<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
たくましくなってます!!
                   スポーツの秋.....と も 言 う...

  028_convert_20101014191135.jpg

                 おぉ 蘭ちゃん その気出してくれたのっ?!!

                    バランス感覚も良さそうだし♪

  022_convert_20101014191209.jpg

                  そんな 照れなくてもぉ.....

  004_convert_20101014191242.jpg

                    えっ 結局 その姿勢は...

  003_convert_20101014191309.jpg

                いいじゃないでちゅかっ 僕の自由でしゅ

               そんなにバチバチ写真撮らないでくだちゃい

                  マネージャーを通してくだちゃい


                         oukan8163.jpg

   で  結局.....

        でも この 直線美  ちょっと 良いかも.....

                                 o-105.jpg

  013_convert_20101014191342.jpg

   そして 引力の法則.....ほっぺが  落 ち た

  016_convert_20101014191412.jpg

         o-101.jpg        o-104.jpg         o-105.jpg

                     生後4か月の蘭太
  DSCF0829_convert_20101014191614.jpg

                    生後8か月半の蘭太
  010_convert_20101014191456.jpg

                         yotu-01.jpg


                  最近 小さい頃良く寝ていたハンモックで

                   ひさびさに 寝ているのを 目撃♪

                  蘭ちゃん ハンモック 久しぶりだねっ

  037_convert_20101014191059.jpg
                うん やっぱり僕 ハンモック 大好きでちゅ


                      生後4か月の蘭太
  DSCF0820_convert_20101014191830.jpg

                      生後8か月半の蘭太
  001_convert_20101014191722.jpg

                         nennga08.jpg


                   ねずみさんと遊ぶ蘭太です

                        が...

           ねぇ 蘭ちゃん ちょっと怠慢な 遊びっぷりじゃあないかしらぁ~

  

                     遊びちゅかれただけですよぉ

                  それより ママちゃん 爪切ってくだちゃい!

                      上手くあちょべまちぇん



はいはい   それよりも ママ 遊ぶ姿を見ていたら

       蘭ちゃんの たくましい おしり後ろ姿を

          思い出しちゃったっ
                    nennga10.jpg

  016_convert_20101001210201.jpg


  019_convert_20101001210232.jpg

                     たくましい おしり 後姿

                            蘭太ぁ

                        だ い す き だ よ 

                             onp4.jpg


       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
             見ていただいてありがとうございます

             蘭太の成長を見ていただけてとても嬉しいです

             2つのランキングに参加しています

              たくましい蘭太のおしりめがけて応援クリック
                
                  お願いいたしますっ
                            kino104.jpg
       


  
 










                



          













  


  

  


  

                       

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんにちは♪
4ヶ月の頃のハンモックで寝る欄太くん可愛いe-266
今と違って、ベビちゃんの寝顔ですね~
あらあら。爪がのびてるのかな?
欄太くんは嫌がらず切らしてくれますか?
うちはあおいちゃんだけ大人しく切らしてくれます。
プリンくんはたまに噛まれて…流血しますe-330

私も欄太くんのたくましいおちり好きですよe-266
やまりんごさん こんばんは~☆
ありがとうございます♪
蘭太 キャットタワーで(他場所に爪とぎ無し)
10秒やるだけなんです で 蘭太が爪切りを
嫌がるので短時間にパパパッとやるだけで
いい加減な親子なんです(笑)あおいちゃん
大人しくて おりこうちゃんですねェ♪

キジトラ兄妹ちゃん 無事手術終わって やま
りんごさん ホッとされましたね 蘭太も近い
将来の事です 又 アドバイス戴けたら嬉しい
ですe-420
ママちゃんさん、こんばんは~
蘭太くんのかわいい写真いっぱーいで
ワクワクしました~i-176
肉きゅうのアップにe-349ですよ~
あのネズミのおもちゃ、うちにもありました・・1日だけ。
ちょっと目を離したすきにワンコの餌食です(´Д`;)ハハハ

ここのところ朝晩ちょっと冷え込んだからでしょうか、
ラッテのお腹の調子がよろしくなくて病院に行ってきました。
腸の中の悪い菌がだいぶ増えてるとのことで
ちょっとの間お薬生活です。
でもいつもと変わらずの食いしん坊ラッテで
元気モリモリなんですよ~゚ヽ(´∀`。)ノ゚
蘭太くんもモカくんもママちゃんも、季節の変わり目ですし
お風邪などひきませんようにね~v-218
なーさん こんにちは~☆
ありがとうございます。

肉球 蘭太はあずき色 和風ボーイです
ラッテちゃんは乙女チックなピンク色 可愛い
ですねe-420

うんうん ねずみさんには同情しちゃうけど ワ
ンコにすぐに丸裸 ドブネズミ状態にされちゃう
よねェ~

ラッテちゃん 可愛そうでしたね でも元気が
あるなら回復もはやいかなぁ~♪♪

ラッテちゃんは11月生まれだから なーさんの
お家でまだ冬を迎えてないのかな?蘭太はこの
冬 我が家では初めて冬を迎えるので 又悩む
事もあるかもですぅ

ラッテちゃんのお腹の調子 早くなおりますよーにe-266 
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
