<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
1/26は ありがとう を伝えたい日
  009_convert_20110121204825.jpg
    

  に ゅ ん パ     た ら ちゃ ん  マ  

                ぼ く は まいに ち  げ ん き だよ

            おすぐ ぼ く は 1 さい なる  んだ  って

             あん ま し  よおおく はわか  ないけ  ど

      にいちゃんにな  たああんだよ ね  パパみたいに なれ るん だよ

          ママ が ゆ ~っく り  おとな に なって ねって いう から

               ゆ~ ~ っくり に ち まちゅ ね


                                ら   ん  た

   002_convert_20110121204434.jpg

      line-tamared23333333.gif


                    突然だった

              風邪をこじらせ治りが悪いと町医者の判断

             紹介され行った病院で 余命1か月の宣告...

           
               晴れて退院など無い 入院初日の夜

           安堵(適切ではないけど)し帰宅し 久しぶりに開いたPC

       
         それまでは 毎日穴があくほど見ていたHPのKITTENSのページ

                    今も忘れない...

 
                1月26日 仔猫が産まれました♪



  129dango+(13)_convert_20110121200450.jpg
                                              (2010.1.29)


                     泣き崩れました

            神様が 母が居なくなった 途方に暮れた私に

             物思いにふける時間無く過ごせるようにと

                 天使を授けてくれたと...


  204da+(19)_convert_20110121200610.jpg
                                            (2010.2.4)

                でも 私は次の日からも

       仔猫ちゃんの成長のみを毎日毎日楽しみにする訳にはいかなかった

          勿論 気持ちはめいっぱい仔猫ちゃんに向いていても

           日に日に消えゆく母の看病と 精神と肉体の維持


  206da+(28)_convert_20110121200709.jpg
                                          (2010.2.6)

                強引だったかもしれない

            絶対 仔猫ちゃんを手放したくはなかった

   でも 仔猫ちゃんの成長を毎日毎日 電話でメールで 一喜一憂出来ない私を

                   申し訳なく思った

  218da+(20)_convert_20110121200756.jpg
                                        (2010.2.18)


   
         
              あなた様も悩んだでしょう

           初めて養子に出すお団子ちゃんですもの

       心配のひとかけらもお団子ちゃんの為にはクリアにしなくちゃって

          お腹の中にあるわだかまり 私 語らせて頂きましたね

            そして あなた様が結論を出してくれました


         いつまでも 仔猫ちゃんと待っていますからね...と 


  222da+(30)_convert_20110121200848.jpg
                                          (2010.2.22)

             だから 蘭太が産まれた日 1月26日は

              蘭太も私も ありがとう を伝える日

  303da+(21)_convert_20110121200940.jpg
                                           (2010.3.3)

                   にゅんパパ たらちゃんママ

                 
                 蘭太を 産んでくれて ありがとう

                       そして



               harukaさん 天使を 私に ありがとう

 
  325da+(16)_convert_20110121201035.jpg
                                            (2010.3.25)

                   育児に忙しく暮らせています

               思いだす事に泣いても すぐに笑わせてくれます

  404da+(11)_convert_20110121201121.jpg
                                             (2010.4.4)

            パパ ママ よいお姉ちゃん 大家族から引き離してしまったけど

                 笑ってる蘭太を これからも 見ていてね

  406da+(9)_convert_20110121201213.jpg
                                             (2010.4.6)

                    蘭太  1歳 おめでとう

  429ran+(5)_convert_20110121201300.jpg
                                            (2010.4.29)



                    2010.4.30 蘭太を初めて抱く


                illust-withcat1.jpg


                     illust-withcat2.jpg     illust-withcat3.jpg
       illust-withcat3.jpg              蘭太の誕生~2010.4.29迄の画像は
                           親元様から頂いた溢れる数の画像の中から
                                      載せています

        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

    
       
br_decobanner_20110116020304.gif


                見ていただいてありがとうございます

                小さい頃の画像 ホント見入ってしまいます

                だんだん蘭太に似てくるのですよね(当たり前ですが(笑))

                2つのランキングに参加しています

                小さな手 足 に ポチッとクリックいただけたら嬉しいです




         




  










              
                 




        


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

出会いに感謝ですね♪
蘭太くんと こんなにも運命的な出会いがあったんですねv-343
本当に神様が 二人をめぐり合わせてくれたとしかいいようがありませんね。
お母様とのつらい出来事を 蘭太くんが ゆっくりと癒してくれたのでしょうね・・・
この世に送り出してくれた 親ネコさんやブリーダーさんに感謝ですねv-352
我が家は 27日がJunが家族になった日なんですよ。
私も 感謝の気持ちを新たにしています。
お誕生日おめでとう ♡
一匹のニャン子がママちゃんさん家に幸せを運んできたんですね~
そのニャン子は天国へ召されたお母様からのプレゼントだったのでは…

ママちゃんさん、蘭太君1歳のお誕生日おめでとうございますi-178

これからもブログの更新 = 蘭太君の成長楽しみに見させていただきます~i-274
素敵なお話です(*'-'*)
素敵・・・なんて不謹慎だったらごめんなさい。

ママちゃんのお母様を亡くされた悲しい辛い気持ち・・・
私もわかります。
ママちゃんが蘭太くん・ブリーダー様に出会えて
ほんと良かったe-420


おチビ蘭ちゃん とっても可愛い~e-349
ほんの一部なんですよね?機会があったら
また載せて下さいね~見たいです(*゚ェ゚*)

蘭太くん もうすぐ・・・゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdy゚・*:.。. .。.:*・おめでと♪♪
ricoさん こんにちは~♪
ありがとうございます
そうなんですね 27日が家族記念日なんですね おめでとうございますe-420
蘭太が26日に誕生しJunくんが27日3年目(ですよね?)の家族記念日を迎えられ そして我
が子のブログを始めてお喋りをさせて頂くようになり...自然な出来事が嬉しいですね~e-343
私は誕生日には付き添えなかったから(当然ですが)勿論誕生日も大事な記念日ですが 蘭太
を初めて抱いた 家族記念日が誕生日と同等の日だと ricoさんと同じような思いでいますe-266
rOco2さん こんにちは~♪
ありがとうございます
本当に神様がそう仕向けてくれたって今もそうおもっています♪
たらちゃん 大きくなってもやる事はやっぱり幼くておちゃめで ジジちゃんも譲っちゃったんですね~(笑)アラララ~マルちゃん 爪とぎぃ~~^_^; まあ蘭太も同じような感じですぅ~(笑)
猫アクネ 初耳です 何しろ私無知なもので...色々と教えて戴けて嬉しいです 私も
更新毎回楽しみですe-266だって蘭太に会えますものっ♪♪ウフフ
なーさん こんにちは~♪
そんなことないですよ~ ありがとうございます
おチビ蘭太の画像 まだまだ沢山ありますぅ~
そうおっしゃって頂くと蘭太ママ 調子に乗って親バカ画像又UPしちゃいますぅ~~e-343
平日は仕事に出ている為先走ってお誕生ケーキに火を灯してしまいましたぁ~(笑)でもrico
さんにもお伝えしたんですけど 誕生日には付き添えなかったので(当たり前ですが)勿論 誕生日も
大事な日ですが やはり家族になった日蘭太を初めて抱いた日が大切な記念日のような気もしますねe-420
No title
お母様との悲しい別れ、充分わかります。
私は母と別れの時、母を腕に抱いて言いました、「犬、飼うよ=!」……猫、になりましたが。
猫が悲しみを吸い取ってくれて、ママちゃんさんと一緒でいっぱい笑わせてもらっています。
蘭太くんの赤ちゃんの写真がいっぱいあっていいですね!その写真を見て、ウチのコもこうだったんだろうなぁ、と目を細めてみています。もうすぐ記念日、ですね☆
No title
運命ってあるんだなって思っちゃいました。
蘭太くんとの出会いは、いつまでも泣かないで笑顔を見せてっていうお母様からのメッセージだったのかもしれませんね。
お団子蘭太くんかわいいわぁ^^
ECOさん こんばんは~☆
ありがとうございます 蘭太の写真 蘭太の婿入り道具として沢山頂きました 嬉しい事です♪
ECOさんは犬とか猫とかのかきねじゃあなくってジャスミンちゃんと赤い糸で結ばれてたんですよ♪絶対!
私は猫の事知らないくせに犬派と言っていて でも一生動物と暮らしたいと思ってました 将来
もし私でない人間に飼っている動物を託さなければならなくなった時 猫ならば その人の生活
を壊さずに暮らしてもらう事ができるのでは..と思い猫の事を知ろうと努力しました そして蘭太
と出会いました...今頃になっちゃたけど...良かった...
ECOさんったら ジャスミンちゃんのちょぴり親離れに動揺しちゃって 可愛いっ♪  子供もすこしづつ
大人になっていくのです...なんて子離れできない私が言っても説得力ありませんね(笑)
なかちゃさん こんばんは~☆
ありがとうございます
本当になかちゃさんのおっしゃるとおりです 私いい歳して母親離れ出来ない人間でね...よく
母に  私はお母さんと一緒に死ぬからね!  なんて言っていたのです   母も自分亡き後
の私を心配していたのでしょうね...だから神様にお願いしてくれたのかなぁ

なかちゃさん ベビーちゃんを毎日UPしてくれるから 仕事して帰ってきて夜ベビーちゃんに会う
のが日課になってます♪♪癒しを毎晩ありがとうです♪
No title
涙がポロリ☆ですぅ~
ママちゃんさんがお母様が大好きだったこと
そして、蘭太くんをとーーーーーっても大切に思ってること
素敵な思いにグッときましたー!
きっとお空でお母様も蘭太くんと過ごしている姿を
見て喜んでいると思いますよ!
蘭太くんもママちゃんさんの子になれて
幸せだにゃ~って言ってだろうな♪
蘭太くんのお団子時代…可愛いっe-266
素敵な出会いに感謝ですね!
「ありがとうを伝えたい日」にゃんて素敵な響きe-420
「ありがとう」が届きますよに…。
26日、ママちゃんさんと蘭太くんにとって
とーーーーーても素敵な日になりますようにe-420
やまりんごさん こんにちは~♪
ありがとうございます
こういう思いは自分の心に留めておこうかとも思いましたが でも私 僕☆らんた は蘭太の成長
記録と共に 思いでのアルバム にしたいので意に任せてつぶやかせて頂きましたe-420
蘭太の誕生日 当たり前ですが 私が居たわけではないですし 勿論Happyな日ですが 私に
はちょっとニュアンスが違った日 ありがとうと言いたい日ですね♪
ma-san とっても素敵な方優しい方ですね 私の何度もの問い合わせや希望(絵の)に御丁
寧なお返事を頂き 有り難かったです だからあんなにほっこりとした 可愛い猫ちゃん達を生み
だされるんだろうなぁ~って思いました 新商品もまもなく出るとか  楽しみです♪♪やまりんご
さん ホントありがとうございました
蘭太を通じて私いろんな出会いがあっていろんな刺激を貰えて   母に感謝です.....
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
