<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
窓辺フェチな..季節かニャ
                        大あくび  激写!

          や やりました! やっと(私のとっては重大事^_^;) パパラッチ!

 019_convert_20110522151529.jpg

             今の季節(画像はちょっと前5月中旬ですが)

                   ちょっと窓を開ければ

                開けた窓に窓にと 窓辺ジプシー...

 020_convert_20110522151556.jpg

 021_convert_20110522151625.jpg


          syuku444.gif

                    夕闇せまって...夕涼み...

 011_convert_20110513142853.jpg

                    ママ 枝豆とビールください! 013_convert_20110513142913.jpg

 019_convert_20110513142935.jpg

 024_convert_20110513142958.jpg


           syuku1444.gif

               こっちの窓のそのまあるいシルエットはどなた?

 004_convert_20110513142749.jpg

 002_convert_20110513142725.jpg

               僕は窓から入ってくる美味しそうな臭いジプシーですっ 008_convert_20110513142829.jpg


         yotuba4444.gif

              
                 昨夜 蘭太が必死に見ているものは...

 041_convert_20110522150944.jpg

 043_convert_20110522150900.jpg

                       迷子のお客様

 051_convert_20110522151115.jpg

                        釘付け蘭太

 053_convert_20110522151229.jpg

                       見張り場所ジプシー

 045_convert_20110522151312.jpg

                      hana1444.gif

                    上 向き過ぎっ^_^;


 055_convert_20110522151346.jpg



 059_convert_20110522151447.jpg

              疲れたらしい しかし 見張りは続く...

 065_convert_20110522151655.jpg

          今日は 首のマッサージをしなくちゃ...ムニャムニャ...

 011_convert_20110513142254.jpg


            この後 迷ったお客様 下に有ったテーブルで

            羽を休めていたので ティッシュで軽くつまんで

                 お外にもどしてあげました

              蘭太と遊んで(?)くれて ありがとうネ

                     eeeee4444.gif



        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


        br_decobanner_20110116000414.gif



       

               見て頂いてありがとうございます

               5月 さわやかな風が窓辺から入り

               本当に気持ち良い季節ですね

                でも最近は それが熱風に近くなり 又梅雨入りも

                6月初旬頃との事  蘭太も秋風の季節待ちかもしれません

               ベッドで寝るの光景も 又秋までおあずけですね...たぶん。。。

                ランキングに参加しています

                二つの可愛い(親バカ^_^;)おしりにクリックお願いいたします

                          hana9444.gif


 005_convert_20110522150825.jpg

011_convert_20110522150801.jpg

                    024_convert_20110522150712.jpg





 



        




 












                 







 

 





 


                




 



                   

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~

蘭太君の欠伸i-199 傍若無人っぽくて可愛い~ ♡

初めて蘭太君のブログを見た時 家のマルにそっくり~~と思いましたが… 今実際にご対面~ ♡ したらきっと蘭太君マルよりずっと大きくて迫力があるんでしょうね i-179
窓辺のレースのカーテンが物語っています~ 笑

でもでも 最後の猫ベットの画像i-197 マルにそっくりです~
暑くなってきましたね~
涼しい風を求めて 蘭太くん、窓辺ジプシーなんですね~
窓辺に佇んでいる蘭太くんの姿を通りがかりに見かけた方は 
ほんわか気分になりそうですねv-345
かわいいカフェカーテンが素敵です♪
迷子の虫さんに夢中になってる蘭太くんの集中力!すごい(笑)

暑くなると モカくんとのベットでの2ショットが見られなくなるのがザンネンです・・・
また 秋に見られるのを楽しみにしてま~す♪
rOco2さん こんにちは~♪
そうですね~ 蘭太4.75kgわんぱくでもいい!たくましく~ですね でもマルちゃんはもう
すぐママ 穏やかで温かくて心がおっきいおっきいママですねe-420
レースのカーテン(笑)飼い主まるで新調する気無し^_^;反射防止の為 撮影時のみカーテン
で閉じる 見なくて済む(笑)
ricoさん こんにちは~♪
暑いと思ったら 今日のこの涼しさ↓ 蘭太久々ベッドやキャットタワーてっぺんの暖かい布地
の温もりでお昼寝してます
Junくん 黒猫ちゃんクッション捜してませんかぁ~ エヘへ...
まあ 蘭太の場合 暑かろうが涼しかろうが
お昼寝街道まっしぐらですが...(笑)
No title
大あくび激写おめでとうございます♪
一瞬の出来事だからなかなか撮れないんですよね~
お客様をちゃんとテお外に出してあげたんですね。
ということはかなぶんとかだったのかしら?
蘭太くんが一生懸命虫を追いかけているカオがカワイイ♪
でもそれより何より虫をティッシュでつかんで逃がしてあげたママちゃんさんが優しいなと思いました^^
私だったら窓全開にして、「お願いだから勝手に出て~」って祈るしか出来ない笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
なかちゃさん こんばんは~☆
いえいえ ただたくましいおばさんしてるだけですよ~(笑) お客様は 羽の小さな蛾でしたよ
もっと近くのあくび顔がよかったのですが...^_^;あと撮ってみたいのは グーチョキパー
のパーのお手手 目一杯パーにひろげたお手手を一生懸命舐めている仕草可愛いですよね

ロビンちゃん今回は無理だったけどロビンちゃんも秘密基地争奪戦に参加できるのも時間の問
題なんじゃないかなぁ~♪ でもくまこちゃんに遠慮するラテくん 可愛いですねェ~
No title
おぉ~豪快なあくびだーーーっ!!
さすが男の子e-287
あはは。蘭太くん枝豆とビールはまだ早いぞー(笑)
あら。あら。カーテンがっe-330
まだ、蘭太くんカーテンで遊ぶのかな?
うちのちびっ子達も遊ぶのでボロボロですe-351
虫さんに首付けの蘭太くんのモフモフのアゴe-266
あぁー触りたいっ!!フワフワで気持ちいいだろうな♪

また、可愛いベッドで寝る兄弟楽しみにしてま~す♪
やまりんごさん こんばんは~☆
ビールも飲めない 枝豆も嫌いな私ですが涼風に吹かれたら 浴衣姿にこれだっ!て感じでついつい(笑)
カーテン 撮影時に光反射防止為でしたが 普段は端にまとめてあるので 穴あいている事
すっかり忘れてましたぁ 蘭太も多分忘れてるみたい..あれ以上穴大きくなったらもうカーテ
ンの形とどめないでしょうね^_^;
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
