<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
猛暑残暑洗っちゃえ!
                   ギョッ 。 。 。 。 。

  069_convert_20101016152713.jpg

  
   harinezu.jpg     harinezu.jpg     harinezu.jpg     harinezu.jpg     harinezu.jpg
                   

                体 膨らまして 怒ってる?

  076_convert_20101016152744.jpg

                僕は ふぐさんじゃあ ありません

                        だけど 怒ってまちゅ

  075_convert_20101016152821.jpg

             気持ちよく寝ていたらのにぃ もうっ ママったらぁ~~

  073_convert_20101016152850.jpg

        line-tamared.gif

              あ~ぁ 蘭ちゃん 怒って 行っちゃったぁ

  079_convert_20101016152944.jpg

                蘭ちゃ~~ん ご機嫌なおしてぇ~~

  082_convert_20101016153012.jpg

        line-tamablue2.gif

              おい 蘭太ぁ~ そんなにいじけんなよぉ~

               早く乾かさないと 風邪ひいちゃうぞっ


  061_convert_20101016153043.jpg

             お兄ちゃん わかってまちゅ わかってまちゅ

              ちょっぴりママを 心配させてるんでちゅ

                     ないちょだよ


        r633.jpg                  r632.jpg              r636.jpg

                 さあて グルーミングしなくちゃあ

  044_convert_20101016153114.jpg

                 いまいち 集中できないなぁ  053_convert_20101016153146.jpg

         line-tamared2.gif

                     やっぱり ここだなっ!

               ママにも邪魔されないで 落ち着いてできるぞっ!
                   

  065_convert_20101016153323.jpg  

  083_convert_20101016153247.jpg

  064_convert_20101016153415.jpg

                   hari-01.jpg         harinezu.jpg


          ふ ふ ふ  蘭太も おとなの階段を一歩ずつ登っているのかな...

                 でも まあるい グレイまりも には 

                        びっくりしたぁ

                           illust-raineyday4.jpg


halo22.jpgおまけ
  
        今朝 慌ただしく出掛ける私の通勤Bagの中に 蘭太のおもちゃを発見
                
               008_convert_20101019182401.jpg
                (前夜より床に置きっぱなしのBag 朝の再現ですが)

                   思わず 顔がほころぶ わ た し ...

               僕の事 忘れちゃあ ダ メ だよ の メッセージかな

                    ら ん たぁ 忘れるわけないよ...
                                       halo12.jpg



             
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

          見ていただいて ありがとうございます

          2つのランキングに参加しています

          生意気らんたろーにクリックお願いいたします

                              lafura33.jpg









    


                

 


      

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
わ~ハリネズミかと思いましたよーっ!!
欄太くんはちゃんとグルーミングするんですねー
えらいっ!
うちのあおいちゃんは適当です(笑)
ねぇねのひめちゃんがグルーミングしてくれるから
必要ないと思ってるかもe-330

私もかばんにおもちゃ入ってた事ありますよ~
特にボール系がよくはいっていて
ビックリしますe-451

欄太くんは去勢はまだなんですね。
もう6ヶ月たってるので大丈夫ですね。
女の子と違って痛々しくないので安心ですし、
発情する前にしてあげるといいと思いますよ~!
No title
最後のママちゃんの のろけにニヤッと笑っちゃいました。。
グゥ~です♪
やまりんごさん こんばんは~☆
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
そうなんですっ 目の前の巨大な丸い物体
に即激写でしたぁ

そうなんだ~あおいちゃん お世話好きのひめちゃんがやってくれるのね いいなe-420

おもちゃ びっくりしました!開けっぱなしのbag
もお恥ずかしいのですが 癖になりそう!もっと
おっきくbag開けとこっと(笑)e-266
harukaさん こんばんは~☆
でしょ でしょ♪♪
~~♪♪ポケットにつめこんでェ~~♪♪などと
古いフレーズが出ちゃいましたよ まあ これは
恋の歌だけど...(笑)

はるかママへe-266
   ぼくは にゅんパパといっちょだぁ~
   チャンプーはだいっきらいだあ~
                 らんた 
こんばんは~。
v-298ですね(*´∀`)

トンネルの写真、不思議な感じ~きれいですねe-267
蘭太くんはシャンプーの時おとなしくしてますか?
実はラッテは我が家にきて まだ2回しか
シャンプーしてないんです・・。もういいかげん
シャンプーしないとって感じなんですが、
ネコちゃんて無臭ですよね~なのでついつい
先延ばしになっちゃってますi-201

ママちゃんのBagに蘭ちゃんのおもちゃですか♪
蘭ちゃんカワイイことしますねぇi-80


なーさん こんばんは~☆
蘭太 シャンプー嫌いですぅ~
ずっと鳴き声だしてます その声が可愛いの
です(蘭太 ごめん)

猫ちゃんは秋~冬はシャンプーしなくていいの
かな?(不勉強であまりわからないのですが)
蘭太もあと1回あるかないかかなぁ今年のシャ
ンプーは  だって 先日 私のかけるドライ
ヤーにかなりビビって逃げてたから 暖かい
時期しか無理だろうなぁ蘭太のシャンプーは

シャンプーしたラッテちゃんの可愛いはりねずみ
姿 いつか見せてね♪♪
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
