<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
アンモニャイト寝 蘭太編
                  涼しさ通り越して 寒いです

            寒がりな私(ちなみに体温35度 生姜食べてます^_^;)

                 我が家のアンモニャイト蘭太

             しっかり ベッドの温もりに包まれちゃってます

                        mari43070000.jpg


                      まずは 爆睡編

 016_convert_20110527142622.jpg

 020_convert_20110527142647.jpg

 040_convert_20110527142711.jpg

                       こわいです^_^;

 041_convert_20110527142845.jpg

             poya200000.jpg

                  こちらは タヌキ寝入り編

 042_convert_20110527142237.jpg

            カメラを執拗に向けると...グワァ~ァ~グワァ~ァ~と

                     お喋りします...

                邪魔!邪魔!と言ってるのでしょうか??

               かまって! かまって!と言ってるのでしょうか?

                    イマイチ解っていない私です

 044_convert_20110527142319.jpg


 
             お喋りの後は バツ悪そうな? 期待半分?な上目使いなこの顔

                 が   可愛いのですが(結局 親バカ^_^;)

 047_convert_20110527142346.jpg

              poya200000.jpg

              そして タヌキ寝入り タライアンモニャイト編

 050_convert_20110527142412.jpg

                   さほど違い無し(笑)

 P1000167_convert_20100309174140_convert_20110527142931.jpg

               こちらも パパラッチな私に気がつくと

 051_convert_20110527142439.jpg

             様子伺いな この顔 表情が  愛おしい(笑)

 053_convert_20110527142511.jpg

         従って 何度も何度もアンモニャイト寝の邪魔をしに行く私でした

 054_convert_20110527142552.jpg

                       暑がり蘭太の

           タライアンモニャイト蘭太は 一年中閲覧OKです

                         mari4301000.jpg

       


              先日蘭太 ハンモック寝していたのですが

         こちら向き寝は珍しくて(初めてかな?)つい撮ってしまいましたが

 010_convert_20110527143007.jpg

         はみ出し部分多いですが^_^;なんとかバランスとってます....

 015_convert_20110527143038.jpg

 035_convert_20110527143122.jpg

              こちらはバランス崩れたようですね....^_^;

 029_convert_20110527143151.jpg

                         ame682.jpg

       涼しい日が続き 蘭太 ベッドに上がって フミフミしてました

                  育児日記ゆえ UPしますが^_^;

                     スルーしてくださいね

  



        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


        br_decobanner_20110116000414.gif

                   見ていただいてありがとうございます

                            アンモナイトは硬い殻ですが

                            アンモニャイトはプヨプヨです
           
                            それでついついかまってしまいます

                            そんな弾力抜群アンモニャイト蘭太に

                            弾むクリック頂けると 励みになります

                                a3296.jpg


     テディベア ミニチュアドールハウスのブログ

          久しぶりに更新しました

      よろしければ こちらから どうぞ →(Angel Bear ~テディベアの部屋~

 006_convert_20110424132017.jpg

 004_convert_20110424131612.jpg

    ♪ 追記 ♪
            
         テディベアという名の薔薇があることを

         クラシック音楽を聴きながら~♪♪を拝見し教えていただけました

          3ニャンズとワンちゃんとお花と音楽と.....

               癒しをいただいています♪

            猫初心者 ブログ初心者 薔薇も初心者ですが

                  育ててみたいな

             f0050567_15382535_convert_20110527231249.jpg


               

                 

             





       
                   


 

 








  








                  





 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
おはようございます~

蘭太君 "パパラッチママちゃんさんに気がついた時の顔" に大笑いしました~ とともに蘭太君かわゆぃ~~i-178
おしゃべりは何なんでしょうか~ 眠いけど…嬉しい?? なんか色々想像しちゃいます i-194

ブログの紹介ありがとうございます~
バラ是非育ててください i-260

テディベア ミニチュアドールハウス ! ママちゃんさんの世界 素敵でした~ i-189
もう一度はじめからじっくり拝見したいと思います。

寝姿 いろいろ・・・
アンモニャイト~いろんな寝姿・・・どれもかわいいですね(^-^)
時々 ママのシャッターに気づいて タヌキ寝入り蘭太くんも良いね!
寝ても覚めても どんな格好でもかわいい・かわいいですね!
ネコってどうしてこんなに 飼い主をメロメロにしてしまうんでしょうね!?

ミニチュアドールハウスブログ 見せてもらいましたよ(^.^)
蘭太くんとのショットから ミニチュアドールハウスの精巧さが良くわかりますv-345
パッチワークのベッドカバーとか 細かい仕事ですよね~
すごく集中力がいる仕事でしょうね。
また アップするのを楽しみにしています♪

 
rOco2さん こんにちは~♪
本当に あの見上げられた薄目がいやらしいやら(笑)可愛いやら 笑っちゃいます♪

ジジくんとお友達ニャンちゃんの相互関係面白かったです♪でもお友達がいるのはいい事ですね~
妊婦さんたらちゃん アイスクリーム美味しかったかニャ? もうすぐネ お大事にね~e-420
ricoさん こんにちは~♪
タライアンモナイトもギュウギュウ度がますますUPってかんじですね^_^;でもそれを見て
ニヤニヤしている飼い主です♪ホント どうしてそんなに可愛いのぉ~~ですね(親バカ万歳!)

次男さんも試験勉強の合間 Junくんとのリラックスタイムがあって 良い事ですね~~Junくん
の存在が試験の点数UPの秘訣ですってばe-343((笑

レッスンのお花 いろいろな表情があるのですね~いつも癒されてます~ありがとうございますe-420
ECOさん こんにちは~♪
ヤフーメールにECOさんからのコメお知らせ届いてますが なにしろPC音痴な私 こちらに
もってこれずごめんなさい

 カーテンの穴みても感じなくなりました(笑)たぶんまだまだこのままでしょう  アハハ
アンモナイトも蘭太はベッドやタライのふちに支えられて丸い形維持してますが ふちなかった
らダラーンブヨブヨじゃないかしら^_^;ジャスミンちゃんのアンモナイト寝のように ふち無くても
丸い可愛いジャンモニャイト寝出来るかなぁ~
No title
蘭太くん、見事なアンモニャイト!
そして見事にたらいにぴったんこ!
よくもそんなにフィットできますねぇ~
思わず笑っちゃいましたよ(^-^)
くろねこ419さん こんばんは~☆
欄太的にはむりやりぴったんこかもしれません^_^; まだまだ大きくなったらどうなっちゃうん
でしょうか? てか多分もう一回り大きいタライ捜しちゃう親バカがここに居ます^_^;
くろねこ419さんのハーネス強引捕獲抱っこ 欄太のハーネス見る度思い出し
笑いしてます
No title
足に押されてちょっとつぶれたカオが可愛いわ~
洗面器でアンモニャイトしてたラテの仔猫時代を思い出します。
蘭太くんがこれだけフィットしてるってことはかなり大きなタライですよね?
こんな可愛い姿を見られるのならうちも買ってあげようかしら。
タライって100均で売ってるかなぁ…?笑
なかちゃさん こんばんは~☆
はい 4.75kgのデカイ欄太がはまってる(すでにはみ出して浮いてるんじゃないか疑惑)
タライなのでデカイです!
グレーの蘭太なので アンモナイトそのものである意味グロテスクですが(笑) ラテくんの仔猫
アンモナイトは優しい色だしフワッとして可愛いアンモニャイトだった事まちがいなしっですね♪♪
No title
キレイな蘭太ナイトだーーーっ!!
くるんっとなって可愛いなe-266
うちのあおいちゃんはこんなにキレイにできません!!
いつもアンヨがはみでてます(笑)

あら。蘭太くんのはみ出たお肉…
いやいや。ごめんなさ~い。
落ちそうで落ちない蘭太くんバランス感覚バッチリだ!

ゆ~っくりとふみふみする姿、癒されますe-420
いいな♪うちのあおいちゃんは一度もみたことないので
羨ましいですっ!!

ドールハウスまたまた素敵なものが出来ましたねe-420
お洋服にバックなど細かいところまで
凄いっ!!ママちゃんさんと~ても器用ですねe-460
やまりんごさん こんばんは~☆
開きも香箱も出来ない蘭太の唯一のとりえです(笑) このブログ 育児日誌なので しつこいで
すが記念に残したいのでUPしてしまう私です^_^;
今夏はたらいのサイズ変えないと 無理があるかもしれませんね でも どれだけどっしりでっ
かくなっても可愛いから許しちゃいます(親バカ

ドールハウスほめていただいてありがとうございます♪でもやまりんごさんのチクチクの根気と
器用さと それから私がいつも刺激を受けるような素敵な手作りグッズを見つけられるアンテナ
は凄い!と思いますe-343
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
