<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
夢中になれた1年に感謝
             はじめまちて ぼく☆蘭太ですnekoanime000000.gif(→はじめまして

           この記事を書くのに いったい何時間かかったんだっけなぁ

                     アップロード? 何それ?

                   頭の中?????でいっぱいだった

 023_convert_20110702013900.jpg
                               (僕は7月にはいってもフミフミしてます)

              ブリショを飼う 蘭太が家に来ると決めてから

         いまでもPCのお気に入りに入っているブリショの皆様のブログに

                仲間入りしたいなぁって夢見てました

 028_convert_20110702014032.jpg
                (お兄ちゃん トイレ又お借りしました!肉球形ウンチ 芸術でしょっ!)

        度を越したPC音痴ゆえ 投稿にとっても疑問や時間がかかってしまうけど

       .....なんせ複数アップロードできることもついこの間知ったし^_^;

           ブログ投稿した後 もうアップロードした画像は不要とばかりに削除

           してしまい 何故私のブログの画像欄が空白で赤い×がついているんだろう
          
                           と素直な疑問をもったり^_^;.....

 030_convert_20110702014125.jpg
                              (アンモニャイト上目使い欄太 健在です)

                 蘭太をデジカメで追い回す事...

                 いろんな蘭太を紹介出来る事...

               親バカになっていいんだ と思えた事...

          ブリショのかきねを越えて いろんな猫ちゃんと出会えた事...

 034_convert_20110702014151.jpg
                                       (鬼がわら顔 好きですっ)

                    夢中になれた事に 感謝...

                  皆様に出会えて事に 感謝です...

                   本当にありがとうございます

           ohana-l000000.jpg


               ところで蘭ちゃん ママ 感慨に浸っているんだけど

                   そのすまし顔とそのお手手はなあに?

 072_convert_20110702014319.jpg
                                             (べつに...)

 073_convert_20110702014358.jpg
                                      (右側の穴変化なしっ)

 076_convert_20110702014453.jpg
                                      (こちらはこのように変化しましたっ)

                   はいはい ママが悪いんです

             もう諦めていつもはカーテンをしない事にしたのですが

           ちょっとした都合でカーテンをしめて そのままにしてしまいました

 062_convert_20110702014547.jpg

               何か 楽しそうな 音がする と思って

 066_convert_20110702014647.jpg

              覗いたら(って デジカメ撮りに行ったんですけどね^_^;)

 067_convert_20110702014728.jpg

                 とおっ~っても楽しそうでした(笑)

 070_convert_20110702014828.jpg

                蘭ちゃん王子が楽しければ いいよ ママ

              (カーテンは多分 ずっとこのまま...(呆))

                         oukan816000000.jpg


               6月下旬 久しぶりに鎌倉に行ってきました

                日中時折日が射した以外は曇り日で風強く

                 ある意味 良い鎌倉散策日和でした

                        r634000000.jpg

 036_convert_20110624204023.jpg
                                   (明月院)

          047_convert_20110624204108.jpg
                                         (明月院)

 053_convert_20110624204150.jpg
                                (長谷寺)

           057_convert_20110624204227.jpg
                                        (長谷寺)

 058_convert_20110624204307.jpg

 059_convert_20110624204332.jpg

                   蘭太と出会えなかったら 

            私は多分 この長谷寺で のんびり昼寝をする猫ちゃんに

                  デジカメは向けなかったでしょう

                         r634000000.jpg

                    すべてが 愛おしいです

                     蘭太 ありがとね...

 025_convert_20110624203918.jpg

             027_convert_20110624203944.jpg

                   こ寿々さん

            平日だったので 20分の行列で済みました

                勿論 美味しかったです♪

    

        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


        br_decobanner_20110116000414.gif


              見ていただいてありがとうございます

              月4~5回位の投稿ですが

              皆様のクリックとっても励みになります

              元気を頂いています ありがとうございます

              夢中になれる時間 とっても幸せな時間に

              お付き合い頂ける事... 私は幸せです


              ゆっくりゆっくりですが 蘭太と モカと

              成長していける事  大事にします...

                                    r633000000.jpg


                       




            













        




                                  


 





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ブログ1周年おめでと~ございますe-405
この一年間いろんな蘭太くんに出会えて楽しかったですよ♪
これからもカワユイ蘭太くんを届けてくださいね!

あら?蘭太くんもしかして芸術家?
カーテンの右側「ハート」に見えるe-420
実は天才なのかも。うんうん。きっとそう♪

紫陽花と~てもキレイe-420
ママちゃんさんお写真上手ですねe-287
わ~野良猫さん警戒心なく寝てるぅ~
模様がグレー?ブルーかな?
牛さんみたいで可愛いe-266

私もプリンくんを保護してなかったら
こんなにも猫好きにはなってなかっただろうな。。。

これからも猫つながりで仲良くしてくださいねe-266
祝☆1周年
ママちゃんさ~ん、蘭太くん  ブログ1周年おめでとうございますv-352
私もこの1年 蘭太くんの成長を楽しみに読ませて貰っていました~ありがとうございますv-344そして これからもよろしくね!

ママちゃんの優しさに ずーっと癒されてきましたよ。
カーテンをいたずらされたって何のその!(笑)ママちゃんの心の大きさにに大拍手です~

この時期の鎌倉は紫陽花が見事ですね。
曇りがちなお天気は紫陽花の花にぴったり・・
私も出掛けてみたくなりました(^v^)
1周年おめでとう~そしてありがと ♡
初めは家のマルにそっくりな蘭太君に逢いたくて…だんだんとママちゃんさんの優しさに癒されて、"僕☆らんた" のファンになりました。

1周年おめてとうございます。そして、楽しく拝見させて頂いてありがとうございます。
これからも更新楽しみにしています。

鎌倉の紫陽花すてきですねぇ~
ニャン子の顔の柄! 口の周りがグレーで楽しいですね。
No title
蘭太くん、カーテン派手にやってますねぇ~(≧ω≦)
でも楽しそうな姿を見ると怒れませんね
アンモニャイトかわいすぎるっ
あじさいとっても綺麗ですね
のんびり鎌倉散策いいですね
私も行きたいです♪
No title
いつも可愛い挿絵がついているので、はじめて伺った時はパソコン上級者かと思っていました♪

カーテン、穴が増えてる!
もうこうなったらお好きにどうぞ!ですね。
芸術作品が楽しみです!?

これからもブログを楽しみにしています♪
No title
ブログ1周年おめでとうございます!!!
まさかのPC音痴だったのですね。笑
ママちゃんさんが一生懸命悩んで考えて勉強しまくって作ってるんだなぁっていうことがよぉくわかりました^^
蘭太くんの成長日記であり、ママちゃんさんの育児日記でもあり、PCをだんだん使いこなせるようになってきたママちゃんさんの成長日記でもあるんですね。
こうして自分の努力した結果がずっと残ってるって楽しいですよね♪
これからも楽しみにしてるので、末永く続けてくださいね。

カーテン、さらにヒドイことになってますね。
でも新しいのを買っても同じ結果になるのかと思うと、なかなか次を買えないですよねぇ(苦笑
うちのレースのカーテンも穴こそないけどツレはかなりひどいです。
そこはお互いスルーということで。笑
No title
ブログ一周年なんですね(*´ω`*)
おめでとうございます♪

蘭太くん年中ふみふみしてるんですか?
うちの ゆきちは、ふわふわもこもこが嫌いで、毛布ではふみふみしないんですが・・・
ひざの上に上がって太ももに爪を立ててふみふみするので痛いわ、ふみふみが良く見えないので、毛布でふみふみするのを丸見えできる蘭太くんが羨ましいです(*´ω`)

長谷寺の猫ちゃん、ナイス柄!
やまりんごさん ありがとうございます♪
皆様に比べたら更新少なく密度は薄いですが でもとお~~っても楽しいのでいいかなぁ~って♪
そうですねっ ハートに見えますね エヘへ♡♡♡
長谷寺の猫ちゃん 私の後ろで 多分旅好きでこういう風景のお好きな方がカメラを構え 待た
れていたのですが 私が去ろうとしたら横からオジサマが来られて 猫ちゃんに おい起きろ とお世
話をやいたので猫ちゃん逃げて行きました 後ろで待たれていた方がっかりしてました 私も
心無い行為が残念でした...
パーティー仕様のあおいお姫様 可愛いですね♪
ricoさん ありがとうございます♪
同時期位のブログ開設で いつしか私もJun君を蘭太のお兄ちゃんの存在のように慕わせてい
ただいています
発表しますが(何をいまさら(笑))私は全然優しくないですよぉ~~^_^;単にめんどくさがりやな人間なので...カーテンどうなっちゃうんでしょうぅ??自分でも解らず...アハハ
6月下旬の鎌倉 平日だったのもありますが人混みもほどほどで良かったです~
rOco2さん ありがとうございます♪
私もマルちゃんにそっくりな事が嬉しかったですし ブログ名が素敵なr0co2さんワールドに
立ち寄るのが楽しみになった一人です そして今では 私は師匠と呼ばせて頂きたいと思っとり
ますっ! 新苗のうちカフェだけがなんだか成長遅く 只今育児の悩みはこの子に集中しています^_^;
マメちゃん もうすぐ1か月ですね あんよももう先日より上手になったんでしょうねェ~♪
くろねこ419さん ありがとうございます♪
そうなんです キャッキャキャッキャ(私にはこう聞こえた(笑))言いながら 穴大きくしていたようです^_^;
デュークくん 連日サービスショット炸裂でしょうか?羨ましいです♪蘭太はなぜゆえに開かない
のでしょうか?もしかして猫のくせに体硬いとか...(爆
ECOさん ありがとうございます♪
素材 という言葉 そういうものがある事も初めて知りましたし なんだか記号やアルファベット
がいっ~ぱい並んでるこれは何?状態でしたし(今も??ですが)たまたまフツーのデジカメ
購入したら頭使わなくてもYou Tube仕様ができるデジカメだったので私のブログ 親バカ動画
が多く皆様にご迷惑をおかけしてる次第ですが...でも懲りずに載せちゃうと思われます エヘへ
カーテンはもうポールに垂れ下がっているだけの布です(爆
なかちゃさん ありがとうございます♪
タイプライターってご存知ですか?たぶんなかちゃさん達はタイプライターはアンティークな雑
誌などに使われる物との認識だと思います
私は子供の頃に家に存在しました そんな私ですので まあ1つを理解するのに時間がかかる事
かかる事(笑)でも楽しいです 蘭太が居たから経験できることですよね なかちゃさん これからも私の亀の歩みの成長 見守って下さいネ♪
ひぃさん ありがとうございます♪
蘭太 アンモニャイト寝する猫ベッドもそうなんですけどクッションや柔かい感触は嫌いなんです
でも冬から始めたフミフミは いまだにベッドに登ってきてはいつもの水色フリースでやるんで
す で親バカ飼い主ついついYOU TUBEしちゃうんです^_^;
腕や胸元でフミフミする話耳にしますが ゆきちくん ひぃさんの太ももですかぁ~ わおっ!
そしたら ひぃさん 一年中ふともも ミミズバレですかぁ~?
ふとももフミフミ動画 期待していいのだろうか..... 
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
