<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
暖房 万歳!!
                     目がランラン

  066_convert_20101111215930.jpg

                    何かと 交信? ? ?

  067_convert_20101111220015.jpg

                 しっぽもフリフリ 大忙しだけど.....

  070_convert_20101111220048.jpg

                   52668.gif

              えっっっ...蘭ちゃん それは無理ですぅ

              そのカーテンポール 高い所にありますよぉ

         てか 駄目ですっ ダメもとでトライして 落っこちちゃったら

                   骨折しちゃいますよぉ

  064_convert_20101113155027.jpg

            ママ さっきから ごちゃごちゃ言って うるさいでちゅっ           

           僕は さっきから吹いてくる風の味見をしてるんでちゅよ


  072_convert_20101111220150.jpg

                     aladdin.jpg

                   あぁ そうだったのねェ

             キャットタワーは こういう位置関係だもんねェ

  002_convert_20101112191248.jpg

               それはそれは失礼しました ママの勘違いでしたぁ

          てっきり蘭ちゃん 次なるいたづら計画してるのかと思っちゃいました

                 で 蘭ちゃん 暖房のお味は どう?

                       Zzzzzzz~~~~~~

                    ね え   蘭 ちゃん てばっ

  001_convert_20101029175444_convert_20101114013232.jpg

                        air4.jpg

                       Zzzzzzzzz~~~~~

           どうやら 暖房のお味 お坊ちゃま お気に召されたようです

  035_convert_20101114131445.jpg
                            だんぼう ばんにゃい!!



         kyuu7.jpg          mito4.jpg               kyuu8.jpg


      ***お知らせ***

          たあ~っぷりな愛情に包まれた

              乙女なもっちゃん主役のブログです

                私の一方的なラブコールでリンク貼らせて戴きますぅ

             だって私 もっちゃんのファンクラブ会員No.1なんですものっ


                          yukida1.gif

            ちょっと笑いが欲しい夜...ちょっと落ち込んだ日に

                      見 て ね

               自然体のもっちゃんが癒してくれます

              初回の毒イチゴ娘イチゴ娘は必見です!!

               
                     おとめごころ 

                 リンクよりお入りくださいね               

                                    yukida5.gif
      
        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


        人気ブログランキングへ

                    見て戴いてありがとうございます

                    2つのランキングに参加しています

                    暖房の風に即効ウトウト蘭太に

                    おやすみぃクリックお願いいたします

                                      r6363.jpg


        
    
        


          




  

                

 

              





                    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~。
蘭太くん あったかいとこでお昼寝かな?
一番良い場所陣取ってますねぇd(^^*)

下からのショットかわいいですi-80
ラッテもだけど、、、首ないよねぇ~i-237フフ♪
寒くなりましたね~
急に寒くなって来て・・・v-35  
にゃんこも 人間も暖かい所から離れられなくなって来ましたね~
暖かい風が来ることが良くわかっていて
キャットタワーでお昼寝なんですねv-343
ネコってホントに良い場所を知ってますね~

寝ているお顔も かわいい♪♪




蘭太くん かわいいです~

ピンポーン♪なーさん 正解ぃ~~
ないない!首ない!(笑)
無いどころか 只今 夏でもないのに 首に浮輪
2個はめた状態! 空気の入り具合 今は50%
位かなぁ~ 冬に向かい100%間違いなしっ!
そこが大好きっ らんたろ~(最大の親バカ)
ricoさん こんばんは~☆
♪ね~こはこたつで丸くなるぅ~♪(本音は人間が
丸くなりたいのですが)とありますが 蘭太は
たらいでは丸くなりますが(笑) こたつへの
反応はどうなのかしらぁ~?
でも狭いお部屋ですので 蘭太がウンチ前後の
興奮ダッシュの際や遊びの際 ぶつかっちゃう
なぁ~ と コタツ出すのを思案中ですぅ

Jun君は 床暖マッタリ いいにゃあ~♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
