<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
天使の羽根 見つけった!
        先日 片づけ物をしていて いつも開けない扉を開けたら

            あっ こんな所にあったんだ! ラッキー

                     tyu-1.jpg

                 早速 ブログネタ ネタ...

      実は ジャスミンちゃん(ECO様いつもイジってしまいすみません)

      の あの天使の包帯羽ハーネス姿 がお気に入りの私なのですが

  060_convert_20110411124935.jpg
                           ママ ひっぱり過ぎっ はやく結論言って

        我が家にも ワンコが自分のウンチを運ぶ 天使の羽根なる

            天使の羽根ウンチバッグがあったのです

      前犬のクリルにミーハー飼い主 用途はともかく可愛さだけで購入し

          クリルに嫌がられ 扉にしまいこんだウンチバッグ...

  041_convert_20110411121959.jpg
                             正しい使用方法  こんな感じ...

  033_convert_20110411122907.jpg
                              いや~~ん モカちゃん 可愛いっ(親バカ)

              b-line1.jpg


              さあ 次なるターゲットは もち君しかいない!
  


  035_convert_20110411122039.jpg

  037_convert_20110411122316.jpg
                    あら 蘭ちゃん 何だかんだ言いながら 気になってるの?

  042_convert_20110411122533.jpg
                                      あら いいんじゃない?
 


              b-line1.jpg

  020_convert_20110411122434.jpg
                                  別に気に入ってないしぃ~~ 

  016_convert_20110411122343.jpg
  僕はうんちはちゃんと砂に隠しますっ こんなウンチバッグは要りません!怒ったじょっ

  012_convert_20110411130127.jpg
                                 この羽 邪魔くさいなぁ

  019_convert_20110411122406.jpg
                                   この紐 噛んじゃうぞっ

  010_convert_20110411125851.jpg
                                   もう嫌です 肩こったぁ~

             b-line1.jpg

  051_convert_20110411125338.jpg
                 あ~ せいせいしたっ 僕にはうんちバッグは要らないのです

                       tyu-2.jpg

             蘭ちゃん お付き合い お疲れ様っ ありがとうね

            さあ 気を取りなおして さあ 入ったぁ~ 遊んだぁ~
 


  004_convert_20110411142151.jpg

  012_convert_20110411142213.jpg
                      ぼかぁ~ 単純だなぁ~~

                           r6366666666.jpg

                    探し物もついでに これも発見!

           これは私が若い頃 一目惚れして買って 仕舞い込んだものです(笑)

  016_convert_20110411142037.jpg

              今年は これ↑と この↓100キンの鯉のぼりを

  017_convert_20110411142104.jpg

                        飾ります

            ところで 私は娘2人で鯉のぼりには縁が無かったのですが

             鯉のぼりって 何時頃から外に掲げてよいのでしょうか?

                    教えて下さいぃ~~ね

  002_convert_20110411142129.jpg
                 皆様 ママの言う事 テキトーにスルーしてね  ムニャムニャ...


         にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


         br_decobanner_20110116020304.gif


                    見ていただいてありがとうございます

                    皆様のクリック とっても励みになっています

                    親バカ天使の羽根にクリックいただけますと

                    蘭太も肩こりが和らぐと思います~~

                                nekoanime6666.gif


                   



          



 


  

    
            
                 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

かわいい♡
天使の羽ってウンチバッグなんですか~
ワンちゃんグッズっておもしろい物があるんですね(^v^)
それにしても・・・蘭太くんの迷惑そうなお顔!
笑っちゃいました。
後ろ姿の蘭太くんも ス・テ・キ

でも さすがにモカちゃんv-343
とっても似合ってますね。こんな格好でお散歩しているワンちゃんを見つけたら
絶対 声を掛けてしまいます♪  
No title
蘭ちゃんとモカちゃんの天使の羽姿 可愛い~i-178
特にモカちゃんは ぬいぐるみにしか見えないです
それにしても 蘭ちゃんとモカちゃん仲良しなんですね i-194
ricoさん こんばんは~☆
蘭太 やはりハーネスの時と同じように最初は
後ろに後ずさりしていました(笑)ricoさんの
おっしゃるように 蘭太は又親バカに付き合わされ
迷惑な体験をさせられましたぁ~e-444
モカも本当は迷惑なんでしょうけど まあ私との
長い付き合い故 親バカ飼い主に付き合ってく
れたんでしょうねェ
rOco2さん こんばんは~☆
モカも ちゃんとトリマーさんにカットをお願いし
たら もっと可愛いお洒落犬(親の欲目(笑))な
んでしょうが 私の素人カットなので^_^;
私の居ない時 モカと蘭太はどんなんなのかな
ぁ~って興味津津です~
No title
いやぁ嬉しいですよ~。どんどんイジって下さ~い☆
キャ~~~~~!かっわいい~~~~~ッ!
最高に可愛いです!その天使の羽根なんだけど、ウンチ入れっていうハーネス!
欲しい! 
でも、猫の場合は、蘭太くんが言うように自分で始末しますからねぇ。 でも、可愛い!
モカちゃんがすればいいですよ♪ モカちゃん、すっごく似合ってます!
ECOさん こんばんは~☆
イジリのお許し ありがとうございますっ!お言葉にたっぷりあまえさせていただきますっ(笑)
てか ECOさんともあろうお方がジャスミンちゃんのあくびの決定的瞬間画像無かったんです
かぁ?私ずっと蘭太のあくびの瞬間を撮りたいと思っているんですが...眠そうな時を狙うんで
すね?頑張ってみます!
ジャスミンちゃん せっかく お気に入りのタンス上のソファーで寛げるようになったのに... 余震で
ECOさんの心配も尽きませんね~
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
