<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
蘭ちゃん あなた も です!!
                      こんばんは~~ 

           相変わらず 日中は まだ残暑??を感じる暑さで

        これに 朝晩の寒さが加わってしまうから 戸惑ってしまいますね

            蘭太 相変わらず ステンレスたらい蘭太やってます

                  よっぽど 好きなのね???...

               でも もしかして ステンレスもそうだけど

             ジャストフィットサイズに安らぎを求めているのかしら?

  004_convert_20101005190914.jpg

                                しつこいたらい蘭太画像すみません

           iroiro.gif

                ネエ 蘭ちゃん そろそろ 世間は 秋だし

             ママも ご多分に洩れずに用意しちゃったしぃ~...

  021_convert_20101001210332.jpg
                       お兄ちゃん 何ちてんだろう~~不思議にゃにゃぁ~
  024_convert_20101001210401.jpg
                  不思議にゃにゃぁ お兄ちゃんってばぁ~~にゃにちてんのぉ~


            hanatachi2.gif


  025_convert_20101001211036.jpg

      
            蘭ちゃん あなた も やるのですぅ~~

          お兄ちゃん かまくらの中を居心地良いようにホリホリしてるのよ

              親バカママに かまくらツーショット姿 見せてね♪♪

                         117.gif


  我が家のリビングの10月のカレンダー

      ふと... いつの日か モカと蘭太も.....ギュッと と...

  020_convert_20101001210305.jpg



                   嬉しいお知らせがあります

           猫ブログ **ねこも好き。**をリンクさせていただきました

           ラッテちゃんと時々登場の同居人毛むくじゃらさんの日常を

              なーさんと息子ちゃまが綴ってらっしゃいます

                        ggggg.gif


               猫初心者 PC初心者 ブログ初心者の私に

                楽しいコメントをくださっています

               ラッテちゃんは私がちょっと浮気心を抱いた
                 
               クリームマッカレルタビーちゃんなんですよ~

                  とっても かわいいのです♪♪

          我が家の10月のカレンダー ラッテちゃんと蘭太かもしれませんね♪
                                 63.gif


    ねこも好き。  いぬも好き。  ひとも好き。
               
        sinochan.gif        wanchan.gif         egao.gif



            iroiro.gif

                      数日後.....

  005_convert_20101005191012.jpg
                     
                2つとも ホリホリしてありますが

                 十中八九 モカの仕業でしょう

  022_convert_20101005193426.jpg
                 
                 ママ なにイライラちてるの?

      べ 別に... ただ...

     これからの あなた に 期待しているのです

   002_convert_20101005190945.jpg

                 ふう~~ん~~

    ら ら 蘭ちゃん...ん~~   ママ  この冬

       蘭ちゃんのかまくらベッド寝姿 期待できるんだろうかなぁ~~

            お や す み . . 蘭 太

  007_convert_20101005191043.jpg


      にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


      人気ブログランキングへ

              見ていただいてありがとうございます

              ランキングに参加しています

              蘭太のホリホリに期待のクリックお願いいたします

                                147.gif






      
    





 


            
              





               


  

  


                

     


                          

  




  

  

                

                

                    

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんばんは~
蘭太くんのたらい画像i-80
何度でも見たいので、グー♪(´▽`)bですよ。
兄弟お揃いのベッドもカワイ~あったかそうだし♪
ホリホリはうちのわんこもよくやってます~
ねこちゃんもホリホリするのかなぁi-101
見てみたいね!

リンクありがとございます。
こんなこんな・・
照れてしまいますよ~(*´ェ`*)
スミマセン。ありがと。
おはようございます~
そうなんですよね~
フミフミはありますが(蘭太は今のところ無し)
ホリホリはワンちゃんだけかもねe-265

かまくらベッドじゃなくて 本当はぴったりくっついて寝たい!!
でも 当分はモカに阻止されちゃうだろうな~蘭太は...
モカの ママ独り占め は続きます~(笑)
デッカクなってる?
あれ?
大好きなたらいもタワーベッドも
以前に比べて キュウキュウに見えるんだけどぉ♪
蘭太 目に見えて大きくなってるんだね♪
かまくらベッド ママちゃんの夢叶うといいね!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
はい。確実に!!デッカク!
その辺のところ もちゃこ先輩に手とり足とり
ご指導頂き 我が家に婿入りさせて戴いたので
しょうか?な~んてね♪ ホリホリはニャン子ちゃんとは 
無関係なんでしょうかねェ~
しかしながら もちゃこ先輩のフミフミは最高傑作 うらめしい羨ましいe-328
    ぼく☆蘭太 ただいま4.4kg!
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
