<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
蘭太 ニャヴァーランドへ行く!!
                 あれれ,,,どーなってるの?...

  002_convert_20101001210004.jpg

                あれれ...蘭ちゃん 何を落としたの?

  001_convert_20101001205936.jpg

        。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 

  
                       あっ そっかぁ~~

              ピーター・パンみたいに みーんなで お手手つないで

                     お空 お散歩してるのねェ~~

  012_convert_20101001210105.jpg


  008_convert_20101001210030.jpg


          ie09.jpg ie082.jpg ie09.jpg ie082.jpg

                    
       

                        ほらほら 蘭ちゃん

                  つないだお手手 ギュッとして 離しちゃダメよ

                 3.gif

         ヨイ姉ちゃん☆もちゃこ先輩(う、浮けてる!)☆にゅんパパ☆うたちゃん☆ 

   4.gif

                  ひびき姉ちゃん☆ぽちゃ兄ちゃん☆ぱんた君☆ひろし兄ちゃん☆ 

                      3.gif

         たらちゃんママ☆さんちゃん☆ニコちゃん☆クリル兄ちゃん☆

           4.gif

                  ラッテちゃん☆ぽくおさん☆モカ兄ちゃん☆空ちゃん☆らんた☆

      3.gif


             322.gif


              みぃ~んなと ぎゅっとお手手つないで.....☆

                       お空のお散歩 みんなに会えるね.....☆

                                   蘭ちゃん うれしいね.....☆

                                          た の し い ね.....☆

      4.gif


     illust-haruiro-2.gif     illust-haruiro-1.gif
                 014_convert_20101001210134.jpg
                           illust-haruiro-2.gif    illust-haruiro-1.gif   illust-haruiro-2.gif

                    ニャヴァーランドでお楽しみのところ

                        失礼しまあ~~す

                     突然だけど...  必然...!!

                    キャットタワーを お掃除しますっ!!!

            購入して丸5ケ月 初めてのお手入れです(綺麗好きの方ごめんなさい)

                       とーぜん 寄ってくる ネコ

  009_convert_20101007185955.jpg
                               そーいえば 軍手で拭きとると書いてあった

  007_convert_20101007190031.jpg
                                 右利きの私 軍手の右手に 左手カメラ
                                     当然 ブレブレ蘭太

  014_convert_20101007190249.jpg
                                         まとわりつく ネコ up5a.gif


  005_convert_20101007190530.jpg
                                       キャッキャッ喜ぶ ネコ up5a.gif


            はい あなたの分身です!!たっぷり遊んでいいよ~~

  018_convert_20101007190607.jpg


                      楽しく お掃除出来ました

                      本日 これにて 終了~~


        iesen1.gif


      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


      人気ブログランキングへ

                  蘭太の事 多くの皆様に見て戴けるのが

                  とても励みになっています。

                  ティンカー・ベルに恋した蘭太に

                    応援クリック お願いいたします
                                       kyuu9.jpg

              ***お知らせ***
                      Angel Bear ~テディベアの部屋~
                      更新いたしました
                      ご興味のある方 リンクよりお入り下さい

                                   




       






       




                        

                         

                           
                                     




                





 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
おぉ~i-176
ニャヴァーランド楽しそですね!
蘭太くん、ラッテとお手手つないでくれたの~
ありがとねe-420

キャットタワーきれいになりましたね。
軍手を使うと抜け毛を集めやすいんですね~
参考になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ
でもラッテのキャットタワー まだ決めれないでいますよ・・i-240
なーさん こんばんは~☆
キャットタワー 私もすごく悩みましたぁ
機能的な物を優先するとポールの長さが
短い物ばかりだったり...

とにかく譲れなかった事はポールの長さが蘭太
が床に立ちたっぷり背中を伸ばしても悠々と
前足の爪とぎが出来る事!でした このタワー
長いポールが67cmあってその部分交換可
なんですよ 洞穴には一度も入りませんが 
爪とぎとてっぺんで寝るのが好きだから 良かったかなこのタワーって感じです♪♪

お店のまわし者ではありませんが 熱く語ってしまいましたぁ(笑)
なーさん いろいろ悩んで決めてね それも又楽しい時間ですよねe-420
はじめまして。
蘭太くんのお手手可愛いですねe-266
ぎゅっとしたくなっちゃう♪
蘭太くんはキレイなブルーですねe-420
うちのあおいちゃんはクリームと白が混ざってます。

わ~キャットタワー軍手でも取れるんですねっ!!
初めて知りました~
以前、お友達から100均で売っている
ゴム手袋で取れるよ~って教えてもらって、
うちではゴム手袋でお掃除しています。
猫ベッドなども擦ったらキレイにとれますよ!
軍手でも擦ったら取れるかも?
もし、良ければ試してみてください。
やまりんごさん はじめまして こんばんは~☆
コメントありがとうございます。今迄やまりんご
さんの所 勝手に訪問させて戴いていましたぁ♪

あおいちゃんは蘭太より約2か月お姉ちゃん
なんですね♪ばあばさんッ子のプリン君 フミ
フミが得意な(羨ましい~)ひめちゃん はじめ
まして こてつ君とちーちゃんもホント幸に暮ら
せて良かったぁ蘭太とお揃いのトンネルだね!

やまりんごさん ゴム手袋情報ありがとうですっ
!!なんせ猫初心者ブログ初心者解らない事
ばかりです 又いろいろ教えて下さいねe-420
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
