<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
たらい放浪記
                        mari50122.jpg
             
                 ママ しつこいっ ていわれまちゅよ

  026_convert_20101021212452.jpg

                 ママ 聞こえてまちゅか?

  029_convert_20101021212342.jpg

                        icafeore.jpg

                 もうぅ~ぅ~ ちりまちぇんからね

  004_convert_20101022000622.jpg


                        mari43010.jpg

               蘭ちゃん 心配してくれて ありがとうね

                実はママも 何だかよくわからなくてね

           蘭ちゃんに かまくらベッド ホリホリ なんて言っちゃったけど

                ちょっぴり 違っちゃったかなぁ~って

              で こんなことする ママを 許してね.....

  030_convert_20101021212807.jpg

           いいでちゅよ ママ 気の済むまで 思う存分やってくだちゃい

  014_convert_20101021222439.jpg

  049_convert_20101022000709.jpg
                                             ペンギン蘭太


  009_convert_20101021212525.jpg
                                     最近の蘭太のお気に入り

       pari132.jpg

              そして 今 丸型ベッドを ネット検索している

                 懲りない 猫初心者の わ た し

                  蘭太 お付き合い ありがとね
                                  tori3.jpg

               
          でもね  ほんとうは ママ 蘭ちゃんと ピッタリくっついて

                     寝んねしたいなぁ

               フフ でも その前に 嫉妬するお兄ちゃんに

                  蘭ちゃん 阻止されちゃうかなぁ

                      困ったにゃあ~

poya42.jpg


      或る日

                 モカが たまごちゃんと遊んでいたら.....

  003_convert_20101021212958.jpg

     お兄ちゃん あちょぼ

                          うるさいなあぁ~~

  007_convert_20101021213406.jpg

      もっと あちょんでェ~

  008_convert_20101021213439.jpg

       しょうがないなぁ~~   チュッ

  010_convert_20101021213507.jpg

                    お に い ちゃ ん ♪ ♪ ♪ 

  006_convert_20101021213604.jpg


       おしりもきれいだし お腹の調子も良さそうだし

               良し 良し.....

         僕は 蘭太の 良き兄貴です


 012_convert_20101021213628.jpg

                  dog33152.jpg                  mito1.jpg

      追記

        蘭太の大家族が住んでいる 温かいお家Cattery TOTTOBLUE様に

        香港からダイリュートキャリコのうたちゃんが仲間入りしましたぁ

           とってもチャーミングなうたちゃんなんですぅ

                    
                      popo2.jpg              ie1.jpg


           蘭太にもクリームちゃんの妹が.....いつの日か...

             (あくまでも気持ちの中での願望ですので..)

             たらいを3個並べているような猫初心者の私には

                 もっと修行が必要ですね...
 
                               あしからず

             美少女うたちゃんにお会いになりたい方~

                        リンクよりお入りくださいね♪♪


        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村 


           人気ブログランキングへ
           
                見ていただいてありがとうございます

                とても励みになっています

                2つのランキングに参加しています 

                猫ベッドチョイスに悩む放浪猫初心者に 喝!!クリック願います!
                                      r6362.jpg
 






  


   






  



  

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

(〃^∇^)あはは~
可愛い~i-175
ママちゃんさん!3つも~?♪♪

ぺんぎん蘭太くんもカワイイけど
もっとあちょんでェ~のコテッとした
蘭太くんもすごいカワイイですi-80
モカお兄ちゃん、蘭太くんのお世話してあげて
おりこうさん。微笑ましいですね~

TOTTOBLUE様のとこのうたちゃん・・
すごい美猫さんですねe-267
よいちゃん、蘭太くんとそっくり~!
可愛い過ぎですぅi-233
なーさん こんばんは~☆
モカのやきもちは相変わらずです ガゥゥゥが
絶えません が これは私がそばにいるから
モカ 気が大きくなってるからなのかなぁ~
私の居ない時間は一体どんなんなんでしょう
ね~2人は


ラッテちゃんは夜はどこで寝てるのかな?
蘭太は3段ゲージかタワーか床寝ですぅ
今度到着する丸型ベッド 使ってくれるかなぁ
(懲りない飼い主)

蘭太のお里訪問ありがとうございます♪♪そうな
んです!蘭太の自慢のヨイお姉ちゃんなんです
ぅ~e-420







No title
こんばんは~♪

ベッドって悩みますよね~
うちにもひめちゃん用にネコ型のベッドがありますが、
始めはいっぱい使用してくれたのに
最近はベッドキャリーがいいみたいで寝てくれないんですよ~
案外ざるやたらいが寝やすくていいコもいますよe-330
うちのあおいちゃんもたらいが好きです♪

↑あっ。もう丸型ベッドは買われたのかな?
UP楽しみにしています♪

TOTTOBLUEさんの猫ちゃんきゃわいいe-266
欄太くんの妹が欲しくなるのもわかるぅ~
いつの日か…
楽しみにしてま~すe-420
やまりんごさん こんばんは~☆
はい!!丸型ベッド到着待ちです!(果てしない
バカ飼い主(笑))

やまりんごさん 猫ちゃんベッド情報ありがとう
ございます♪いろんなケースが伺えて嬉しい
です
悩める猫初心者 又ヘンな事(質問)言うかも
ですが よろしくお願いいたします~

蘭太の大家族に会いに行っていただいて
ありがとうございますe-420
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
