<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
1さい memory
                      yotuba2.jpg

                  ぼく 1さいになりました


  006_convert_20110123134508.jpg

                       illust-sanpo4333.jpg


                    お姉ちゃん...

                ぼくはね...寂しくなかったよ


  127dango+(41)_convert_20110123133912.jpg
                                             (2010.1.27)

               お姉ちゃんの真似をすればよかったよ 

  129dango+(42)_convert_20110123134020.jpg
                                             (2010.1.29)

             お姉ちゃん いつもフワフワしてていい匂いがした...

  218da+(45)_convert_20110123134120.jpg
                                             (2010.2.18)

                  お姉ちゃん くすぐったいよぉ~っ

  308da+(9)_convert_20110123134852.jpg
                                             (2010.3.8)

                あっ ぼく 今もおんなじ寝方してるなぁ~

  402da+(2)_convert_20110123134337.jpg
                                             (2010.4.2)


  001_convert_20110123134604.jpg
                                             (2011.1.22)
                                            蘭太 4.8kg

               ママとお姉ちゃんと...これが 最後... 

  429ran+(16)_convert_20110123134432.jpg
                                             (2010.4.29)
                                            親元様家最後の日

                      illust-sanpo-5.gif

               でも.. いつでも 会えるさ ねっ お姉ちゃん

                    一緒に 1さいになったね
 

                      yotuba1.jpg

           
           ぼくは パパみたいに こころもからだも おっきくなるんだっ

                  
                         だから


          お姉ちゃんは おっぱいの匂いのする 優しいママみたいになってね                
 

                     illust-sanpo3333.jpg


           らんた メソメソするなよ

                             兄ちゃんがついてるぞ

                      oukan816333333.jpg



                  らんた 1さい おめでとな

  009_convert_20110123134706.jpg



          にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


          br_decobanner_20110115233556.gif


                見ていただいてありがとうございます

                長女が幼い頃 お誕生日の生まれた時間を教えたら

                  じゃあ 私 その時間に オギャアオギャアってなくからね♪ 

                   って言ったっけ   フフフ                                                         

                蘭太も元気一杯な鳴き声で産まれてきたんだろうな♪


                育児日誌となってますブログですが...(笑

                チビお姉ちゃんとチビ蘭太に クリックお願いいたします



              





  

                       

                   

                  

    

                   

                           

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太君1歳 おめでとうございます~i-178

体重4.8㌔ですかぁ?? おぉ~i-197 
やっぱ男の子は大きいのかなぁ?
因みに 家のマル1歳4ヶ月で3.4㌔です i-230

蘭太へ
らんたが あたちのマネしてたなんて知らなかったョ。
あたちの方が 小さいときからしっかりしてたから
そう言えば らんたって鈍くさかったよねぇ。。
一緒に一歳になったね!
ママが明日で1歳だねって言ってたから あたちも知ってたよ。
ママちゃんとお兄ちゃんに可愛がってもらってる 蘭太の話をウルサイくらいうちのママはするんだよ。
蘭太の事 あたちはな~んでも知ってるの♪
だから離れてても 平気だね!

いつの間にか体重追い越されちゃったけど いつまでもお姉ちゃんのヨイより。
No title
蘭太くんお誕生日おめでとう!
元気に1歳を迎えることができて本当によかったね♪
これからもむちむちで元気でかわいい蘭太くんの成長を楽しみにしてます。
ハッピーバースデイ☆蘭太くん
蘭太くん 1才のお誕生日おめでとうv-344
ヨイおねえちゃんと過ごした おちびちゃん時代・・・
とってもかわいくて 蘭太ママがメロメロになったのが良くわかりましたよv-352
本当にすくすく大きくなりましたね~
蘭太ママの愛情を一身に受けて ますます大きく育ってくださいねv-411
これからも 蘭太くんの育児日記(笑) 楽しみにしてまーす♪

゚・:*:・。お誕生日おめでとう゚・:*:・。
蘭太くん おめでとうv-384
ママちゃんもおめでと~v-352
あっという間に1歳ですよね。
これから2歳になるまでの1年間・・・
どんな楽しい出来事が待ってるんだろ~ね♪
蘭太くんモカくんが またいっぱい幸せを
運んできてくれるねv-278

またおチビな蘭太くんが見れて嬉しいです♪
ほんとかわいい~('-'*)

rOco2さん こんばんは~☆
お祝コメント ありがとうございます♪
ハイ!...1才 4.8kg デカイです(笑)
マルちゃん越えをしてしまったんですね^_^;
ちなみにモカ越えもしてしまいました(笑)
よいお姉ちゃんへ
えっ それじゃあ ぼくの寝息がいびきみたいにデッカイ事もママに聞いて 知ってるの?
恥ずかしいなあ~^_^;
お姉ちゃん お喋りが上手だってママが言ってたから ぼくの分まで パパママに ありがとう
っ言っておいてね♪♪
                        蘭太
なかちゃさん こんばんは~☆
お祝コメント ありがとうございます♪
毎日なかちゃさんのベビーにゃんずちゃん達を
見て 蘭太もこんなんだったんだなぁ~って
思いをはせています♪その時間が今はとても
楽しみです♪ ありがとうございますe-420
No title
1歳、おめでとう!
蘭太ちゃんのそばには、優しいママちゃんや、モカ兄ちゃんがいるから、ほんと幸せだね。
これからも楽しい毎日、教えてね☆
ricoさん こんばんは~☆
お祝コメント ありがとうございます♪
又 お誕生日の日付にブログUPしてしまいましたぁ~ 親バカは果てしなく続きますぅ~
目指すは 優しい心 おおらかな気持ちを持った
Junくん... 蘭太もそんな男の子になってほしいなぁ~

...そして私の育児日誌は今日も行くっ(笑)
なーさん こんばんは~☆
お祝コメント ありがとうございました♪
又 お誕生日の日付にブログUPしてしまいましたぁ~ 
たぶん 2歳になるまでの1年間も親バカの連載ブログです(笑)なーさん 呆れながらもおつ
きあいのほど よろしくです^_^;
ECOさん こんばんは~☆
お祝コメント ありがとうございます♪
蘭太もジャスミンちゃんの足元にちょーっぴり
でもおよぶように 芸に 特技に磨きをかけ
(てか これから特技とやらを捜すのですが)
頑張っていく所存でございますぅ~~♪♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
