<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あらいぐま ランスカル!
      anime-tree-.gif               illust-07_11_7-6.jpg

   


                 たまたま撮れたこの画像

           紙袋のジャストフィット感に満足して居座ってるけど

                よく見ると(よく見なくても)

           あらいぐま ランスカル君?(ラスカル君ごめんね...)

014_convert_20101210203253.jpg


                 しっぽがリアルだし...

                フラッシュの加減かしら...

              でも 覗きこむママ お邪魔だったかしら?

                 ごめんね イカ耳ランスカル君!

015_convert_20101210203336.jpg

            o-1067.jpg                   yuki11427.jpg

           でも ホントに 猫ちゃんを飼うまでは全く解らなかった

                   猫の箱好き 袋好き...

                  o-1047.jpg

          まずは にじり寄り


  007_convert_20101121144653.jpg

          匂いチェック

  008_convert_20101121144715.jpg

          鼻 全開

  009_convert_20101121144739.jpg

          断り無く侵入

  011_convert_20101121144919.jpg

          品定め
     

  012_convert_20101121144942.jpg

               ハイ!蘭太君 キミの荷物でございます

  014_convert_20101121145006.jpg

                   それで いいのニャ!

  028_convert_20101210210341.jpg

          o-1017.jpg           yuki11427.jpg        o-1027.jpg

             ちょっと季節外れな画像なのですが...

        バケツ蘭太の今後 そして 今後の蘭太のベッドを語る上では

             スルー出来ないので(大げさな...)


            こちらは くどいほどお馴染な バケツ蘭太

  004_convert_20101022000622.jpg

          それでは これは どう??  とわざわざ出してみた(暇人)

                  すぐ くいついてきたっ

  022_convert_20101121145107.jpg

                すぐに ためらうことなく IN  048_convert_20101121145249.jpg

                    寛ぐ ねこ

  060_convert_20101121145427.jpg

                    僕のでちゅっ

  057_convert_20101121145355.jpg

      noe15.jpg           noe55.jpg              noe25.jpg


          そして丸型マット ON ホットカーペットに丸まる蘭太

  004_convert_20101210200615.jpg

                    可愛いな..

  006_convert_20101210200648.jpg

            やっぱり ドーナツ型ベッド 買ってあげよっと(親バカ)

  008_convert_20101210200709.jpg

       mito45.jpg                     box15.jpg


  *** お知らせ ***
      
       蘭太にお友達が増えましたぁ~~

         ひめっこ気分 の ひめちゃん プリン君 あおいちゃん

         こてつ君 ちーちゃん ミケコママと5仔猫ちゃん ですぅ~

         ひめちゃんのママの やまりんごさんが 大家族の様子を

         とっても楽しく綴ってらっしゃいます

          猫初心者の私にとっては どの記事も 新鮮で いつも楽しみに

          お邪魔させていただいています

             ひめっこ気分   リンクよりお入り下さい

                                  kyoukai5.jpg


        
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

           見ていただいてありがとうございます

           蘭太 あれからも 毎晩フミフミしてくれますぅ

           毎晩蘭太のフミフミをパパラッチしてる私に

           応援クリックして頂けると励みになります

                              o-1067.jpg    yuki11427.jpg





        


     



    

         



         




  




        

                   










  












  



        


  



  

  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

ランスカルくん!?
うーんv-352ランスカルくん、かわいい~ 特にしましましっぽが。
袋~箱~バケツ~浮輪!!~丸型マット
どこに入っても蘭太くんはかわいいのですが・・・
蘭太ママの (断り無く侵入) が私のつぼに入ってしまいました~
時々 「ママに聞いてからやってよね♪」
と思うことありますよね(笑)            
こんにちは~
コメントありがとうございます☆
先日 荷物を送るため荷造りしてたのですが まあ 邪魔する邪魔する 荷造りが一向に
はかどりませんでしたぁ 多分蘭太の毛も一緒に配達される事とあいなりました(笑)
犬とは違う所猫には有り過ぎて毎日が楽しい発見ですe-343
No title
んっ?!ゴシゴシ。。。ラスカルがいる~♪
あら?違ったー蘭太くんだー
本当にラスカルくんかと思いましたよー
蘭太くんのごはんはnatureのウェットなんですね!
うちはロイヤルカナンのカリカリです。
うちのあおいちゃんは肝臓値が高いので
専用のごはんですが。。。
ヒルズは美味しそうな匂いがしないのか?
食べてくれませんでしたーe-330

うふふ。可愛い寝顔だーe-349
これはドーナツ型クッション買わないといけませんね~

と~ても素敵にご紹介していただいて
ありがとうございますe-266
これからも宜しくお願いしま~すe-466
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
蘭太もロイカナのカリカリ(キトン)ですぅ♪この粒とバイネーチャーの缶詰しか食べてくれません
よく皆様のブログでフードジプシーとありますが私も蘭太がこの2種を食べてくれない日がきちゃ
ったらホント困ってしまいますぅ~~

きじとら兄妹ちゃんのお団子寝 可愛いぃe-420二人がそんなに仲良くても二人だけ
がべったりじゃあなくて やまりんごさんを舐めにきてくれるなんて もうなんて羨ましい光景
なんでしょうe-343もてもてやまりんごさん いいなあ~♪
No title
ホントに尻尾がくっきりシマシマ☆♪!
蘭太くんの箱攻略法が、まさにウチのジャスミンと同じです!
丸いものにもはまり込むんですねぇ!?浮き輪まで!
今度ウチでも丸いもの見つけて実験してみます。
こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪
丸い中に入るギュウギュウ感がいいんでしょうかねぇ~?これだけ試したんだから絶対丸い
ベッドだっ!と思いこむバカ飼い主でした。
金曜日の夜はECOさんのように電池切れしてどっと寝込むか 休み(土日)前日の夜だから
勿体無くて眠りたくないかのどちらかですねぇ
パソコンお大事にぃ~~
初めまして♪
蘭太君可愛い~i-178 ラスカルにそっくりで思わずコメントしちゃいましたi-179

実は蘭太君家のマルちゃんにそっくりi-190 同じ毛色でもそれぞれ顔形はちがうものですが…結構似てますi-197
"初フミフミ♪ 幸せの時間♪" の5枚目以降の画像i-197 は瓜二つ あはっi-175

これからも蘭太君の成長(更新)楽しみにしていますi-185
rOco2さん こんばんは~☆
こちらこそ はじめまして♪コメントありがとうございます 嬉しいです♪♪
クラシック音楽を聴きながら~のジジちゃんマルちゃんタラちゃんですねっe-266
ブログ名がとても素敵で気になり もうお邪魔させていただいていましたぁ~
うんうんマルちゃん 蘭太にそっくり!11/26や11/28のマルちゃんホント蘭太ですぅe-343 わあい 嬉しい!楽しい!
お花(薔薇)の画像 癒されましたe-420  のだめ 私もはまりましたっ(笑)どうぞよろしくお願いいたします♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
