<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夢に一歩前進♪♪
                    こんばんは~☆ nekoanime3.gif

          大げさですが でも すっごく嬉しい夜がやっときました

                 少し お付き合いくださいね.....
                       
                        fuyu13103.jpg
             モカは私の左わき腹に ピッタリくっついて寝ます

                  私の心臓の鼓動を聞きながら

            母犬に抱かれて眠る夢を見てくれればと願いつつ
     
                      wan6173.jpg

                      我が儘な私

                蘭太も 願わくば そうして欲しいと.....

  035_convert_20101104201606.jpg

                  この夏 風邪をひく心配もないので

                 少しでも 蘭太が近づきやすいようにと

                  床で(ベッドではなく)寝てみました

  023_convert_20101104202105.jpg

               でも...  やはり... モカが威嚇しました

    僕がママを守るんだ  僕のなわばりに入っちゃあダメ!!

                          たぶん... 
                                  でしょう...

          モカの気持ちも解るし  蘭太の気持ちも解りかけてきた頃でした

                 wan61713.jpg            sinochan.gif

               さすがに 寒くなり 私は又ベッドで寝ていますが

                気がつくと 蘭太が 懇願するような鳴き声で

                    ベッド下で待機しています

             それを察知したモカがお布団から這い出ようとするのを抑え

                蘭太に ここよ ここよ と居場所を指し示すと

                ベッドの上に飛び乗ってきて 甘えてきました

  010_convert_20101104190530.jpg

          右手でモカをお布団で押さえつけ(モカ ごめん 少し我慢ね)

                 左手で蘭太を撫でてあげます

  011_convert_20101104190631.jpg
                          この手がいとしい

  015_convert_20101104190819.jpg
                          もっと もっとと顔をすりつけて

  014_convert_20101104190736.jpg
                          蘭太 温かいね

  026_convert_20101104191633.jpg
                          寝位置が決まったようです
                            mito2.jpg

  027_convert_20101104191721.jpg
                             mito33.jpg

  030_convert_20101104191856.jpg
                           ママしつこいけど やっぱり触らせてね

  031_convert_20101104192440.jpg
                            可愛い寝顔


                              yotu-013.jpg

                                そして

                   お布団蒸しに耐えかねたモカがお布団からはい出すと

                   寝入っていた蘭太はすぐにベッドから降りていきました

                         やはり遠慮しちゃうんでしょうね

                               yuki1141.jpg

                           お兄ちゃんに遠慮しながらも

                           確実に 蘭太も成長しています

                             蘭太 ガ ン バ レ 

                                                natu7305.jpg

                       ママは 毎晩毎晩  蘭太の訪問を待ちながら

                                眠りにつくからね


       
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


             
人気ブログランキングへ

                見ていただいてありがとうございます

                なんだか 一方的に私の喜びを書いた

                お話で申し訳ないのですが でも...

                 うん うん わかるよ わかるよ...

                と思っていただけたら すっごく嬉しいです

                蘭太に 安心してお休みぃ クリックしていただけたら

                嬉しいです...
                          o-10633.jpg r6363.jpg








  

















         



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

よかったね~.゚+.(´∀`*).+゚.
こんにちは~。
ママちゃんのわくわくな気持ちが伝わってきて
私もとっても嬉しくなりましたよ~e-420
そしてとっても羨ましい~~っ(´ェ`*)
モカくんもきっと『蘭太・・しょうがねぇなぁ~』って
思ってくれる日が来るんじゃないでしょうか。
両わき腹に湯たんぽ♪(笑)な日も近いですよ~i-176

昨夜ラッテはPCイスの上で丸くなって
寝てました。ベッドの中から『おいで~』て
呼んでみたけど、、無視です。(悲)
寒いだろうになぁ~e-443
はじめまして♪
はじめまして♪ 
Junと私のhappy Lifeのricoです。
蘭太くんとモカくんに囲まれてママちゃんさんは
幸せですねv-344
うちのJunはいつも私のまわりをついて歩いているくせに・・・
寝る時は  私のベッドの下の自分のベッドです。少しさみしいです~
なーさん こんばんは~☆
ありがとっ♪♪ ニヤニヤ エヘへへ♪♪
モカのお布団蒸し饅頭は可愛そうなんだけど
しばしの蘭太との静かな時の流れ...毎晩
ちょっぴりでも続けていきたいです☆

でも蘭太もそれ以外は相変わらずタライや床
に寝てるのですぅ ホント寒くないのかしら?真
冬はどうなるのかしらね?ラッテちゃんのnew
水玉ビーズクッションON姿 期待できるかもっe-266
寒~い冬到来だけど 我ら猫初心者 猫ちゃん
が見せてくれる新しい発見を楽しみにしましょう
e-420

Junくん ricoさん こんばんは~☆
こちらこそ はじめまして~♪
私も Junと私のhappy Life 楽しく拝見させて
頂いておりましたぁ
Jun君は10月?11月?に4才のbirthdayです
ね♪ブリの男の子は4~5年かけて大人になって
いく と聞いています。ricoさんはJun君との
語らい 笑顔 が今迄数えきれないほどあるの
ですね 羨ましいですe-420

ベッド下のJun君ベッドにONですかぁ~でも
ricoさん 手を伸ばせばJun君の温もり触れ
るのかな?それもいいかも...あっ そうだ!
私 ベッド下に タライ5個位並べようかしら(笑)

猫初心者 ブログ初心者ですが よろしくです~e-266
No title
はじめまして♪
コメントありがとうございました
蘭太くんまだしっぽにしましまがありますね
お目目の色もベルと同じカッパーですか?
はやくも貫禄の蘭太くんですが(笑)もしかしてモカくんより大きい???
でもその丸みと大きさがブリショのいいところですよね
蘭太くん、甘えてくれたんですね♪
ベルはひとりが好きみたいで寝る時も私のお布団に滅多に近付きません
やっぱり飼い主としては一緒に寝たい!ですね
また遊びにきますね♪


くろねこ419さん こんばんは~☆
> こちらこそ訪れて頂いてありがとうございます
> とても嬉しいです♪
> しましまはちっちゃい時だけなんですか?
> (無知すぎな猫初心者ですみません~)
> お目目はカッパーです♪
> 1か月前に4.4kgだったので多分4.7kg位
> だと思います モカも恥ずかしいのですが4.
> 5kgもある太めのトイプーなんです 私も蘭太
> には ふっくらとまあるい おっきな男の子にな
> って欲しいと思ってます
> デューク君とベルちゃんの2ニャンの毎日の
> 関わり合い いろいろな出来事があってとても
> 楽しそうですね いつも見てはいいなあって思っ
> てますe-420 
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
