<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
初 キャットニップ♪
         良い子のみんニャは 素敵なプレゼント 貰えたかなぁ

      
         icon-kutusita4.gif            icon-kutusita5.gif             icon-kutusita6.gif

                      蘭太はネ 

       Caterryのはるかママがね サンタさんにお願いしてくれてね

                  おもちゃを貰えたのです

            それもね 初に近い キャップニットのおもちゃ

          早速 遊んだのですが 凄いんですね キャットニップ(~_~;)

            今更ですみません が 猫初心者なのでつい動画を..

                         icon-kutusita6.gif

  



                一緒の貰ったつり竿おもちゃも大好き♪

  027_convert_20101224213057.jpg

  040_convert_20101224213156.jpg

                   モカしっかりおすそわけ.....

  036_convert_20101224213128.jpg

              あっ 僕は サンタさんに ブル足おもちゃと

                  リッチなご飯貰ったんだよっ


  001_convert_20101224212241.jpg

                     サンタのおじちゃん
                     サンタのおじちゃん 

                   あ り が と う で ちゅ

                   illust-santa1.jpg


        line-yuki28.gif


         はてさて では 私がサンタさんに蘭太にと頼んだものは...?

             エヘへ  大人の事情という事にして下さい

          
        ちょっと前 ブログで同じ会社のキャットタワーを使用されている方の

              ブログを拝見していたら ポール部分ではなく

           座椅子部分も交換出来る事を知り 早速頼んでしまいました

                      icon-kutusita4.gif

              ハイッ! 蘭ちゃん ママからのプレゼントッ!

                
           そのギュウギュウ感を満喫する蘭ちゃんの姿も好きなんだけどね

  018_convert_20101224210706.jpg

  017_convert_20101224210811.jpg

       でも直径30cmの座椅子から直径35cmにしたけど..寝心地はどう?

               同じ寝方でも ゆったり出来てるね

  017_convert_20101225150213.jpg

  022_convert_20101225150254.jpg

                 蘭太の座椅子寝姿大好きなので

            ついつい画像がいつも多くなってしまってすみません... 

  006_convert_20101224212614.jpg
                              余裕の右手 

  011_convert_20101224212708.jpg

  010_convert_20101224212641.jpg
                              リラックスおおあくび

  012_convert_20101224212734.jpg

                 ママ くどい でちゅよっ

  013_convert_20101224212759.jpg

          はい わかってます! でも 気持ちいいでしょう?

  014_convert_20101224212831.jpg

               蘭ちゃん バケツ蘭太だねっ(笑)

  016_convert_20101224213714.jpg

         line-tamared8.gif

                      最後に

              何でも遅いデビューでお恥ずかしいのですが..

            そうだぁ プレゼントに ささみデビューを と思い立ち

                  茹でてお皿にのせたのですが

                   見向きもしませんでしたぁ

             ラッテちゃんもヨイお姉ちゃんも大好物なんだよねぇ~

                ちょっぴり残念&なんとなく可愛そうだけど

               そーゆー問題でもないし 蘭太は蘭太だしねっ...

                 猫初心者 今日も子育て悩みつつ行く...

                               illust-house3.gif

      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


      人気ブログランキングへ

            素敵な時間をお過ごしの事と思います
            
            見ていただいてありがとうございます

            酔いどれ蘭太にシャキッとクリック頂けたら

            嬉しいです

                       illust-rousoku.gif



      






 
 


  





  

  





                  

             


              





                
  

    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは.。*(〃´∀`)
蘭太くん♪ サンタさん来てくれたのねi-80
おもちゃいっぱい貰えてよかったね。モカくんのリッチなご飯は
うちのプーちゃんが羨ましがるわぁi-278
蘭太くんすごいテンション上がってますねi-184
可愛いですe-420

キャットタワーの座椅子 大きくなったのね♪
5cm大きいとだいぶゆったりできるね~よかったね。

『蘭ちゃんのささみ ラッテが食べてあげるのにゃ』
                ラッテより e-146
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~☆
なーさん ありがとっ ググッってくれて!キャップニットでしたぁ~~♪
最近蘭太ね キャットタワーじゃなくて椅子とかで爪とぎしちゃうのですよ ラッテちゃんの様な
(以前ブログ記事にあった)段ボールで出来きた爪とぎ 買おうかなぁ~
うん ラッテちゃん ささみいっぱい食べてね 僕は他の大好物 見つけてやるんだじょっ
                                        蘭太
No title
キャットニップで楽しめて良かったですね!
そうなると色々酔いしれて楽しさ倍増でしょう。
ジャスミンはまるで反応なし。もったいない。

キャットタワー、たった5センチの違いでずいぶん違うものなんですねぇ。
楽ちんになって良かったね、蘭太くん。
プレゼント よかったね♪
蘭太くん たくさんプレゼントもらったのね~
初キャットニップに・・・リフォームしてもらったキャットタワーv-352
ゆったりした座面で くつろぎ感アップねv-343
モカちゃんとのツーショットもかわいいわ!

特別な日のささみご飯・・・Junもぜんぜん興味ないのよ フフッ



No title
蘭太くん、プレゼントたくさんいいですね♪
キャットニップのデビューですか
ごろんごろですね~
蘭太くんかーわいぃーーー(≧ω≦)
うちもデュークが大好きです
ベルは控えめに「ころん」ぐらいです
ECOさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
その後ジャスミンちゃんと赤ゴキちゃんの距離が縮まったようで 人間救助隊付きのかくれん
ぼ状態になっているようですねぇ~ でもホント ジャスミンちゃんは遊び上手ですね♪ティッシュ
ボックスでああやって遊べるなんて~~♪♪
ブレーメンの音楽隊のプレゼント 可愛らしいですねe-420見ているだけで色んな想いを描けますね
ricoさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
そうですかぁ~Jun君もささみに興味ないのですね 蘭太がささみに全く興味示さなかった時
ちゃっぴりがっかりしてしまったのですが それは人間(私)の勝手な解釈ですよね
てな訳で 子育てに悩む未熟な猫初心者で~す♪♪
くろねこ419さん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
そうなんですかぁ~猫ちゃんによって反応がまちまちなんですね
これがブログでよく皆様がおっしゃっている猫キックなのかぁ~と まじまじと見入ってしまいました(笑) でも 今は あのツリーの形のキャットニップ 床に転がりほったらかし状態ですぅ
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
