<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
蘭太と出会えた☆今年
                    今年 蘭太と出会えた

            だから なんとなく... ありがとう と言いたくなって...

                        nennga106.jpg


             蘭太 生まれてきてくれて ママの所にきてくれて

                        ありがとうね

  016_convert_20101230151413.jpg

                 又 一杯一杯 楽しい事 見つけようね

                         nennga106.jpg

                          そして

                猫初心者 ブログ初心者の私に 蘭太に モカに

                        会いに来て戴いて

                コメントを戴いたりランキングクリックして戴いたり

                  記事を読ん戴いて何かを感じて戴いた方々

                     本当にありがとうございました

            凄く嬉しいです 凄く励みになりました 凄く元気がでてきます

  110_convert_20101230151514.jpg

                 解らなくて失敗の繰り返しのブログですけど

                 これからも ゆっくり続けていこうと思います

  100_convert_20101230151339.jpg
                                     僕からも ありがとうでちゅ♪

                   ありがとうございました
                                                                                                      
                        そして

               愛すべきニャン子ちゃん達わんこちゃん達と

                  よいお年をお迎えくださいませ

       nekolove.gif                      gggggggg.gif

           yotuba6.gif



                 僕は寝正月だニャ

  072_convert_20101230151444.jpg


にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

             訪れて戴いた方々 本当にありがとうございます

             大寒波 帰省ラッシュ 心配ですね...

            寒さ厳しき折 お体にはくれぐれもお気をつけ下さいね
                                                                                                              











           




                       



















              



                




                  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
お久しぶりです!
蘭太くん大きくなりましたねー
うちのあおいちゃんはマツコデラックス疑惑がありましたが(笑)
今日シャンプーしたら細かったです!
意外にスリムでしたー

今年はママちゃんさんや蘭太くんモカくんに
逢えて素敵な年になりました♪
来年もよろしくお願いします!
私も蘭太くんと一緒で寝正月になりそうですよ。うふふ。
ではでは。よいお年を~♪
やまりんごさん こんばんは~☆
心身共にお忙しく又お辛い事があって...そんな中ご訪問して戴き 嬉しい言葉をかけていた
だいてありがとうございます♪♪
プリン君ひめちゃんあおいちゃんコテツ君チーちゃんミケコママ5にゃんちゃん皆なと会えて蘭太
もホント幸せ者です♪
私もお若いやまりんごさんのブログからいろいろな猫ちゃんの世界を教えてもらって嬉しいです
こちらこそよろしくお願いいたします♪御祖母様お空からやまりんごさん達の事見守って下さっていらっしゃいますね.....きっと...
No title
蘭太くん寝正月ですね
うちもきっとそうですよ~(^-^)
今年はコメントを頂きありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
蘭太くんの活躍ぶりも楽しみにしてます
よいお年をお迎え下さい♪
くろねこ419さん こんにちは~☆
ブリを...と決めた日からブログを拝見して デューク君ベルちゃんに想いをはせ 一緒に笑ったりさせて頂いていました♪
こちらこそコメントを頂けて凄く嬉しかったです♪
ベルちゃんは勿論ですがアメショのデューク君に会えるのも私にはいつも新鮮ですぅ~
来年もよろしくお願いいたします♪ 良いお年をお迎え下さいe-420
こんにちは~ヽ(*’-^*)
今年もあと数時間で終わってしまいますねe-330
今年は大きな出会いがありましたねi-80
ネコちゃんがこんなに可愛いなんて・・(*♥д♥*)ねぇ~

ママちゃん いつもコメントありがとございました♪
来年もマイペースで続けていけたらなと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(*´ェ`*)
なーさん こんばんは~☆
ホント ねえ~~ 猫ちゃんに出会えて良かったよねっ♪♪ 最近蘭太をギュッと抱いて(逃げ出し
しそうになるのを押えて)どれだけ抱いていられるかを実施中(年の瀬に暇人^_^;)

こちらこそコメント嬉しいです ありがとうございます♪
来年も親バカトーク炸裂しましょうねっ!そして時々新しい韓流話題を私に提供してね(笑)
来年もよろしくお願いいたします♪良いお年をお迎え下さいe-420
No title
私も猫初心者だったので、なにからなにまでびっくりすることだらけでした。
そして機械に弱い私が、ブログをはじめ、戸惑うことだらけ。でも、ブログのお陰で、沢山のまだ見ぬお友達に出会えて、力づけられています。
来年もよろしくお願いします。 良いお年を!
素敵な出会い♪
ママちゃんさん♪ 
蘭太くんとの 素敵な出会いv-352良かったですね~
ママちゃんと蘭太くんの出会いのおかげで
私も二人(一人と一匹・・)に出会うこができました。
来年もよろしくお願いしますv-342

ECOさん こんばんは~☆
ありがとうございます ブリを飼おうと決めて
からはブログを拝見しまだ見ぬ我が子に想いをはせ疑似体験させて頂いてました♪
ですからコメント頂いて凄く嬉しかったです
来年もECOさんとジャスミンちゃん親子の毎日に私も一喜一憂させて頂きますね♪
来年もよろしくお願いいたします♪良いお年をお迎え下さいe-420
ricoさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
ricoさんのブログ ゆったりとした時間の流れる中で Junくんが遊んだり笑ったり喜んでいた
り...素直に育ったくったくのない表情 癒されます♪ 蘭太もJunくんのようなおおらかな男の子に育って欲しいです
来年もよろしくお願いいたします 良いお年をお迎え下さいe-420
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
