<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
飽きない??んだねっ!
         蘭ちゃぁ~~ん どこ? どこに居るのぉ~?? どこぉ~~??

           ぐぎゅあぁ~~ ぎゅあぁ~~
           (うまく表せないのですが甘えて鳴きながら居場所を教えてる)

                         anime-babi-7.gif

                     
                猫初心者で まだ自信無い事もあり 

        蘭太には1部屋しか開放していないので 狭い範囲なんですけど

           蘭太の姿が見えなくて 呼びながらも 心臓ドキドキ...

                にがみばしった鳴き声はすれども...

  007_convert_20110107202809.jpg

            居ました...ホッ  トンネルの中で 寝てた...

                 すでに 本人 遊びモード?

  011_convert_20110107202835.jpg

                    寛ぎモード?

  015_convert_20110107202912.jpg

                   お手入れモード?

  024_convert_20110107203020.jpg

                   
  
                         anime-babi-5.gif

              ところで 皆様 キャットダンサー 御存じですか?

                       未熟者の私...

            何?これ?茶色の紙くずみたいな? ベストセラー??? どこが?
                  (こんな言いかた ごめんなさい 甘かった...)

               蘭太 飽きもせず 毎回 キャットダンサーの虜

  040_convert_20110107203133.jpg

  048_convert_20110107203208.jpg

  

  066_convert_20110107203303.jpg


      line-tamablue20.gif

                 で 最近の遊びはといえば

          トンネルの入り口に 茶色の先っぽの部分をユラユラ揺らして

                 それに向かって突撃開始っ!!

              右方向 左方向 右方向 左方向 ... ...

  081_convert_20110107203437.jpg

  075_convert_20110107203410.jpg

  076_convert_20110107203335.jpg

 
  085_convert_20110107203538.jpg

              激突っ   これが かなりのズッシリ感^_^;

  084_convert_20110107203511.jpg


       line-tamared0.gif


           キャットダンサー様 毎回毎回 お世話になります~

 
            ママァ~ こんなに面白い物 ないんでちゅよっ

  029_convert_20110107202709.jpg

                         anime-babi-6.gif


          line-tamared29.gif



      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


       人気ブログランキングへ

             見ていただいてありがとうございます

             蘭太 走りこんでますので 筋肉は

             ついてきている事と思いますぅ~^_^;

             ランキングに参加しています

             獲物追いかけねばる蘭太に応援クリックいただけると

             おもちゃを操る手の疲れもやわらぎますっ♪

                                     anime-babi-5.gif



      




                          


  







        



                        

                 





         

        



               

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

蘭ちゃん♪
最初の鳴き声の表現・・・ちょっと想像がついて笑っちゃいました♪
だって蘭太ってハスキーボイスだったからね、今も声しゃがれてるんだろうなぁ。。って(笑
トンネルとキャットダンサーコンビはサイコーですね♪♪
私も無心で遊ぶ猫ちゃんに遊んでもらってると、何もかも忘れます!!
ポッチャリ丸顔蘭太可愛いッlove+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love (親バカその2)
こんにちは(*'-'*)
ぐぎゅぁぁ~って泣き声 どんなかなぁ~
聞いてみたいです♪
キャットダンサーうちにもありますi-236
トンネルと一緒に遊ぶとおもしろさ倍増なんですね!
蘭太くんとっても楽しそ~e-420
すごく可愛いですっe-266

harukaママへ
こんにちは~ 普通に鳴く声はミャア~ってキャラに似合わずか細いのに ホント蘭太はハスキ
ボイスでにがみばしってます!さすがharukaママしゃん♪♪
 たらちゃんママァ~ お団子ちゃん達 ママの美味しいミルク飲んでるの?いいなぁ~僕のミルク
だったのになぁ~...でもまあいいや 僕お兄ちゃんになったんだもん エヘン!お兄ちゃん
だじょお~すごいだろう 2人共僕みたいにママの美味しいミルク一杯飲んでまん丸になってね♪
                                    蘭太より
なーさん こんにちは~♪
蘭太ね なんか要求する時はミャア~ってか細い声だすのです(体と反比例(笑))でも 甘えた
い時とかはハスキーボイスBOYなのでつぶれた声になるのですぅ~割と似合ってます^_^;
ラッテちゃん にんじんとあやめのじゃらしで遊んだかニャ? じゃらしも大好きよねe-343
蘭太 顔幅13cm ありましたぁ~

ドキドキですよね~
ネコさんって 思いがけない所に入りこんだり・・・
ドキドキさせられることが多いですよね~
でも 当の蘭太くんは  ママ~どうしたのv-398って 感じかもね。
うちのJunは おうち放し飼い状態なのですが・・・ホント しょっちゅう探しています。
気づかず クローゼットの中なんて 当たり前で
以前 息子②のお部屋のベランダの手すりから外を眺めていた時は   ホント凍りつきましたv-399
すぐに 網戸を補強したのは 言うまでもありません。トホホ

キャットダンサーに 夢中な蘭太くん とってもかわいいですv-345


ricoさん こんばんは~☆
ホントにricoさんのおっしゃるとおり!蘭太は ママぁ~ ナニ大きな声出して騒いでいるの?
御近所さんに御迷惑でちゅよ  てな感じでドカンと居座っていますっe-261
階段とかは変化があって蘭太には面白いだろうなぁ~と 家中を放し飼いにさせてあげたいので
すが(狭い家ですし) でも猫の居る生活に慣れていないので もしも...と想像しちゃうとまだ
怖くて1部屋だけなんです~e-330
やっぱりJunくんのようにお兄ちゃんになると小さい時よりは おりこうさんに行動ができるのかニャァ~?
No title
私も年中探し回っています。蘭太くん、鳴いてくれるだけ助かりますよね、ある程度目測がつきますから。それでも必死に探し回る様子が目に浮かびます。
キャットダンサー、試してみようかな♪?

No title
こんばんは♪

蘭太くんは自分でお手入れするタイプなのかな?
うちのあおいちゃんは適当にグルーミングして
殆どひめちゃんかプリンくんにお手入れしてもらってますよ。

うちネコちゃんいっぱいですが(笑)
キャットダンサー試したことないんでよ~
蘭太くんの楽しそうに遊んでいる姿をみると
欲しくなってきちゃったー
今度、買ってみようかな♪
ECOさん こんばんは~☆
ヒャッホッー 遅ればせながら 一等賞!おめでとうございますっe-420さすがジャス
ミンちゃま 当然の結果だけど やっぱりECOさん親子の息の合った成果ですねっ♪♪もっともっ
と芸を増やして TV界を賑わしてくださいっ!ね
親子でお祝ケーキ 最高ですねe-343
キャットダンサー ジャスミンちゃんならもっともっと楽しく個性的に遊んでくれそうですね♪♪
やまりんごさん こんばんは~☆
蘭太 お手入れ あっと言う間です(笑)でも蘭太の体臭 まったく無臭だし...猫ちゃんってみんなこんななのかなぁ~
ーミルクの時間ー拝見させて頂きました~感動しましたe-420 ミケコママの我が子
を一生懸命お世話する仕草 一生懸命ミルクを飲む仔猫ちゃん達...息を止めて見入りました
蘭太もこうやって育ってきたんですね 今蘭太が毎晩するフミフミ ママの愛情が伝わってきました
やまりんごさん 素敵な画像を見せてくれてありがとうです♪ すごく幸せな気持ちになりました♪
仔猫ちゃん達の今後の幸せ(良縁)をお祈りしています
No title
今年も宜しくお願い致します♪
うちもキャットダンサー大好きです(^-^)
遊びすぎて茶色い紙の部分がほとんど無くなってしまいました(汗)
蘭太くんの突撃すごそうですね~(笑)
夢中ですね
くろねこ419さん こんばんは~☆
そうでしたよね♪私のワンパターン右左ではなく(笑)御主人様の操る 匠な技 にベルちゃんも
デューク君も茶色紙要らずですねっe-266
今年もデューク君ベルちゃんに癒しを貰いますぅ~♪よろしくお願いいたします♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
