<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
4回目のうちの子記念日


桜が咲いて



新緑の季節がやって来て



蘭太がうちにやってきた

4年前 4月30日



寝顔ばっかりUPしちゃうけど



オットリ ノンビリ 蘭太らしくて いいよ






体重も6.5kgになって

浮きアンモニャイトが痛々しくて(^^;;



やっとLサイズの猫さんベッドが

蘭太のもとにやってきました







蘭太はフワフワが苦手なので

猫さんフェイスの可愛いクッションは

外して使ってますけど、

愛情たっぷりで 温かく包み込んでくれる

ハンドメイドペットベッドのお店

***sur le lit***


↑↑覗いてみて下さいね♪

kanaさん ありがとニャ






ラ レーヌ ビクトリア 咲き始めました

新米ですけど 薔薇の季節到来

楽しみです





2つのランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭ちゃん 4回目うちの子記念日 おめでとうございます。
6,5㌔ですかぁ~ 凄い! 家の鱈も大きくなりましたが5㌔前後で大分負けてます~(笑)
大きい蘭ちゃん好きです~i-178

ラ レーヌ ビクトリア  素敵ですね♪ 
最近バラ熱も冷めがちですが…この季節になると復活します!
らんたママ、いつ更新してくれるか、毎日見てます。こんなファンがたくさんいると思います。無理でない範囲でお願いします!
しびれを切らして…ごめんなさい。
おば さん様 ありがとうございます
初めまして おば さん様
涙が出るほど嬉しい温かいコメント
ありがとうございます

それなのに 今頃のお返事 申し訳ありません なかなか更新出来ない自分も情けなくなります
蘭太は元気です すっごく可愛いです←親バカ

完全に言い訳ですが 5月〜 薔薇の季節に 初心者で始めた薔薇栽培でしたが今春はどの種類も それはそれは見事に咲いてくれて 写真をとりまくり 自慢の入った(笑)ブログUPを考えていた頃 iPhoneのデータを消去してしまう事が、起きて(>人<;)
←最近iPhoneでしか写真取らなかったので 薔薇しかり 蘭太 の画像一瞬にして無くなりました⤵︎

↑↑言い訳でしたっ
iPhoneからのブログ投稿方法も忘れないうちにUPしなくちゃ です❗️

とっても有難いコメントのお返事 今となってしまい申し訳ありませんでした
蘭太を観てもらわなくちゃっ ですね(*^_^*)
アンモニャイト可愛すぎですね!
コメントありがとうございます♪
すでに5回目家の子記念日過ぎてしまいました(^^;;
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
