<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
昨日と一緒の... 再会..
                   蘭太とバイバイしたのは

                昨日  だったのかもしれないね...

                    illust-sunnydays3.jpg

  263_convert_20110412225610.jpg

                    11か月と9日ぶりの再会

                      だけど これは..

                 人間の考えた 尺度だけかもしれないね..

              illust-sunnydays1.jpg

                 そうじゃなきゃ こんな自然の再会なんて

                          ないよ...

                     harukaママ  くすぐったいよぉ
              ranharu2.jpg

                Catteryのharukaさんが 私の家に立ち寄ってくださった

             illust-sunnydays12.jpg

  249_convert_20110412225538.jpg

            072_convert_20110412204717.jpg

  236_convert_20110412225456.jpg

  212_convert_20110412225423.jpg

            074_convert_20110412204753.jpg

  077_convert_20110412204821.jpg  

             090_convert_20110412205545.jpg

                       illust-sunnydays7.jpg

       蘭太 こーいう顔 小さい時してた...してた...

                      蘭太と こーやって 遊んでた...遊んでた...

           思い出の糸をたどるように 繰り返し繰り返し  言ってたね

                その顔は 蘭太から離れず..  笑ってた...

                
                       illust-sunnydays2.jpg

                  

                      蘭太  harukaママと

                  昨日遊んだばかりみたいに...楽しいネ

  ranharu1.jpg

               蘭太 素直に育ってくれて ありがとう

  ranmam2_convert_20110415104013.jpg


                   蘭太..  蘭太が嬉しければ

                       ママも嬉しいよ

                     楽しい 一日だったね...

001_convert_20110412225640.jpg

 フミフミ...その想い.. harukaママ Catteryのみんなに 届くかな...

   015_convert_20110412231842.jpg

                illust-sunnydays9.jpg

            又 会えるよね..いつだって 僕は 僕のままだよ...



       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

       br_decobanner_20110116000414.gif

                見ていただいてありがとうございます

                皆様のクリックとっても励みになっています

                harukaさんとは親子ほど離れていますが(笑)

                蘭太を通じてはお友達...

                とっても楽しい時間を過ごしました

              天使をとどけてくれてありがとう...

                          又 会いましょうね


rantamam_convert_20110416000325.jpg


























       







 



   



                 

               


           



           



  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

しあわせ気分♡
ママちゃんさん! しあわせ気分のおすそわけ
ありがとうございますv-345
harukaさんと遊ぶ蘭太くんはなんだか 赤ちゃんネコちゃんに戻ったかのようですね~
そして・・・やっぱり ママちゃんとモカちゃんと一緒の蘭太くん!
とっても楽しそうです。
ママちゃんの優しさが伝わって来ましたよ(^v^)
Ricoさん ありがとうございます♪
ホントですね!ricoさんのおっしゃるとおり 蘭太 赤ちゃんみたいに純真な顔してますね♪
キャットダンサーでの遊び方なども あぁ~そうすれば蘭太ともっとフレンドリーになれるんだ~
とか 猫初心者 とても触発されましたぁ♪
2度目の再会でしたが なんだかずっと昔からのお友達みたいでした 蘭太はいろんな出会い
を私にプレゼントしてくれる 親孝行な息子ですe-266(最大級親バカ)
No title
蘭太くん、ちゃんとHARUKAママを覚えているんでしょうね!
ひざの上によじ登った手が、安心して甘えているって感じです☆
ECOさん ありがとうございます♪
本当ですね♪ちょこんと置いた手が自然で 頼り切ってますねぇ~ 蘭太は我が家ではやっぱりモ
カに遠慮していると思います この日は一人占めできるharukaママに甘えたのでしょうね♪
あっ 今日は ミルク vs レディーボーデンは ECOさん ジャスミンちゃん どちらに
軍配があがりましたかぁ?...でもホントにジャスミンちゃん 愛くるしいですねe-420
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
蘭太・モカ・ママちゃんMy love♪
いやぁ。。期待通りのストーリー展開(笑)に感動しまスタ~v-238
その節は どうもお世話になりました!
一泊風呂付・夜朝ご飯付の贅沢三昧で、大きく立派になった蘭太や、甘えん坊大歓迎モカちゃん、気を使わせずくつろがせてくれたママちゃん、みんなまとめて連れて帰りたくなっちゃった~( ̄ー ̄)ニヤ... (←ナニモノ?
とっても楽しかったです!!
ママちゃん立派な心優しい男の子に育ててくれてありがとう~♪
モカ兄ちゃん、また遊んであげるからねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)
またお世話になるかと思うけどよろしくお願いしまぁす♪
harukaさん ありがとうございます♪
帰省した時の娘達とおなじように扱ってしまった為(つまりは何もしてさしあげなかった(笑))
あっ 洗顔フォームどこにあったかわかったかなぁ?と今頃気にかけた次第であります(反省)
harukaさんの膝に乗っかる蘭太に 大の大人があらわに嫉妬心をいだきましたが(爆笑)蘭太
が一緒にお里に帰るぅ~~と喋らなくて鳴かなくてホットしましたよ ムフフ
もちゃこ先輩に合格点を貰うように蘭太を立派にそだてあげなくては...e-280
またの民泊(民宿泊)お待ちしてます~
No title
すごーい
お別れしたのは昨日?ってくらい、すぐに仲良しさんで遊べたのですね。
harukaさんさすが♪
蘭太くんのあどけない表情がたまらんです(w´ω`w))
でも私だったらちょっとジェラシーです!
と思ったらharukaさんへのお返事でママちゃんさんも書いてたのね(爆笑

私は昨日今日とお別れ続きだったので、ほんわかいいお話を見せていただき、ほわっと暖かい気持ちになれました。
ありがとうございます(*´∀`*)
なかちゃさん ありがとうございます♪
そうなんです 猫初心者 とうてい勝ち目は(勝とうとは思ってませんが(笑))ありませんが
ジェラシーがフツフツと... アハハ..

なかちゃさん 4ニャンちゃんとも養子に出されたんですねぇ 寝る間も惜しんで育て上げた
子達が一人一人(勿論幸せにして貰えるご家族の元にだから安心は安心ですけど)お家から
居なくなるのは お部屋がこの間より広く広く感じられてしまいましたね...でもお近く(関西圏?)なんですよね?仔猫ちゃん達の今後の
成長もなかちゃママ 楽しみですねっe-420
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
