今後も満載です(笑)

                    ずーーと赤くならなかったプチトマト

                    やぁっっ..と順番に赤くなり始めました

                    第一号ちゃんにクリックいただけると嬉しいです

               010_convert_20110705135235.jpg


    以前 僕☆らんたで紹介させて頂きましたが

    ドールハウスブログにも足跡を残したくてUPしました

    もしよかったらお立ち寄りください(→ Angel Bear ~テディベアのお部屋~


        ***みんな一緒***

 022_convert_20110705200411.jpg


                  



            


            



            


 














 








   


              
           


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

閉じてる!?
ママがお待ちかねの・・・蘭太くんの開きはまだのようですね~
梅雨明けで本格的な暑さが来たら、蘭太くんもいよいよ開くのではv-411私も楽しみに待ってますね♪
あごのっけ・・・かわいい!冷たい風がくるのを待っているかのようです。
扇風機が何なのかをわかっているかのようですね(笑)

ミニチュアドールハウス見せて貰いましたv-343
家族4人で枕を並べて寝ていた頃があったなぁ・・・って 思い出してしまいました。
パパとママが一番だった子供たちもいつの間にか一人前になって 親の手もだんだん必要なくなってきましたね。
寂しい気もするけど ちゃんと大人になりつつあることに感謝です(^v^)
No title
蘭太くんの口半開きに爆笑です。
でも、その場所って椅子の足ですよね?冷や冷や!
ウチでもいつもハラハラヒヤヒヤしています。
ricoさん こんにちは~♪
かわいい動物のぬいぐるみやクッションにちょこんとあごを乗せている猫ちゃんは絵になります
が蘭太は 硬め好き...で結局こうなる^_^;
Junくんのしっぽ ふわふわして可愛いですね♪ピアノの上のしっぽ君 なんだかおしゃべりして
くれてるみたいですねe-343
ECOさん こんにちは~♪
この鬼がわら顔!好きです なんだか鼻つまってるみたいですね(笑)
ジャスミンちゃん 扇風機本体出現まで ひもガムテ箱と遊びの宝庫ですね♪ガムテを見せると
うちのモカ 狂ったようにむかってきます 我が家は扇風機出したものの蘭太が居るんで 使え
ないままでいます^_^;
No title
おまたのかわりにお口がぱかーんですね。
扇風機もエコな使い方だわ。笑
これなら電気代ゼロですもんね^^

ドールハウスブログも見てきましたよん
可愛いもので溢れかえっているこのごちゃごちゃ感がなんともラブリーです♪
なかちゃさん こんばんは~☆
ホントです 開かず(←しつこい?!)しまりのない顔して寝入ってます^_^;首がこったのか
最近 扇風機から遠ざかってます
ドールハウス ありがとうございます♪そうなんで
す さっきまでここに人が居た みたいな整頓
されていないごちゃごちゃ感 狙ってます!
No title
蘭太くんキバ出して寝るんですね~
いいわ~キャワイイe-266
その可愛い寝顔アイシアフォトコンに応募してみては?
昨年、あおいちゃんで応募してダメだったんだけど…
蘭太くんいけるかもっ!!
今月の31日までだから、うちの子もぎりぎりで
応募してみようかな。。。

毎回思うのですが、ドールハウス素敵ですねe-420
布団はパッチワークですか?Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ハンガーまでクマちゃんだー!!
今度は蘭太くんの部屋をイメージしたものはどうですか?
やまりんごさん こんばんは~☆
鼻つまってる?かと思うくらい割と口開けて寝る事多いんですよ~ アイシア~HPみちゃいまし
たぁ~ いろんな表情の猫ちゃん達が登場しているんですねェ~ これだっ!!ていうのあった
ら応募しちゃおっかな♪
ドールハウス そうですねっ♪アドバイスありがとうございます~ 私猫ちゃんは作った事ないん
ですけど ベアも蘭太も丸さはそっくりだから(爆笑)グレーのベアの変形作ればOKかも...
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
