<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
ほっぺ?ぽんかん?どっちかニャ?
              この季節の 嬉しい冬便り 頂きましたぁ~~

  018_convert_20110128174758.jpg

                  ピカピカ 光ってますっ♪

  019_convert_20110128175135.jpg

               僕の入る隙間がないじゃないですかぁ~

                 ママ 早く食べちゃって下さい!


  028_convert_20110128175200.jpg

                ダメです! ママは大事に食べるのですぅ~


               仕方ないなぁ~ 僕は強硬手段にでるのですっ

  024_convert_20110128175308.jpg

                ねえ 蘭ちゃん その ほっぺ あやしくない??

               てか そのまあるいカーブ そっくりなんだけど...(笑


  029_convert_20110128175339.jpg

            ら ら 蘭ちゃん  ぽんかん1個丸のみしちゃったの??!!

                   ほっぺ パンクしそうだねっ


  032_convert_20110128175409.jpg

                  もっちゃんパパ ママ ありがとニャ


        icon-yuki2.gif     icon-yuki3.gif     icon-yuki4.gif     icon-yuki5.gif     icon-yuki3.gif


              話それますが ぽんかん繋がりということで...

               私 野菜1日これ1本 愛飲してるのですが

               こんな種類があるのを 御存じでしたか?

                   プチ感動しましたので

  001_convert_20110128175506.jpg

             お味は ずばり ラ.フランス でこぽん でした(笑

                          icon-yuki3.gif


                          追記

            
            蘭太が窓外をしっぽフリフリ ご機嫌に見入っていました

  016_convert_20110128185255.jpg

                     ん?この後姿...

                   だるまさんが居らっしゃる

             (私 お絵描きツールのやり方解らず 残念なんですが)

                           icon-yuki3.gif



                  いよいよ受験シーズン到来ですね

                 だるまさんのお目目が入りますように


               蘭太だるまも皆様の御健勝をお祈りしていますね

  013_convert_20110128185342.jpg


     icon-yuki2.gif      icon-yuki3.gif       icon-yuki4.gif      icon-yuki5.gif     icon-yuki3.gif


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



br_decobanner_20110116020334.gif


            見ていただいてありがとうございます

            寒い冬 美味しいぽんかん頂いて風邪知らずで

            過ごせそうです♪♪

            蘭太のぽんかんほっぺにクリックいただけたら嬉しいです


                           icon-yuki3.gif


   今朝の出来事... なんかジワ~~ッときちゃいました

    会社に行くのに ゴミを出し忘れ 家にもどると

     蘭太が 出窓に...(この目先が玄関なんです)

  103_convert_20110128175907.jpg

         私の 行ってくるから おりこうちゃんにしていてね~ の声に

          勿論 モカは解ってるから すぐさまベッドに入り待機姿

            蘭太は まだ解らないから その時居た場所

                 と 思っていたけど

        蘭太 ちゃあんと 私が行った後 お見送りしてくれていたのかなぁ

             ちゃあんと すこしずつ まわりがみえてきているんだね

                 成長しているんだね...らんた...

                                    illust-snowdays-44444444.gif



    

                         

           
        



       



  



  









         

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい♡ほっぺ
ぽんかんも蘭太くんも どちらもおいしそうv-343 
蘭太ママ~間違って食べちゃわないでね。
ほっぺに負けないくらい 後ろ姿もかわいいわ!
我が家の受験生にも 御利益がありますように・・・
蘭太くん おねがいねv-353

窓からママを見送っているのを見てしまうと 出掛けるのが嫌になってしまいますねv-409
こんにちは~(*´∀`*)
ほんとだねっどちらもおいしそだわゞ(´ε`●)
パンクしそうなほっぺ・・ナデナデしたいですv-238
このずんぐりむっくりな後ろ姿(ごめんなさい!)も
愛しいですよねぇ~e-266
蘭太だるまさん!ricoさん家にもなー家にも
サクラが咲きますように(●´人`●) お願いっ

ラッテもね、ときどき窓からお見送りしてくれます♪
ジャスミンとサンゴはモカくんと一緒で、
仕事ってわかってるからソファでまったりモードですv-75

ricoさん こんばんは~☆
ぽんかん2個でも3個でも..ぱんぱんほっぺの蘭太になってほしいです♪♪
そうですね これからですね...今日も 東京恒例世話焼きデー(笑)だったのですが 二女が
試験が終わったと言ってました 大学側も入試の準備でしょうね そう言う娘は就活スーツ姿.
思えば3年前の2月始め 二女の入試が終わり迎えに行ったら 長女が心配してか 顔を出して
くれました その時の姿が就活スーツ姿 頑張っているんだなぁ..と後ろから抱きしめてあげたく
なった衝動を今も覚えています
精神的にも肉体的にもリラックスできる環境はJunくんを見ていればもうバッチリなriko家でらっ
しゃるから あとは体調にくれぐれもお気をつけくだいね~e-420
なーさん こんばんは~☆
いいんですよぉ~ ずんぐりむっくり大歓迎ですっ!!だってだから私ブリショにしたんだもの♪
なーさんもそうかニャ?
そうなんだぁ ラッテちゃんのお見送り♪♪それはなーさん元気がでますねe-343わん
子ちゃん達ってそういう空間移動が出来ないんだなって 猫を飼って改めて思ったりもしましたよ私...
そうですよね...御長男さんが高校?の御受験でしたよね...私は2人娘の大学受験も終わ
り はらはらドキドキしながら自宅待つ気持ちからは開放されました...が
心配な気持ちを隠して 何にも動じないようなデッカイ気持ちのお母さんで試験に送りださなくち
ゃ!ですよね~~ 時に猫ちゃんのあのどっしりとしたポーカーフェイス 見習いたいものですね♪♪
なー家rico家に絶対サクラ咲きますっ!e-420
No title
ポンカン味もラ・フランス味も美味しそう^^
もちろんほんとのぽんかんも♪

こうやってお見送りしてくれてるのって嬉しいですよね~
うちは1階の窓がスリガラスなのでこういう姿を見ることができるのは網戸の季節だけなんです。
だからとってもウラヤマシイ^^

「ロビンくん」、突っ込もうか迷いましたぁ~笑
ほんとに行動がやんちゃだから家族のあいだでも、「ほんとにオンナノコ?」って言ってるくらいなので、間違えられても、「あ、やっぱり?」くらいにしか思わないんです。
ぜんぜん気にしないでくださいね~♪
なかちゃさん こんばんは~☆
そう言っていただけると.....♪
ロビンちゃんは ブリティッシュショートヘアなんですね?でもちょっと長めのブルー&ホワイト
の感じがとっても素敵ですね♪♪
この頃ロビンちゃん ベビー軍団に押され気味ですが(笑)もう少し大きくなったベビーちゃん達と
ロビンちゃんとの絡みが楽しみです♪♪

ベビーちゃん達 日に日に大きく可愛くなられていっていることでしょうねぇ~ これからも癒しを
貰いに 遊びに行かせてもらいますねe-420あっっ ロビンちゃぁ~ん 勿論
ロビンちゃんにも会いにいきますからねぇ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
