<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
イケてない...夏...
      t00800080_0080008011957353905.gif  8月8日 僕いつもみたいにお昼寝

 natsu3.jpg

  ママがね  蘭ちゃん なんだか右目上 ハゲてない?  ってジロジロ見た

                ママ  ウザいですっ


      natsu4.jpg


t01020100_0102010011957353907.gifそれから毎日 ママのお得意のオロナイン塗りが始まった

 natsu5.jpg

             だけどね こんなんなっちゃって

          手もこんなんなっちゃってたの気がつかなくてね

 natsu6.jpg

           8月20日  お医者さんに行って塗り薬貰ったんだ

             去年の9月も同じ症状で通院したんだ

        t02000040_0200004011631325172.gif

        でもさ  僕のママ 心を鬼にするっていうさ

          本当の愛情が なかなか出来なくてさ

        エリザベスカラ―つけないから  治りが悪くてさぁ

         でね...  やっと毛が生えてきて治ったのに

            8月31日 ママ発見しちゃったんだ

                ママ 凹んでた...

 natsu14.jpg

             
             では ママから  一言!

                  r636.jpg



       1か月近くの更新ですぅ  お見苦しい画像 すみません

 ブツブツはなんなんでしょうか?  獣医さんの説明もいまいちすっきりしないのですが

           季節的なもの?  アレルギー?  感染?

   エリカラをつけた時の辛そうな蘭太を見て  真の愛情(早く治してあげる行為)

             をもてない私が悪いのですが

    誰かぁ  機能的な 最高なエリカラ 発明してくださぁい^^;

                                t00800080_0080008011957353905.gif


       でも  僕は平気だよ  いつもの通りにお昼寝さ

             この箱 寝心地抜群さっ
 
 natsu10.jpg

 natsu11.jpg

        モカ兄ちゃんが頭にお尻を乗っけてる夢見てたんだぁ

 natsu12.jpg

 natsu13.jpg

                t00830096_0083009611684925858.jpg

         8がつ  暑い日...

 リンクを貼らせていただいている 私が一歩的にラブコールを送らせて貰っている

        ひめっこ気分のあおいちゃんが お星さまになりました...

       とても悲しいです    今でも涙がボロボロでます

     でも そんなんじゃあ もっともっとあおいちゃんを悲しませちゃうし

      illust-tenshi2.jpg

              illust-tenshi3.jpg
                               illust-tenshi1.jpg


       私が  よく庭仕事をしていると
 
  必ずと言ってよいほど  いつも蝶々さんが遊びに来てくれます

    私  そんな時は いつも 母が 父が蝶々の姿になって

         来てくれていると信じてます

 庭いじりが大好きな父   クリルやモカが居るから除草剤が使えないと

    笑いながら文句言いながら  黙々と草取りをしていた母


       だから あっ 今日は二人で来てくれたんだ

  なんて 蝶々さんに向かって怪しく会話しながら庭仕事してます(笑)

         t00830096_0083009611684925858.jpg

           そして今日は来てくれました お客様が

 natsu7.jpg

 natsu8.jpg

            蘭太が毎日出窓から外 眺めてますから

             あおいちゃん   又  来てね

 natsu16.jpg

 natsu17.jpg

               又 会おうね...

 natsu15.jpg



       2つのランキングに参加しています
       クリックして頂けると嬉しいで
        にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

         br_decobanner_20110116020304.gif




 






  








 
 






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

どうしたんでしょうね。。
蘭太くん どうしたんでしょうね。。(^_^;)
私もちょっと傷が出来ると オロナイン派ですが・・ネコにも効くのかしら~フフフ
抗菌剤入りの軟膏とかを貰ったほうが良いのでは。。
なんて、素人考えですが思いました!スミマセン・・
でも 蘭太くん自身はとても元気そうなので大丈夫ですね(*^_^*)

親しくしている方のネコちゃん ザンネンでしたね。
でも きっと大好きな飼い主さんのことを遠くから見守ってくれていますよね。
ママちゃんさんのご両親が 蝶々さんになっていつも 近くにいてくれるようにね!
お庭仕事も楽しいですね。
でも 暑い中 あんまり頑張り過ぎませんように~♪♪
No title
蘭太くん、どうしたんでしょうね? でも、お医者様に診てもらったんですものね。
もう大丈夫。 暑いから、あせも?
お昼寝の格好、元気そうですものね。
庭仕事、炎天下なので気をつけてくださいね。
手作りカラー
初めまして レコママといいます
らんた君 皮膚トラブル早く良くなるといいですね
お友達のねこちゃんが避妊手術の時に お母さんの手作りカラーをしていました 
らんた君もこれならストレスにならないんじゃないかなと思って 

スコクラブ 1012年7月18日の記事です良かったら見てみてください

http://blog.goo.ne.jp/nonhukureo/e/7bc9c86b2483d9abf8a8949363c33069
ricoさん こんばんは~☆
そんなことないですよぉ~ 私もいい加減で(笑)
猫ちゃんは手足が自由自在な事 時々忘れてしまい...^^;
そういえばJunくんのエリカラ記事は読んだことがないかな?Junくんは
ricoママの元で元気に健康に育ってるって証拠ですね♪

首の方はもう峠は越してからの発見だったようで(笑)蘭太ひっかきません~
ECOさん こんばんは~☆
首の方は発見が遅くて(笑)もう峠を越したようで蘭太かきむしりませんが
ECOさんのようにOPPAIでも傷でも(爆)即 お医者様に行かなくちゃダメですよね......私^^;

庭  草ぼうぼうです↓(笑)
レコママさん こんばんは~☆
レコママさん はじめまして 訪れていただいてありがとうございます
以前 布に芯を挟んでミシンで縫う とても機能的な素敵なエリカラを紹介して頂いた事が
あるのですが ミシンを出すのにズボラな私の重い腰が上がらなかったのですが フェルトなら手縫いですものね とても可愛いし...教えて頂いてありがとうございます

レコママさんのブログ拝見させていただきました  お花(薔薇も)ワンちゃん猫ちゃんetc...癒されました~伺うのが楽しみになりました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蘭ちゃん箱からはみ出している~~☆ っていうか箱が下敷きになってますよん♪ 
お気に入りなんですねぇ~ 四角い箱!

ブツブツ出来てますねぇ~ 夏だけという事は汗疹でしょうかねぇ~??
No title
ママちゃんさん、お久しぶりなの♪
元気にしてますか?蘭太くんは治ったかな?
あおいちゃんがママちゃんさんとのおしゃべり
「楽しかったなの~」って言ってたよ(^ω^)
また、元気が出たら可愛い蘭太くんの姿みせてくださいね!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

        8月8日 僕いつもみたいにお昼寝   ママがね  蘭ちゃん なんだか右目上 ハゲてな
猫と花のカレンダー(シックバージョン)
プロフィール

ママちゃん

Author:ママちゃん
❤蘭太☆ブリティッシュショートヘア
  2010年1月26日生まれ

❤初めて蘭太(猫)と出会って幸せな毎日♡♡♡ 
 らんたに☆夢中です
❤趣味のテディベアのミニチュアドールハウス作品紹介と蘭太の 日常を綴りま
http://angelbear160.blog86.fc2.com/
(ドールハウスのブログはリンクからどうぞ)

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
