<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
桜に願う...
          illust-haruiro-499999999999999.gif
  

   illust-haruiro-599999999999999.gif
              illust-haruiro-39999999999999.gif
                春日和  桜   旅立ち   出会い

                      そこに 笑顔があれば もっといい
                    illust-haruiro-3999999999999999.jpg 蘭太にも春の便りが届きました

  035_convert_20110405205656.jpg
                                  らんちゃん~ 何見てるぅ~


             蘭太の1歳年下の 可愛い可愛い姉妹ちゃんが

                   もうすぐ親元様の元から

                新しいご家族様のお家に旅立つのです

illust-tubame11.gifみかんちゃん2か月と17日
                                  みかんちゃん2か月と17日目の画像
illust-tubame22.gifルーニーちゃん2か月と17日
   ルーニーちゃん2か月と17日目の画像

            1年前の今頃 私も蘭太と会える日 蘭太をこの手で抱ける日を

                    指折り数えて 待っていました...

  042_convert_20110405205853.jpg
                                らんちゃん ママ待ってたんだよぉ~~ 


                  桜の花びらと一緒に旅立ちですね...

             左ルーニーちゃん右みかんちゃん1か月目
               左ルーニーちゃん 右みかんちゃん 1か月目
                (画像は全て親元様よりお借りしました)

                   illust-haruiro-39999999999999.gif             illust-haruiro-39999999999999.gif

        みかんちゃん ルーニーちゃん 楽しい事 いっぱいいっぱい待ってるよ

                      ねっ 蘭ちゃん

                  えっ ママ ちょっと 待って下さい!   041_convert_20110405205724.jpg

                  なあに? 蘭ちゃん

       みかんちゃん ルーニーちゃんが心配しちゃうじゃあないのぉ~


                  へへへ ウソですよ! 

           僕はさぁ あの日 はるかママとさパパの運転する車で

                    ドライブしたんだよ 

           おっぱいの匂いのする枕とえのころじゃらしもあったしねっ

            それから ママと会って新幹線でお家に行ったんだよね

            モカ兄ちゃん ママを独占したくて 時々 いばるけど

          だけどね...ママが居ない時はね 一緒に近くで寝てくれるんだよ

                  とぉ~~ても楽しい毎日だよ


  043_convert_20110405205923.jpg
                                     毎日毎日 発見だねっ

               出窓から見える景色の中に 桜の木は無いけれど

  024_convert_20110405205628.jpg


   007_convert_20110406003723.jpg  010_convert_20110406003920.jpg  008_convert_20110406003843.jpg


             
            春風が きっと蘭太に いたずらしてくれるでしょう
     illust-haruiro-499999999999999.gif
          illust-haruiro-39999999999999.gif
             illust-haruiro-8888.gif

           そして 蘭太と私にも 楽しみな事が待ってるんです

  姉妹ちゃんの引き渡しを兼ねて 蘭太にharukaさん(親元様)が会いに来てくれるのです


                   harukaママ 待ってるぜっ

  060_convert_20110406010949.jpg
                                    蘭ちゃん 手...短っ^_^;

                 又 その様子は UPさせていただきますね


        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


        br_decobanner_20110116000414.gif

              見ていただいてありがとうございます

              みかんちゃん ルーニーちゃんの可愛いほっぺにクリック

              いただけると嬉しいです


                花見自粛ムードが流れる中 今日テレビニュースからは

                災害に合われた 酒造関係者が 自粛してもらうより花見をしてくれて

                こちらのお酒を飲んで欲しい その方が嬉しいし今後の希望にも繋がる

                  とおっしゃっていました

                今は いろいろな考えがあり 答えを一つに絞れませんが....


                  桜の淡い薄紅色が 人の心に染み入ってくれれば と願います
                                            illust-haruiro-39999999999999.gif


               






  



     

             







                                   
                    




             


  







     



         




                 


 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
みかんちゃんもルーニーちゃんもころんころんでめっちゃカワイイですねぇ>∀<
親元様が蘭太くんにも会いに来てくれるの!
よそのおうちに出してしまえばそれまでってブリーダーさんも多いのに、蘭太くんの親元様は本当に素敵な方なんですね。
私も見習わなきゃです!

蘭太くんと親元様との久しぶりのご対面、楽しみにしてますね♪
桜の便りと共に♪
蘭太くんのかわいいv-345妹・弟ネコちゃんたち、桜の便りと共に旅立ちなんですね。
親元さんにとっては ちょっとさみしいお別れ・・・
でも 新しい飼い主さんにとっては 素敵な出会いの春になるんですね♪

身体の毛もまだまだホアホアしていてあどけない ちびネコちゃんたちv-352
首を長~くして待っている新しい飼い主さんが目に浮かびます。
あのあどけなさも格別ですが・・・貫禄のでてきた蘭太くん かっこいいですよ(^v^)
お庭のすいせんやムスカリ 春の暖かさが伝わって来ました~
今日、明日のお天気の良さで あっという間に桜も満開になりそうですね。
なかちゃさん こんばんは~☆
先方様と親元様の事情や場所の絡みで 中間地点の我が家が浮上したのですよ~
蘭太どんな反応するのかなぁ~ 突然フミフミしはじめたりしてね(笑)
私の友達にも蘭太黙ってのんびり抱かれているタイプだから...今後はラテくんを見習って
接待課長になれたあいいなぁ~♪
ricoさん こんばんは~☆
本当ですね♪首を長~くして待ってらっしゃいますよね!私もそうでした...指折り数えていま
したぁ~ましてや猫を抱く 猫を愛おしいと思う事が初めてに事だったので思いはひとしおでした♪

ブリの男の子は4~5年かけてゆっくり成長するとのことですから 体は大きくなっちゃいました
がまだまだおちびちゃんのあどけない気持ちをもっていると思うと嬉しいですよね♪
暖かくなってきましたがJunくんはまだお友達の黒猫クッションにフミフミしているかなぁ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
