<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
目指せ!お喋りニャン太(バカ親編)
                  ~~ お断わり ~~

                        nekoanime1.gif

             今日もますます 親バカ入っちゃってますっ

     そ~~んなの解ってますよぉ~~   と温かなお声が聞こえてきます

                        が

             声あり...動画だらけ...ごめんなさい...

                     hanahana1.gif

                    みんニャ ごめんな...

                   テキトーにスルーしてニャ


  012_convert_20110114182628.jpg

                   ら ら 蘭ちゃん お下品ですぅ~

                       hana1111.gif

                 先日 まだ拝見していなかったのですが

        人気ブログランキングの中の しゃべるねこ.しおちゃん を訪問させて頂きました

                  びっくり!!! お喋りしてるっ!!! 

               ちゃあんと 言葉を おしゃべりしてくれているのです~

                   私が無知なだけで お喋りする猫ちゃんは

                 しおちゃん以外にもたあくさん居る事でしょうけど

                    でも なんて楽しい事なんでしょう

                            2441.gif

                でも でも ちょっと嬉しい情報が...(さあ 親バカスタート)

                     蘭太には 同じパパママから生まれた

               10か月年上のぽちゃろう兄ちゃんが 親元さまのお家に居ます

                   この ぽちゃ兄ちゃん お喋り上手なんですよ


               携帯からの動画をYouTubeアップロードしたので画質悪いですが
                                &
               harukaさん(親元さま)が 声が恥ずかしいぃ~と仰ったのですが
               楽しい親子の語らいだし 乙女な女子の声なので ノープロブレム♪

  

  

             エヘへ...蘭太のハンモック好きはお兄ちゃん譲りなんです
                
              あっ それから にゅんパパも お喋り好きだそうです♪

                              280.gif

                  さあて こちらは 親バカ魂に火がついた私

                お喋りしてるのですがカメラ向けるとやめてしまいます

            そりゃそうですよね 蘭太だって私の顔がカメラになってしまったらねぇ

            こちらは 乙女の気持ちは持ち続けるおばさんの声入りですが...^_^;

  

  

               これが お喋り?と思われるかもですが...

                 今後の蘭太と私にご期待あれ~~

                             l.gif

                       それから

                蘭太にとって とても嬉しい事がありました♪

                    蘭太 お兄ちゃんになったんです

           蘭太のパパママから  二人の女の子のお団子ちゃんが誕生しました♪

                         hanahana1.gif

    なんか嬉しいので 生まれたて蘭太の画像 お披露目しちゃいますね
 
  127male+(6)_convert_20110114201914.jpg
                               (蘭太 生後1日目)

 
  129dango+(42)_convert_20110114202038.jpg
                        (たらちゃんママと よい姉ちゃん蘭太 生後3日目)
                       
      写真は親元様に頂いた(蘭太誕生から生後3か月迄の溢れる程の量の画像)物を
                             使用させていただいています

                           hana1111.gif


              こんなふうに 今 二人のお団子ちゃん達が
                       
               たらちゃんママのおっぱい 飲んでます

                 たらちゃんママ おめでとうね

               
               蘭太  毎晩 たらちゃんママを想ってるよ...

  004_convert_20110113194835.jpg

                  蘭太のツインシスターズ すくすくと 育ってね

                  可愛いお団子シスターズにお会いになられたい方

                          TOTTOBLUE  ←こちらからど~ぞ

                    ニヤニヤ ほのぼの しちゃいますよ~♪
                 

                          c.gif

                  僕モカ兄ちゃんと仲良く寝んねしてるよ

  011_convert_20110113195543.jpg


        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110115233556.gif



        

                見ていただいてありがとうございます

                お団子ちゃんは何時間みていても飽きません~

                ランキングに参加しています

                今後の私の親バカお喋り特訓をあと押しクリック

                お願いいたします

                               2461.gif


~お知らせ~
  
       趣味のミニチュアドールハウスのブログ UPしました

       うさぎ雛とくま雛です

       ご興味のある方 Angel Bear ~テディベアの部屋~  こちらからどーぞ

  001_convert_20110116134121.jpg


  009_convert_20110116134200.jpg



  




                     

                  




                                


                       

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

親バカ♡万歳~
蘭太ママは 親バカって言ってますが・・・
見る人を いつも幸せいっぱいな気持にさせてくれてますよv-345
蘭太くん ママと上手におしゃべり出来るのね。
なんか 暖かい気持ちになりました~
それにひきかえ・・・うちのJunは  ホントに無口なのですv-409
ただ 目で訴えるだけ。ちょっとは 蘭太くんを見習ってほしいわ(笑)
モカちゃんとのおねんねツーショットも良いですね♪
男は黙ってサッポロビール です!
ricoさん こんばんは~☆
たまたま蘭太はお喋り家系な子なんですね♪
Junくんは たたずまいそのものが 優しい言葉を語りかけてくれていると私いつも思いますe-420
穏やかでおおらかで優しくて...そんなJunくんとricoさん毎日目と目でお話しているのよねぇ~
Junくんの安心しきったお顔 大好きですe-266
No title
蘭太くんおしゃべりするんですね♪
うちのベルも突然「うな~」と言ったりしますが一言だけです
デュークは夜になると「なーなー」と鳴きながら徘徊してます(汗)
これおしゃべりなのかな?
双子の妹ちゃんすっごくかわいい~
これからどんなかわいいブリちゃんになるのか楽しみですね(^ー^)
くろねこ419さん こんばんは~☆
デューク君の徘徊お喋り(笑) なんか楽しい遊びはないかな...とお話してるのかなぁ~
ベルちゃんとデューク君の秘密の会話ってあるのかしら? ご飯 おかわりしたいねえ ベル
ちゃん...  とか   フフフ ちょっと聞いてみたいかもですe-343 
No title
やだやだ~~i-178 家のマルちゃんがいる~~~(動画) 以前からよく似ていると思っていましたが…ソックリ e-259(←感動の涙)
それにしても ぽちゃ兄ちゃん お喋りお上手i-233 これまた感動です~


r0co2さん こんばんは~☆
マルちゃんはテーブル舐め舐めしてますか~?ジジちゃんはお手入れ舐め舐めしてますか~?
3人居てくれるとそれぞれ個性があって とっても楽しい毎日で rOco2さんが羨ましいですぅ~e-343
ジジちゃんの黒い毛並み つやつやして素敵な毛並みですねe-420ジジちゃんのお手入れの成果ですね♪
こんばんは~(*'-'*)
蘭太くんのどアップ かわいいねぇi-80
フミフミも羨ましいなぁ~(*´I`*)

生まれたての蘭太くんとよい姉ちゃん
なんて可愛いんでしょe-266
ほんとまんまるの小さなお団子♪
ツインシスターズ(笑)もぉ~~っすごくかわいい!!
ずーっと見ていたいですねe-349
なーさん こんばんは~☆
フミフミ たしかJunくんも途中(生まれた時からじゃなく)からってricoさんがおっしゃてくれたよう
な気がします ラッテちゃんのある日突然...かもで~すe-420
たまたま今日クリームちゃんの産まれたばかりのお団子ちゃんの画像を観たのですが ブルー
とは違う感じの これまた可愛い可愛いお団子ちゃんでした ラッテちゃんもこんニャンだったん
だなぁ~ってニヤニヤしながら観ていた私でしたe-266
No title
訪問&コメントありがとうございました^^
私もときどきポチ逃げさせていただいてましたぁ♪

蘭太くんはお喋り上手なんですね。
うちのロビンは「ぐぅ」とか「むぎゅ」くらいです^^;

生後3日目のベビ蘭太くんカワイイですね~
くまこ&ラテベビーも今ちょうど同じくらいなので嬉しくなっちゃいました^^

またゆっくり訪問させていただきますね。
これからも仲良くしてください♪
なかちゃさん こんばんは~☆
お忙しいのにコメントありがとうございます♪嬉しいです~♪♪
実は白状しちゃいますが なかちゃさんのブログ拝見して キャットタワー(私もペッツデポ)の座椅子部分 35cmあるのを知り購入したりキャットグリニーズ(今迄売っているお店探せなくて)
も探せたりしてました 今頃ですがありがとうございました♪
蘭太ロイカナキトンですが1歳をまもなきむかえどれにしようか悩んでます ラテパパくまこママ
ロビンちゃんもロイカナなんですね~
猫初心者ブログ初心者の私ですが これからも宜しくお願いいたします♪
ベビーちゃん達のご成長とっても楽しみですe-343
No title
↑ちなみにうちのコもみんにゃロイカナですよ~♪

おしゃべりしてる蘭太くんキャワイイe-266
おしゃべりしてくれると嬉しいですよね♪
うちのキジトラ兄妹はおじゃべりさんなんですよ~
ちなみにあおいちゃんは滅多に鳴きませんe-330

蘭太くんのベビちゃん姿に鼻血がっ(笑)
うちのあおいちゃんもベビーの時は
こんな感じだったのかな~と想像しちゃいました♪

ミニチュアドールハウス凄いですねe-420
私も昔…作ってみたいと思いキットを買ったけれど…
作らず終わりました(笑)
ママちゃんさんはとても器用ですね!
私には無理だわ~
やまりんごさん こんばんは~☆
コメント ありがとうございます♪ドールハウスも訪れて頂いて (てか 私誘導しているしぃ..)
何をおっしゃっているんですかぁ~ やまりんごさんの あの可愛い鏡餅♪ひと針ひと針気持ち
をこめれる愛情とバイタリティー素敵ですe-420
そうでしたね やまりんごさんもロイカナでしたね ちゃあんと知識をもたれて一人一人にケアされ
ているやまりんごさん達がロイカナ使われていらっしゃるんだから 私も蘭太にロイカナ試して
みますね!蘭太 食べてくれるといいんだけどなぁ~ 何しろ茹でたささみも グリニーズキャッ
トも食べない頑固者だからな~(笑)
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
