<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
キャンドルの灯り
二日間 恵方巻を食べ(←どんだけ厄をおとしたいのか^^;)

    mamemaki.gif

 3さい10

そうこうしているうちに

   t00850095_0085009511663636052.jpg

 世の中 甘あ~いチョコレート

3さい11

        cho5.jpg


3さい12


    t01600120_0160012012394480492.gif


蘭ちゃん 実は  告白しますが...

 ママ あらたまって何ですか?
3さい16

cho1.jpg

すでに2月も半ば あなたは一つ大人になりましたぁ~

完全にごまかされているっ
3さい18

大人になりましょう   気を取り直して

 o0215002911631327164.gifo0215002911631327164.gif


              t02200293_0240032011629481415.gif

 蘭太くん  よいお姉ちゃん

3才 お誕生日 おめでとうね

3さい1
                        1月26日


  僕はモンブラン よいお姉ちゃんはプリンだね
3さい13

蘭太 ありがとね♪ プリンちょっぴり分けてあげるからねっ
よいお姉ちゃん3才

 
        lllllla.gif

3さい2

3つき21 3つき22

3つき23 3つき24




         t01760144_0176014411695308104.jpg


 キャンドルの数が増えても 私は吹き消すその瞬間が 幸せです


 ごまかされた感はあるけど
ママぁ  ありがとうねエ~~
3さい15

t02200028_0240003011634531909.gif



蘭太 おめでとな♪
3さい20

ママ 僕の誕生日には美味しいケーキにしてね
3さい19

ぼくもです
3さい4

なんほんになっても 吹き消すよ.....

       lllllla.gif


2つのランキングに参加しています
クリックして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村


br_decobanner_20110116020304.gif







    











 










コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
蘭太く~ん、お誕生日おめでとう! 
遅くなりました。
カーテンびりびりの蘭太くんも、もう3歳なんですねぇ♪
ウチも犬を飼い始めたのでモカくんと蘭太くんの関係が気になりま~す☆
ECOさん こんにちは~♪
ありがとうございます~☆
3才のお誕生日記事もこんなにスローペースで
のんびり更新にもほどがあると自問自答しています^^;

お客様を全身でご接待したあとの心地よい疲れと嬉しい思い出で
今頃 笑い声の寝言を言ってませんか?ジャスミンちゃんとアリスちゃんの二人は♪
No title
蘭太くん~お誕生日おめでとうございます!
元気に毎日を過してくれているのがママちゃんさんには何より嬉しいことですね。
お嬢さんたちの幼い頃の可愛いお誕生日の様子~胸がほんわかあったかくなりました(^-^)
このお嬢さん方ももう社会人・・・すっかり大人ですものね。
こんな素敵な思い出がママの胸の中にはしまわれているんですよね。

モカ兄ちゃんも、相変わらずの可愛さ!!
私もママちゃんさんやECOさんみたいにJunに兄弟をつくってあげたいわ~
ricoさん こんちには♪
ありがとうございます☆
歳とったせいか 昔を懐かしむ気持ちが大きくなりましたσ^_^;
今年の賀状は お孫さんやらお子さんの結婚やらの内容が多くて(勿論な歳ですが(笑))私の賀状は相変わらずの 予定の無い我が家の娘達との3姉妹ショット(爆 でした
えぇっ ricoさん! 四男さんかにゃ 長女ニャンちゃんかな?(勝手な想像ごめんなさい( ^ω^ ))ウフフです♪
蘭ちゃんお誕生日おめでとう♪
丸よりは数ヶ月遅くて鱈よりは数ヶ月早い! 
丁度中間くらいに産まれたんですね♪
蘭ちゃん男の子らしくなって…益々可愛くなりました♪
いつまでも元気で長生きして欲しいですね。
rOco2さん こんにちは♪
ありがとうございます☆
そうですか〜 可愛い団子三姉弟結成ですね( ^ω^ )
ブリティッシュの可愛さにメロメロな私です 欲を言えば スリスリとまとわりついて欲しいけどσ^_^;
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
