<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
~温かな出会い~
                  その手が...

               私の気持ちを 伝えてくれた

  012_convert_20110203202152.jpg

            hanatachi222222.gif


            笑い声が聞こえてきた...耳を澄ませてみた

               楽しそうな お喋りが聞こえてきた

                    ma-san様

                 ありがとうございました..

                     hana333333.gif


                 蘭太の誕生日1/26の事は

            ブログ→☆1/26は ありがとう を伝えたい日 で

                  お話させて頂きましたが


            
             こんな拙いブログ初心者 猫初心者の私ですが

      コメントを頂いたり いろんな事を教えて頂いたりと仲良くさせて頂いている

             ブログ→☆ ひめっこ気分 (1/22の記事です)

      の やまりんごさんが 愛猫ひめちゃんの妹のくまこちゃんの御出産のお祝にと

         フルオーダーマグカップをプレゼントされた記事を拝見したのですが

              私 その絵に 一目ぼれしてしまったのです

        その マグカップは 愛猫くまこちゃんのママである なかちゃさんの

         ブログ→☆   やっぱスコやねん(1/17の記事です) 

                    で 紹介されています 


                     hanahana33333.gif

         描かれた猫ちゃんそのもの 色合い...全てが私の大好きな世界でした

                   嬉しい 出会い でした...


            蘭太を産んで育ててくれた パパ ママ harukaさんに

                  喜んで貰いたいと思いました...

                   
                         蘭太

  P1304138.jpg

                      よい姉ちゃん 

  P1304140.jpg

               にゅんパパ たらちゃんママ  

  P1304141.jpg

  P1304142.jpg

                  ありがとう って 伝える事出来ました

  _R6723Y8.jpg
               にゅんパパとたらちゃんママ 見つめ合ってます♡♡♡

              カップのフチには 幸せの青い鳥が2羽 描かれています


          222222.gif

                画像は ma-san様が私に送って下さいました

                         そして 先日

                        封書が届きました

                          119.gif

  158_convert_20110203201437.jpg

  160_convert_20110203201516.jpg


            猫ジジショップ のオーナー ma-san様から

             御丁寧に お写真と 可愛いポストカードが届きました

                   素敵な出会いに 感謝です...

                 愛猫ジジくん登場のブログはこちらです

                    TIME SLIP GIGI    

          s222222.gif   s222222.gif


                蘭ちゃん よかったね かっこよく描いて貰って♪

               
                   僕はいつでも かっちょよいですっ

  008_convert_20110204212423.jpg

  010_convert_20110204212448.jpg

  012_convert_20110204212513.jpg

           そ そうね...夢中で遊んでる姿は とくに かっこよいですね^_^;

  017_convert_20110204212545.jpg



         にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


         br_decobanner_20110116000414.gif

                見ていただいてありがとうございます

                親元様にもとっても喜んでいただけました

                大切な宝物を収めたコレクションキャビネットに

                飾って頂けたそうです♪

                つたないブログですが いろいろな出会いがあって

                教えていただいたり 感動したり...

                皆様のクリックに励まされたり...

                           本当にありがとうございます

                      P1304157.jpg


                                   


                





  



             

                

        
         


  

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは♪
素敵なカップですねe-420
蘭太くんたちのイラストももちろん
とっても可愛いっv-344
ふちどりのお花や小鳥も~♪♪

うん!蘭ちゃん とってもかっちょよいですヾ(o′エ`o)ノ*
No title
わ~さすがma-sanさん!
と~ても素敵なマグに仕上がってるe-420
うん。うん。蘭太くんかっちょいいよe-349
パパとママはキングとクィーンって感じですね!
プレゼントも気に入っていただけて良かったです!

やまりんごは猫グッズばかですが(笑)
役に立てたかな?
ママちゃんさんに素敵にご紹介していただけて
嬉しかったです。
猫ブロガーさんの繋がりもできてと~ても嬉しいです♪
こちらこそありがとうございますe-266
なーさん こんばんは~☆
ブログ村 又トラぶっちゃってますね^_^;更新記事も反映していません↓そんな中訪れていた
だいて なーさんありがとですっe-343
私スマップの中居君と似たり寄ったりの 絵心無し人間なので 素敵に絵を描ける人が羨まし
のですよ~ ホント この絵の世界 大好きです♪

蘭太 てか 猫ちゃん ひも 好きですね♪♪  安上がりで良いし(笑)必死な蘭太もかっこいいかなぁ~(親バカ)
やまりんごさん こんばんは~☆
でしょ♪でしょ♪ホント 素敵に描いて頂いて感激です~ ma-sanさんの描く世界大好きです♪
それに本当に温かい方でした♪私 やまりんごさんが贈られたカップのこうのとりちゃんの絵気に入って
しまって でもテーマが出産ではないから諦めたのですが ma-sanさん 4ニャンの配置上
こうのとりの絵は無理があるからと カップのフチに幸せの青い鳥を描いてくださったのです
私の無理なお願いをいろいろ叶えて下さって本当に優しい方ですね だから素敵な絵が誕生
するんですよね 油絵のミニ額も素敵ですよね♪
やまりんごさん 本当にありがとうですっe-266又 刺激(笑)をくださいねっ♪
素敵なマグカップ♡
なんて素敵な マグカップなのv-352
お祝いの気持ちを表すのにぴったりですね。
親元さんは 喜ばれたでしょうね~
ママちゃんさんのブログを読んでいると
いつも まわりの方々への感謝v-343があふれていて~
読んでいる私まで 幸せな気持ちになりますv-398

蘭太くんの 夢中でひもで遊んでいる姿があどけなくてホントにかわいいわ♪
No title
きゃぁぁぁ
ステキすぎるっ>▽<
ママちゃんさんのもとにもちゃんと写真が届いたのですね。
ma-sanやるぅ!
私のブログまでご紹介いただいちゃってありがとうございます!
そだ、今更なんですがリンクさせていただいていいですか?
今後とも仲良くしてくださいね♪
ricoさん こんばんは~☆
褒めていただいて自分の事のように嬉しいです♪私 例えば わんこの絵とか すらっと書けない
絵の下手な人間なので 絵を描く人にあこがれます
私がプレゼントしたという事じゃなくて 本当にma-san様の温かなお人柄がこんなに気持ちの
こもった絵になる事に感動して記事にさせていただきました~
こういう出会いも本当にブログに感謝 蘭太に感謝ですe-420
ricoさんが飾られるお花も 私達に語りかけてくれていますよねっ♪Junくんが居て...Happyな時が流れてるって...e-266
なかちゃさん こんばんは~☆
ねっ 素敵でしょ♪♪ma-san様のお人柄そのものの絵ですね♪
親元様も本当に喜んでいただいて 宝物って何度も何度もいってくださいました 今は2人の
ママにゃんこちゃんのベビーちゃんの育児に追われてらして でもブログで紹介したいっておっしゃています
なかちゃさんのブログ 今の私は ベビーニャンちゃんの折れていく耳に興味津津ですぅ~(す
みません なんせ猫初心者なもんで^_^;)
リンク  こちらこそありがとうございます 亀のようなのろのろ更新ですが 宜しくお願いいたしますe-343
No title
きゃー!
こんなに素敵にご紹介していただいて!!感激ですヽ(*'0'*)ツ(訪問がだいぶ遅くてスミマセンでしたっ;;)
親元さまにも喜んでいただいて、素敵な記念日に少しでもお手伝いできたのがとってもとっても嬉しいです(≡^∇^≡)ママちゃんさんも一生懸命に考えてくださったので、私も力が入りましたよぉ♪
本当にありがとうございました!

蘭太くんも紐が好きなんですね♪
安上がりなオモチャで助かります(笑)
蘭太くん~かっこいいぞ~♪
ma-sanさん こんばんは~☆
こちらこそ 訪れて頂いてありがとうございます♪
それに 作品の画像を送っていただいた上に お写真まで送って頂いて本当にありがたかったです
私も大切な宝物が出来ました♪♪
私の何度もの問い合わせに 毎回お優しくお返事を返していただいてありがとうございました~

アトリエの展覧会がひかえてらっしゃるのですね  私は絵が下手で子供の頃はコンプレック
スだったんですが 今は葉書き絵(正式名知らないのですが)を書いてみたいなぁ~なんて思います♪    展覧会の御成功をお祈りさせていただきます~e-420
No title
蘭太くん、お誕生日だったんですね
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
ちっちゃい蘭太くんすっごくかわいい~
ベルはペットショップ購入なので残念ながら
パパもママも兄妹もどうしてるかわかりません
素敵なカップにママさんのたくさんの感謝が詰まってますね
くろねこ419さん こんにちは~
お祝コメント ありがとうございます♪♪
小さい頃の写真は人間も動物もホント可愛いですよね~
マグカップ 思いを詰め込む事出来て嬉しかったです♪♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
