<<03  2017/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
お雛祭りには今までも これからも...
きっと 空から... 今年は出さなかったの?

  と 母は怒ってるかな...

 ひなまつり1

 毎年 2月に入ると 早く出しなさいよ! 母の声

hinamatsuri2.jpg

 結局 私がなかなか重い腰を上げないものだから

hinamatsuri3.jpg

      ume01.jpg      ume01.jpg

2月の吉日 帰宅すると 娘二人分のそれぞれのお雛様に

ちゃあんと ごちそうが添えられている

         t01760144_0176014411695308109.jpg


ひなまつり4

3日は過ぎちゃうけど 例年通り飾るから

も少し待っててね ,, 

ひなまつり5

             ohina.jpg

蘭ちゃん!!  壊れのもにつき  捕獲っ!

ひなまつり12

  蘭ちゃん こわいんですが^^;

         t01800320_0180032011629482641.jpg

  3月 6日 

 空に旅立って丸3年になる

 せっかちな母だったから 私のやることなす事

 いらいらしながら見てるんだろうな...

       t01760144_0176014411695308076.jpg

私の辛い心に  少しでも助けになればと頂いた
 
ブリザードフラワー  

あの日と同じ そのままの優しい色

ひなまつり10

昔の私とおんなじで

猫というものに興味の無い母だったけど

蘭太のことどううつってるんだろう...

ひなまつり9

蘭ちゃん!! 超壊れものにつき  捕獲っ

ひなまつり14

        nekoanime.gif   ume01.jpg

相変わらずな生活だけど...

空から やきもきしながら  見ていてね..

                

可愛いお菓子をみつけました

ひなまつり6

ひなまつり7

ひなまつり8

               ohina.jpg

   ママ 5月5日 期待してますっ
ひなまつり





2つのランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

br_decobanner_20110116020304.gif












 

 













 
 

 

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
ママちゃんさん、お久しぶりなの♪
お母様が旅立って3年になるんですね。
少しは気持ちが落ち着いたかな?
きっと蘭太くんが癒してくれてるおかげかな。
やまりんごも少しずつ少しずつ落ち着いています。
キレイなお花。本当に色が優しくて優しくて。。。
私も優しい気持ちになります。
空にいるお母様もママちゃんさんや蘭太くん達のこと
優しくママちゃんさん達の幸せを願って見守っていますよ。
蘭太くん、ほんとっ男らしくなりましたね!
毛並みもキレイだし、ママちゃんさんの愛情がたっぷりで幸せそう(^ω^)
5月5日、私も期待してますよ♪
お母様は、3年前の3月6日だったんですね。私の父は、
2年前の4月6日だったんです。
同じ6日なんだなぁ~なんて・・・

桜の花が咲くのを楽しみにしていたけど、
新潟なので もう少しだったけど まだ咲かなかったんです。

このお雛飾りは、ママちゃんさんがつくられたものなんですよね。
さすが!! とっても小さくて 可愛いですね♡
蘭太くんも、お気に入りかな。

うちのふくちゃんもみーちゃんも、ちょっと珍しい物を出しておくと、
すぐに匂いをかぎに行って、へたをするとかじっていたりするので
目が離せません。
クリスマスツリーなんて、気が付くと木だけになって飾りは何処・・・
という状態なので、飾らなくなってしまいました(笑)
No title
9月16日。台風が静岡を通ったとのこと。
前に清水港の近くにお住まいだと伺ったことを思い出し、
心配しております。
台風の被害に会っていらっしゃらなければ良いのですが!
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
