<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
プチ記念日&ドールハウス紹介
              こんばんは~  僕☆らんた ですnekoanime猫

          今夜は プチ記念日♪  ちっちゃなお祝です...

             てんとう虫さんが 4つ 動き出しました

                     持つ235-てんとう虫花

              生まれてから ずっとワンちゃんと一緒

            ネ コ という言葉にさえ 向き合う機会がなかった

                     去年の春

              ネコちゃんとずっと一緒に暮らしたいと思った

  DSCF0794_convert_20100824211704.jpg



              それから ネコちゃんの事 知ろうと努力した

               或る日 その言葉に 目が釘付けになった

                 ~~テディベアのような猫~~

             ためらいは無かった この子と暮らしたいと思った

  DSCF0761_convert_20100827195644.jpg



              それから毎日が新鮮 ワクワクな期待感

             愛らしい表情をみせてくれる 猫ちゃんブログ

        ファインダー越しに我が子を見つめ 語りかける優しい 顔 顔..

                 私にとって至福の時間でした

              hanatachiまりやいろいろ色花ライン


  009_convert_20100827193929.jpg
                                 ちょっぴり恥ずかしいですが


        私の思いを受け入れてくれたCattery様達のまだ見ぬBabyを待つ間

                        壁に貼った紙

                    今もなんだか剥がせません

                   蘭太が来たら ブログを始めよう!

                     右も左もわからないけど..

                皆様とおんなじ笑顔がしたい その思いだけでした

                          hana小さな赤い花



                 そして 今日 てんとう虫が 4つ動き出した  

                   右左に挨拶をかわし 出会っている

                       私がそうだったように

              蘭太に出会っていただいて 笑顔になっていただけたら

                     てんとう虫に願いを込めます

  DSCF0722_convert_20100824211137.jpg

  011_convert_20100824210656.jpg
                   ~ 蘭太(3か月)もモカ(3か月)もてんとう虫さんと仲良し ~

                 持つ235-てんとう虫花

                 だから  今夜は ちっちゃな 記念日


                 見ていただいて ありがとうございます

                              hanahana少しおおきい赤い花

         テディベアのような ねこ

             蘭太は居たかな~~

  008_convert_20100827184113.jpg
               **テディベアショップ**  Angel Bear(内寸20.5×25.5奥行15)

  133_convert_20100807000051.jpg
                           日本ヴォーグ社 1996年3月20日発行日

 139_convert_20100807000202.jpg

 134_convert_20100807000419.jpg

 137_convert_20100807000254.jpg

                    テディベアショップ 又詳しく紹介させていただきますね


                           151お皿ケーキ

             ここ数日 蘭太を下痢にさせてしまいました

                 幸い 大事には至らなくて

              又 モカが食べちゃう ウンチになりました

                   でも 私のミスです

               蘭太 ごめんね 勉強不足な ママで...

  006_convert_20100824212007.jpg

               下痢で蘭太もきになるんでしょうね

              タオルで拭いてあげても  こうやって...

                 本当にごめんね らんちゃん

 DSCF0615_convert_20100827204736.jpg
   らんた いいなあ ママをひとりじめして
                   
      僕 お兄ちゃんだから 我慢してやったんだぞっ

            だけど 元気な蘭太が 僕も好きだワン

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアドールハウスへ
にほんブログ村

   
         見ていただいてありがとうございます

          ブログを始めて良かったと思えます

       画像をもっと...とか欲が出てしまいますけど  

             蘭太とモカが居れば

          生き生きとした 笑ってる二人が居れば

             それが 私のブログです

                   かめらillust-camera1ぼうす


            

      


  

  




                         

 








  

  


               

          






                 




                




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

こんにちは。
素敵なお話ですねi-176
蘭太くんモカくんに対する愛情の深さを
とても感じました。
『蘭太君』と書かれた命名の紙にも感動ですよ!
お名前にはどんな思いがこもってるのかな?
ラッテはカフェラテ色だからと・・安易な名付けですi-235

ドールハウス すごーいv-353
細か~い作業ですよね・・すばらしいです!
No title
ありがとうございますe-251
何故もっとセンスある紙 文字にしなかったのか未だ不明(笑)
好きな*蘭*という字をつけたくて...あはは もっと安易ですね~

後ろ足爪とぎ いやあ~感動しました!!蘭太の爪とぎ 起きがけにタワーのポールに5秒位やるだけなんだけど いいのかしら~?!

猫草のその後  又ブログで!まってま~~す
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
