<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
初フミフミ♪幸せな時間♪
                        こんばんは~

                 フフフ 何もしなくても 思い出すたび 

                ほっこりして 胸がキュン としちゃいます

            今日は いつもより もっともっと親バカ お許しくださいね

          ohana-l8.jpg
  

                        一昨日深夜

                  ふと気がつくと 蘭太が私の枕元横に...

              それは最近いつもの事だし いつものように手の届く範囲に

               置いてある 水色のフリースを蘭太の体の上に掛けました

                     少し時間が経ったかと思います

              見ると 蘭太が 水色のフリースでフミフミしているのです

  046_convert_20101203191457.jpg



                   popo18.jpg             onp18.jpg

                   私は息を止めて ただ見つめていました

            毎日私を癒して下さっている大好きなブログの○。○○○ちゃんのママの

                 フミフミをしている記事を以前拝読させて頂いた時

                フミフミをしている時は ○。○○○ちゃんがママの事を

                 想っているのだから 声をかけずじっと見守っている

                        
                     と書かれていらっしゃいました

                    tori38.jpg

  048_convert_20101203190441.jpg

                    私ももし蘭太がフミフミしてくれたら

                私も必ず そうしよう.. と心に誓っていました

                       そしてその夜

               蘭太の甘えたゴロゴロの声ともみじの手のグーパーの動き

                    それが その時の すべてでした.....

                                   

             nakama18.jpg

                興奮さめやらぬ一日が終わり昨夜を迎えました

                   蘭太 1度きりのフミフミかなぁ~

           カメラとか向けたらびっくりして今後はフミフミ止めちゃうかなぁ~

                     色んな思いが交差しました

            でも 心の中で 蘭太 ごめんね 邪魔しないから と言いながら
                  
                   手の届く範囲にデジカメを置きました


  

                  蘭太 昨夜もフミフミしてくれました

                蘭太 たらちゃんママと夢の中で会えた...?

  totto3たらちゃん
            たらちゃんママ(画像は親元様よりお借りしました)

         
              僕はこうやって目をつむると

        み~~んなに会えるでちゅよ   だから大丈夫でちゅ


  043_convert_20101203191007.jpg

pari108.jpg pari108.jpg pari108.jpg



003_convert_20101203191311.jpg


        ママちゃん よだれ垂れてまちゅよ!

             いちゅまで ボーッとしてるんでちゅか!

                     フミフミに浸り過ぎでちゅよ!


  006_convert_20101203191334.jpg

             それでなくても ママのブログ更新はノロノロ

                 時間かかるんでちゅからぁ~


  034_convert_20101203190621.jpg

               またフミフミやってあげまちゅからぁ
              
                  早く あちょびたいでちゅっ


  007_convert_20101203191355.jpg

                     わかりまちたか?

         pari138.jpg


      あらあら 蘭ちゃん フミフミをたてに ちょっと強気じゃあありませんかぁ~

           パソコンにあんまりやみくもに乗ってほしくないなぁ~

               使わないキーだから良かったけどぉ...

  052_convert_20101203191214.jpg

                        でもぉ...

                  今夜も フミフミ よ ろ し く ネ

  049_convert_20101203213315.jpg

                     ら ん た  大 好 き


                   
                   yukidaruma-f8.jpg


      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


      人気ブログランキングへ

             見て戴いてありがとうございます とても励みになります

             あのグーパーのお手手 幸せな気持ちになります

             2つのランキングに参加しています

             グーパークリックよろしくお願いいたします
                                   r6363.jpg


             

          





 

                  



  

  

  


  



                  

              


                      






                    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

フミフミ記念日
わーい!!
蘭太くん 初フミフミ おめでとうv-343蘭太くんというより・・・蘭太ママですね~

あの かわいいおててで グゥーパァーする姿を見られたら 最高に幸せな気分になりますよねv-353

あの動画を見せていただいて私ricoも幸せのおすそわけをしてもらいました~
蘭太くん ありがとう♪♪
よかったですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
うんうん♪ 蘭太ママちゃん おめでとうe-420
これからは毎晩 ママちゃんの枕元でフミフミフミ~
たらちゃんママ かわいいね♪♪ ママというより
まだ子猫ちゃんみたいですe-266

パソコン 乗りますねぇ。
キーボードの上を行ったり来たりしてますよ(;´-`)...。


No title
うっわぁ~☆♪! ふみふみしてもらえましたか!♪
おめでとうございます!
蘭太く~ん、ママを幸せにしてくれて有難う!

パソコン・・・壊れてますねぇ。。。
こんばんは~☆
共感して戴いてありがとうございます♪ Jun君の 途中からふみふみし始めた事 に希望を
貰いましたから二重の喜びですe-266
デジカメ&携帯で撮ってしまったけど 又次の夜ふみふみしてくれたのでホットしましたぁe-343
なーさん こんばんは~☆
一人はしゃいじゃってますね...私(笑)
次の夜もふみふみしてくれましたぁ まずね ベッド上に登り私を見つめてね それから ふみふ
みし始めるの まるでね ママ 今から僕ふみふみするよって言ってるみたいなのぉ
なーさん 親バカ話に付き合ってくれてありがとう ネッe-266
ECOさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪嬉しいです♪
すみません ○○○○○ちゃんと書かせていただいちゃいましたぁ
ECOさんの記事拝読した時胸キュンとなりましたが同時にあふれる愛情を感じて ジャスミン
ちゃん ECOさんがママで本当に良かったねって思いましたe-420
私も蘭太のふみふみ これからもじっと見守ります(なんてかなり抱きしめたり声かけしたい願望を耐えてます(笑))
No title
こんにちは♪
フミフミ姿と~ても可愛いe-266
フミフミ嬉しいですよね!
その後もフミフミしてくれているようですね。
蘭太くんはフリースがお好みかな?

それにしても蘭太くんのママちゃんべっぴんさんだーe-420
蘭太くん、今も十分イケニャンだけど、
大人になったらもっとイケニャンになるんだろうな~

更新って時間かかりますよねe-330
私も最近忙しいのを言い訳に更新を怠ってますが(笑)
そうそう。リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからも宜しくお願いします♪
No title
初フミフミ感動しますね♪
蘭太くんのフミフミ動画癒されるぅ~(^ー^)
水色のフリースがお気に入りなんですね
うちのベルはきまった毛布でしかしません
ママを思い出してるのかなぁ~と思うと少し
切なくなります
やまりんごさん こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪そうなんです♪蘭太のフミフミ毎晩続いてます♪私の深夜のパパ
ラッチもですぅ(笑)
たらちゃんママ 今お腹の中には蘭太の兄弟がいるんですよ~無事に生まれる事願ってるんですe-420
やまりんごさんの更新レベルと私なんか比べ物になりませんよぉ~なんせ私亀の歩みですから~でも親バカですけど蘭太の事で共感して頂いたり ほっこりして頂けたら嬉しいです 
私もホント皆様のブログがら癒しや元気を貰っていますe-343リンクこちらこそありがとうございます
私も ひめっこ気分 リンクさせて戴きます よろしくお願いいたします~e-266
くろねこ419さん こんばんは~☆
コメントありがとうございます♪はい!ホント感動しました 息止めて見入っちゃいました♪あれか
ら毎晩水色のフリースでやってくれますっ♪ベルちゃんもフミフミやられるのですね~くろねこ4
19さんの幸せタイムですねe-266あのグーパーグーパー 癒されます  
でも 切なくなるお気持ちも 解ります.....
ただ温かい眼差しで見守るしかないのでしょうか.....e-420
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
