<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
男の子の美学
                      蘭太の爪とぎ

                   すっごく 短いです.....

               爪とぎTime 5秒間を最初に足して下さい
                 (私がカメラを構えるロスタイム)

  

               ら らんちゃん  そ それだけで い い の ?

                    だって 他のニャン子ちゃん達

                      バリバリバリ~~とか

                ちゃんと 身だしなみに気を使っているみたいよ~

         illust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpgillust-aki08-4.jpg

                         いいのでちゅよ 

                 あとは ママが定期的に爪切りをしてくだちゃい!
 

  007_convert_20101029175038.jpg


                     な な  なに 上から目線で.....

               いい加減なママが 定期的はちょっぴり無理だけど...

                           で も ね

                 蘭ちゃんも 爪を切り始めて 3指目くらいから

                  暴れ始めるのは や め て ください!

  001_convert_20101029175444.jpg

                  ちょと ちょと 蘭ちゃん 聞いてるの?

   
      グー グー タヌキ寝入りしちゃおっとっ

  005_convert_20101029175517.jpg

                   タ タヌキ   た たしかに!!
         
                         自分で言ってどうするっ

     illust-leaf02.jpg            illust-leaf02.jpg

                   蘭ちゃん 蘭ちゃん 名誉ばん回しよう♪♪

                ねっ 蘭ちゃん そういえば コーミング 好きよね♪

                      特に まあるい頭 と 首 よね♪

      うんうん 気持ちいいんだものぉ~~

      くすぐったいけど でも 眠くなっちゃうみたいなぁ~~


  009_convert_20101029175705.jpg

               いいよぉ いいよぉ その まあるいフォルム

  015_convert_20101029175833.jpg

       気持ちよくて よだれがでちゃいますぅ

  011_convert_20101029175732.jpg


                      ちょっと ちょっと 

                その 両手両足爪立て阻止ポーズは なに?

  019_convert_20101029180229.jpg

       頭と首以外は 僕 遠慮させていただきまちゅっ

  020_convert_20101029180257.jpg

       僕は中途半端な男の子でいいでちゅっ

  021_convert_20101029180349.jpg

                     illust-001girls.gif

                 さあて 呆れられてしまいますが.....

            到着して 床に置いて 最初の リアクションのみでしたぁ 

 005_convert_20101029181036.jpg

                    あ は は.....

  006_convert_20101029181105.jpg

                     かたくなBOY

  008_convert_20101029181129.jpg

                    ト ホ ホ.....

  011_convert_20101029181222.jpg
                                        まぁ こうなる運命

  そこにベッドがあるから... だよね...  モカちゃん

  
       僕に罪はありません

  012_convert_20101029181250.jpg
                 そーいえば モカの下の丸いマットも蘭太に用意した物だったなぁ

                     illust-004girls.gif

                ベッドのゆくえは考えない事にします~

               男の子の美学 = 大ざっぱ
                       (蘭 太 限 定)

                         男の美学は

                  4~5年後を楽しみに待ちます.....

                illust-07_11_7-2.gif


     にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


     人気ブログランキングへ


           見ていただいてありがとうございます

           とても励みになっています

           2つのランキングに参加しています
  
           男の美学をみせてくれるのは ゆっくりゆっくりでいいからね~

           にちょっぴり共感できるゾッ!クリック願います

                                 r6362.jpg



           



       
 
             


  





 





 

  
  




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

可愛い~♪♪
タヌキな寝顔・・超カワイイですi-80

蘭太くん、ちゃんと爪とぎポールでトキトキしてて
おりこうさんですね。
ラッテもメインは爪とぎ板?ですが、
ソファーやカーテンをよく見ると爪あとがあちこち付いてます。
でもまぁ爪とぎされて真っ青になっちゃうような
お高い家具もないので気になりませんが(笑)

newベッド、ピンクでかわいいですね!
うちも気持ち良さそうなビーズクッションを
買ってみたけど、ラッテは知らん顔ですe-443
ワンコは喜んで使ってくれてます♪


ありがとうございます♪
相変わらず タライ蘭太やってますぅ
もっと寒くなったらどうするのかしら?
気長に待ちます(つまるところ親バカ)

ビーズクッションってフカフカしていて それに
まあるくなって埋もれて眠っているニャン子ちゃ
ん達を目にすると私もいいなぁって思います♪
なーさんも勿論それを夢見て購入したのね♪
ラッテちゃんの今後を期待してまあすe-420
No title
さすがブリショですね(笑)
全て大雑把ですよねe-330
欄太くんは爪きりもお手入れもダメなのねー
うちのあおいちゃんは大丈夫なんですよ!

ありゃ…。ベッドもダメだったのねe-351
深めのベッドは猫ちゃん入らないこともありますが…
浅めにみえるから寝てくれると思うんだけど。
欄太くんは暑がりさんかしら?
ベッドよりも冷たくて気持ちがいいのかも!
でも、モカちゃんが使ってくれて良かったですね。
やまりんごさん こんにちは~
私も まあ いいかぁ~なんで 蘭太もその空気
を読み取ってしまったのかもしれませんね(笑)
でもあの短いタワーでの爪とぎ 一日に何回も
やるので 一応本人その気はあるのですぅ~

私の希望は私とひっついて寝たいんですけど
....最近は蘭太が夜2回程私のベッドに登っ
てくるんだけど 我慢できない(嫉妬で)モカが
追いやっちゃうんです むずかしいですね
時間が解決してくれるのかなぁ~
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
