<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
横着なフミフミ?!♪
                   お決まりの じゃらし購入

  020_convert_20110210203139.jpg

                    お決まりの 写真撮影

  023_convert_20110210203223.jpg

               ほらほら 蘭ちゃん シャキッとしてね! 

  027_convert_20110210203252.jpg

                  本能むき出し らんたろー

  030_convert_20110210203323.jpg

                
             line-tamablue26666666.gif


               本日 うさぎのしっぽとキャットタワーのコラボです

  087_convert_20110210203634.jpg

  088_convert_20110210203711.jpg

                 モカ君 悔し...空中戦には参加出来ず↓

  080_convert_20110210203605.jpg

                       この腕 筋肉マン!

  090_convert_20110210203736.jpg

  007_convert_20110210203416.jpg
                             (カーテンの穴  呆れて下さい...)

                     うらめしや~~

  019_convert_20110210203451.jpg

                   まんまる爆弾 投下ぁ~~

 027_convert_20110210203519.jpg



         line-tamared266666666.gif


                 最近の夜の それぞれの寝位置です

                  モカの横に私が陣取ってます♪

  067_convert_20110210203927.jpg

                ムフフ   理想に近づいてますっ♪♪

  071_convert_20110210203957.jpg

                 フミフミも毎晩かかしません♪♪

                 時に こんな 横着?フミフミ

               (親バカYou Tube 20秒で終わります)

  

            フミフミの後は僕はお手手をナイナイして寝るんだよ

  074_convert_20110210204023.jpg

                あら お行儀いいのね 蘭ちゃん

  077_convert_20110210204057.jpg

                分厚いマフラーもしてるから 夜も暖かいね♪

  038_convert_20110210203823.jpg

  051_convert_20110210203902.jpg


         iiiii.gif             iiii.gif             iiiiii4444.gif


***** お知らせ *****

           猫初心者と言い続け9か月が経ちましたが

           相変わらず ???や!!!の続く無知な私です

         そんな私に  ブログを通じて 色々教えて頂いたり

     蘭太に声をかけて頂いたりして下さっています なかちゃさんのブログ

                  やっぱスコやねん

                        御紹介します   yokogao.gif


      スコの4人のベビーにゃんちゃんと 甘甘のそして頼もしいラテパパと

             優しいくまこママと ブリショのロビンちゃんが

                  仲良く暮らしている

               温かな 大家族の ブログです

            ほっこりとした気持ちにさせてもらってます♪♪

                              utauyo.gif


        line-tamared266666666.gif



にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110116000414.gif

             見ていただいてありがとうございます

               蘭太 どんな寝姿勢でも フミフミを始めます

               グルグルと甘える声だしながら.....

               甘えてるのかなぁ~と思うと嬉しいです

               お行儀よい(親バカ)ナイナイのお手手に
               
               クリックいただけると嬉しいです







                     


           





        


  

  



  


  






 




            

  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

なんてかわいいの☆
[蘭太くんの 横向きのままのフミフミv-353
ちょー かわいいです(*^_^*)
フミフミしながら お目目が閉じてるお顔も かわいいわぁ!
それに 何ですか!?蘭太ママ  幸せ過ぎますぅ・・・ 
モカちゃんと蘭太くんと一緒に寝ているなんて~
お子さんたちをしっかり育てて 今またかわいい子たちの子育てをしているみたいですねv-344
No title
みんなで仲良く眠ってるなんていいなぁぁぁ
うちではラテだけが添い寝OKなのですが、羽毛布団だと粗相しちゃうので今の季節は寝室出禁なんです^^;
うらやましすぎます!

カーテンの穴には呆れられませんよぉ
猫飼いさんなら必ず通る道!?笑
うちのカーテンも糸が飛び出まくりです。

ブログをご紹介くださってありがとうございます^^
なんか照れますよぉ~
ricoさん こんにちは~♪
冬限定かもしれませんが 嬉しいです~でもね 近くにきてくれてるからと あまりにもかまい過
ぎると(ついつい触りたくなってしまうのが飼い主のサガ(笑))蘭太は逃げていきます アハハ...

蘭太のフミフミって ゆっくりですよね?なんだかスローモーションみたいですねェ 他の猫
ちゃんのフミフミ拝見すると もっと早い様な気がします まあ十猫十色ですねe-343
なかちゃさん こんにちは~♪
カーテンの穴フォロー ありがとうございますぅ~ 蘭太もあれだけ開いちゃうと面白くないのか
今は興味なしです やはりちっちゃな穴にチョイチョイとちょっかいを出したいのが猫のサガかしら(笑)

この人間&犬&猫団子 冬限定でなく 続くといいのですが.....
まんまる爆弾♪
あはは~(≧∇≦)ノ彡 ママちゃんおもしろいです。
この写真 知らない人が見たら何が何だか
絶対わからないですよぉi-235

newじゃらし 蘭太くん大はしゃぎですね♪
ヒモが長いからいろんな遊びが出来るよね~

寝るときのママちゃんの定位置は真ん中??両手におだんごで
眠ってるの? 羨ましいなぁe-266
なーさん こんばんは~☆
手は疲れるけど^_^; やっぱり喜びますよねっ!床で遊ぶと モカが横取りしちゃうから(うさ
ぎの毛にはすごく敏感に反応するのよねぇ)キャットタワー上で遊ぶのは これからも良いかも!

モカは必ず 私の左わき腹にくっつくから で蘭太は モカの横です~ 蘭太が来ても モカが
蘭太を威嚇しなくなっただけ モカも大人になりましたぁ(笑)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
